DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

極上メロン

極上、極上ってなんだ? メロン記念日のことさ! と宇宙刑事ギャバンの歌詞風にしてみたが、激しく字余りやよーorz 初めから運命で、俺ちょっとついていけず…_| ̄|○ スロースターターなんで徐々に追いつきましたが。 でも全体的に楽しめましたよ!メロンで…

メロン当日

でも、これないと俺の日曜始まらないのよ…◇デカレン今回はアリエナイザー祭り(ジャスミン談)。過去にデリートされたアリエナイザー達が続々登場。そいつらをコピーしてたボラペーノはパッと見、色んな特撮作品と比べても戦闘員並、それ以上のシンプルさにワ…

メロン前日

大阪メロン紺を明日に控え、楽しみなんだが、雨だったら凹むな〜。 それ以上に、明日はオリンピックのせいで、剣がお休みときたorz中継ならともかく、ハイライトってのは終わってからとかゴールデンでやろうよ… ◇鳥人間早乙女蘭がいるよ〜!(オイ ◇愛情イッ…

カレーの匂いがするわ

◇美容院朝からひさぶりにカットに行った。 アシスタントの子、ギャルっぽいけどキャワ!つーか、おっさんぽくなったかも…俺がねorz ◇大好き!五つ子6初めて観たが、アバレンのリジェ*1役だった鈴木かすみちゃん出てるんだ。 ◇虹のかなた大人編キター…orz 整形…

のっちよりビタースイーツ推し

雅、12歳の誕生日おめ!そして、彩っぺの3人目の出産おめ!!! 初めての男の子だそうで、子育ても更に大変になるでしょうが、復帰を心待ちにしております。 ◇剣(三日遅れ)始の記憶戻ってよかったね。ずっと、いろは組でたこ焼きずっと作っててもね。 入れ替…

メロン

◇メロン行きます29日大阪メロン夜のみ参戦ケテーイ。当日参加される方はよろ〜。 コン前にカラオケってどうなんだろね。ここで体力使い果たしていいの!?みたいな… ◇後浦なつみめざましで会見の模様見ましたけど、あのカツラは正直推せないズラ(ダジャレかよ…

今日からYOU達は後浦なつみね。

◇後浦なつみ【のちうらなつみ】か…まだ実物見てないから何とも言えないが…別にいいんじゃないかと思ってます。名前と違う読み方にされてるごっちんが、ごまっとうのミキティ位少し気の毒に思う。大した問題じゃないが、本人にしたら気分悪くなるかなって。ま…

更新遅れ申し訳

◇デカレン今回のアリエナイザーは竜巻で脱獄し、建物を壊して財宝を奪う手荒な窃盗犯ミリバル。オイラが物心ついた時はもうヘクトパスカルだったからそんな昔の単位なんて全然わかんないw竜巻にやられ、逃げられたデカレン達は、ミリバルが残した遺留品をジ…

再びQMA

軽く酔った勢いで2ndカード購入。【NAKKY】て顔よく覚えてないが金髪のお姉様。あぁ、名前は加藤夏希を意識しましたよ! あとは、エアホッケーやレースゲームしてお開き。 なんだかんだで予想以上の出費…

QMA

ついに勲章没収orzどうせ〇×も出来ませんよ…決勝まで残っても4位終わりやよorz素で問題が難しいよ。 時間が迫ったので、勲章とり戻せずに終了。 ◇同窓会?今日は卒業以来大学時代の友人と遊ぶ。まずは大学近くで久々のカラオケ。アーティスト名のみの歌的セ…

やっぱり不採用

タイトルは無視して、w 最近、昼ドラ『虹のかなた』に少々ハマっております。 主役のちひろ(子供)役の尾崎千瑛(ちあき)ちゃんが可愛い、つーか可愛そう(T_T) 今週から見始めたので、ストーリーがよく分からなくて、とりあえず、いじめられながらも健気に女優…

急げ、ピロリン戦隊

昨日更新するつもりが寝てしまった…だが私は謝らないw ◇なっち5『恋のテレフォンGOAL』PVでなっちが変身してる五種類の扮装を本人が【なっちファイブ】と呼んでることから、デカレンの次のスーパー戦隊シリーズは“ピロリン戦隊なっち5”になったら嬉しいなと…

ドタキャン

今日は小学校からの友達(真弓必死系)と映画デートのはずが(マテ)履歴書送った会社から朝っぱらから恋のテレフォンGOALのメロディをピロリンピロリン奏でた電話がかかってきて今日の昼から面接来て下さいと言われ、友達との映画はドタキャンして大阪に。 面接…

でも最後まで読んでよ

◇スマスマSMAPとのLOVEマ共演のシーンは他のアーティストより長かったのでは?歌的にはそれでよかったんだが… なっちはヤンタンで昔キムタクの写真を生徒手帳に挟んでたて言ってたんだから、近くにこられたらドキドキするわな、そりゃ。 娘。卒業したらCXで…

メモは少し長いけど

◇デカレン射撃の訓練、ウメコは的から外しまくり…でもいつもの倍の好成績おめorz 一方今日の主役ホージーはパーフェクト!テツがコツを聞くが「うまいヤツはうまい」とそっけない返事。テツは射撃より芝居を勉強してほしいと思うのは私だけ?w非合法な筋肉増…

気になる人達

◇Gatas Brilhantes H.P. お台場カップで見事初勝利&決勝リーグ進出おめでとうございます。 エッグの娘らも出てたそうで、画像見たが、俺にはよく分かりませんわ… 明日も頑張ってほしいものです、めざせ優勝!! ◇木下あゆ美↑のキーワードからうちに来られた方…

ここをこう、こう、こう!

◇アリゾナの魔法塚地がドッキリゲストで出てきた時、仔犬のワルツ繋がりと思う前に人力舎繋がりや!と思ったのは内密にして頂きたい(いやバレてるから…)唱吾もとい武雅様、なっちに「あなた時間ですよ」って起こしてもらったなんて、羨まし杉ですよ!塚地24…

微妙にツイてない

今日は梅田に行ってて、ちょっと時間空いたんでお昼に自販機の紅茶買って紙コップを出したら熱い!氷が入ってないじゃないですか! でも甘さ加減がよかったんで我慢して飲んでたら、おばちゃんが出てきて、機械の故障で氷出ないから隣の自販機の商品と交換し…

タイプ別性格診断

やってみました。http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 結果は、こうなりました。 ISFP型:見ているだけで口は出さない つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイ…

天使聖誕祭

◇安倍なつみ聖誕祭23歳の誕生日おめでとうございます。 俺はもう少し22歳でg(ry卒業してピンになってからも、歌にドラマに活躍してるんで、俺から特に言いたいこともないけど、これからもいっぱい楽しませて下さい! 奈良なちコン行くんで楽しみにしています…

これといったネタもないんで

◇携帯待ち受けランキング自分の携帯電話に登録した待受画像で、誰が多いか調べてみた。 結果は、こんな感じ。1.○○○○○ 16枚 2.木下あゆ美 8枚 3.大塚ちひろ 5枚 吉澤ひとみ 5.石川梨華 4枚 加藤夏希 7.安倍麻美 3枚 8.あさみ 2枚 長澤奈央 芳賀優里亜 11秋山…

剣のネタバレ回避中

◇デカレンかわいいよコンちゃん!!(挨拶)近頃、葉音と光より葉音と歌乃状態だな。ナッキーの話題全然してないな…先月26日の誕生日に話題あげるのすっかり忘れてた(pgr 仔犬のワルツ歌乃似(マテ)の美少女は仮の姿でホントは【宇宙カンポー】の医者、ハクタカと…

お裁きしながらジャッジメント!

ちゃんチャミやドキみきのCBCラジオ『ハイパーナイト』枠の土曜日ってバン(デカレッド)出てるんですね。http://hicbc.com/radio/hyper/mentama/index.htm 真ん中ね。ヤンタンとカブるし聴く気はないんだけど(pgr 野球延長が長かったら聴くかもです。 どうで…

QMA

昼過ぎにプレイするつもりだが、俺の中級魔術士昇格を阻止してくれる人、止められるもんなら止めてみろ!pgr 昇格しますた。目標は出戻りにならないことw 中級になって1プレイしてみたが、3回戦で敗退orz CPUも強くなったな… ◇Jフォームおもちゃ屋によっ…

ただいま

ネットフカーツいたしました。これからもよろしく! ってこれもいつも通り携帯から更新してるんですがねw ◇コンクールどうやら母校の吹奏楽部は、銅賞だったそうでつ。人数的に、大編成では少ないと単純に音量も迫力に欠けるし、一人一人の負担が大きくなっ…

今年のコンクールどうなった?

◇まだ繋がらないよ?ネットカフェにひさぶりに行ってみたら、軽くリニューアルされてて畳席なるものがあった。今回は今まで通りのソファー席にしたが次は畳にしよっと。 ◇吹奏楽の旅ひさぶりに笑ってコラえて観てたら、吹奏楽の旅なんてのをやってて今回は中…

連絡【ネット繋がりません】

自宅PCのネットが繋がらなくなりました。 昨日からモデムのランプが頻繁に消えるので、電源つけ直してるとある程度の時間は元に戻ったが、今日はつけ直しても元に戻らなくなったよorz サポートセンターの電話も繋がらねえよ… ◇後記どうやらモデムの故障のよ…

ちょっと訳わからない文章?

◇めざましテレビわざわざ早起きしてみたけど、時間が少ないよ…くそ、恨むぞGLA(ry起きたてでよく覚えてないが、皆でI WISH歌ってる姿や抱き合ってる姿を観て少しウルってきた。 ◇辻加護公式のトップページに2人の姿が消えて単純に人数が少なくなってスッキリ…

卒コンの日って

今日は辻加護の卒業だが、あえていつも通りに始めていきたい…◇デカレン今回はウメコメイン話なんでいきなり入浴シーンかと思えば、テツかよ!アヒル達まで引きつれおってに!!ヤローの入浴シーンなんて観たくねえんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ あげくの果てにウメコに…