DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタンとか

◇日本代表 ヨルダン戦めちゃイケやってた後半以外は観てたけど、PK戦は「ウソ〜ン!」と言いたくなるような展開でしたね。 ◇めちゃイケ加藤サンの100kmマラソンの裏側でしたけど、いっぱいコントやっときながら時間内にゴールさせるつもりだったんですね。し…

眠っても寝足りない

昨日は、ヤケクソで部屋のTVいじくってたら何だかよくわからんが直っちゃったよ。とはいえ、すぐまた調子悪くなったりするけど… そんで疲れて少し寝ようと思い眠ったら、25時… _| ̄|○<ちゃんチャミ聴き逃した〜 今日は小堺サンが休む前の『ごきげんよう』…

仮面ライダー剣(再)

夏休みの『子供アニメ大会』でやってたが、やっぱ今よりもオンドゥルしてるな(pgr ◇23作目のシングルTOP10入り!メンバーの入れ替わりが激しかろうが、売り上げ減っていようが、なんだかんだ言いながらもモーニング娘。はやっぱりすごいんだよ!! ◇相撲(ハ…

エマージェンシー!

俺の携帯が何故か急に圏外になりやがった… 買ってから、まだ半年も経ってないのにorz どうやら工事中のようです(苦笑フカーツしました。

ガオアクセス、ハッ!!

て百獣戦隊ガオレンジャーが変身する時のかけ声なのは、TFP2に獅子走(金子昇)が出てたからではなく、mixiでの俺のページが100アクセスになったよてだけの話(拍手) 来てくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m 2、3日チェックしてなかった間の出来事だ…

週末の反省

まずは、体調だな。つーか体質かもな、楽しみな行事あると何かしらの病気起こすという…そこんとこ変えられる方法があれば、どなたか教えて下さい。 けど、熱あった方が気分さえ乗れば、ダルイながらテンション高めで27hTVも観れる事はわかったんで、アイドル…

混乱列車

◇まだ27時間テレビおはようございます。 昨日はアイドルオンステージ行けなかった悔しさを暴走気味で殴り書きすいませんm(_ _)m でもウップン晴らせたよw俺の脳内踊りまくりwヤンタン後から寝るまでの殴り書きもやってたけど、無駄に長いのと意味不明だった…

凹む〜2

歌です…今朝から熱が下がりません… 歌です…病院から帰る途中にバイクに当てられかけました!せめて一言謝れよオッサン!(怒)そんな訳で今夜のアイドルオンステージは行けませんm(_ _)m今日と明日は家でのんびり熱っちい体を冷ます…という訳にもいかず、主夫業…

凹む〜

歌です…部屋のTVがつぶれました…ヒロシっぽく言ってみたけど何か? 笑金終わってセカチュウにチャンネル変えようかとしたらプチンと切れたきり、ウンともスンとも言いませんorz部屋のTVでしか映らないハロモニ。はしばらく観れません。 早く就職決めないと… …

やっぱ蝉は嫌い

ベリエの蝉はかなり好きだけどw 土曜はアイドルオンステージに参戦するつもりですが、27時間テレビと被るのは痛いな。ザテレビジョン他のテレビ雑誌で確認した限り、スケジュール的にWプロ達の出番は問題なく観れそうだが、今年はわるべ師匠の開チン事件が生…

コンちゃんおめ!

仔犬のワルツで歌乃役だった近野成美がザテレビジョンの『ドラマアカデミー賞』新人賞受賞しました。毎週観てたから嬉しさと驚きの割合が6:4w さすが特技がコンちゃんスマイルだけあるね☆(何が?) 元から推しの葉音と光は、あまり笑うキャラじゃなかったし、…

toto買ってなくてスマソ

ダルイですわ、どうやら冷房病みたいですわorzほんと何をする気も起こらなくて、困るわ…就職活動もしないと駄目なんだけどね…マターリというかダラケとりますわ(pgr明日から頑張ってみよう!とは思うが、次の朝暑いとやる気失せていかんな。 あーヤベッ、オ…

歌サンがっつき物語

「まずは歌列車」オイ! 今日のデカレン見逃した 二度寝をしちゃって見逃した 今日のハロモニ企画より 全然恐すぎー「キャ――!!」(((;゜Д゜)))WOW WOW WOW 青春いろいろあるさ! 7、8分見逃してもがっつきがっつき! WAO! とまあ「女子かしまし物語」の替え…

ヤンタン

どうも、なっちと高岡早紀クラスな事があった歌列車です。(デリート許可)なちごまキター!!今回はおぼっちゃまくんのマネやリスナーを癒したいのコーナーでの順番決めジャンケンネタとかなっちが前レギュラーだった頃のネタで懐かしくなる懐古主義者な俺。で…

節操無くてごめんね

どうも、何げにトリプルアサミ(安倍、紺野、木村)推しの歌列車ですw◇あさみ 20歳の誕生日おめ! カントリー娘。のリーダーとして、あさめとして、これからもかわいいあさみでいてね♪ 思えば、ヤンタンなかったら多分推しじゃなかっただろうなあ。パックンチ…

幼女と宵山

◇ゴーイングベリーズ号?昨日、実は帰る途中にチャリのチェーンが外れまして、今朝修理出したら、自転車屋に次外れたら買い替えた方がいいと言われました。本格的に修理すると部品を色々変えないといけないらしく、新品買う金と大差ないとのこと。 かれこれ7…

幸ありor幸うす!?

昨日は、面接の結果が×で軽く凹み、今日はハローワークに派遣会社の研修。自分の直すべき点もみつかり、なかなか有意義。 祇園祭宵々山だけに四条通は浴衣率かなり高し!でも、俺の中でハァーン!な娘はいなかったよorz 夕方は人も多かったので、ハロショ断…

お台場冒険王に俺はなる!

てルフィじゃないんだから… ゴーイングメリー号も乗りたいし、チューリップの会にも入会したいけど、やっぱり1番はフットサルですね。やっと初めてガッタスブリリャンチスH.P.も勝てる見込みがありそうな相手が現れましたねw とはいえ、一度も勝ってないのに…

勉強中

ひたちなか運動公園のいばらぎさんが作られた【娘。の名前を数えるアプリ】を使用させて頂きましたm(_ _)m 月別にTOP3形式で発表 7月分(12日まで) 1.安倍 24回 2.矢口 7回 3.後藤、辻、藤本 4回6月分 1.安倍 35回 2.辻 12回 3.石川 9回5月分 1.安倍 22回 2.…

3時に再会

面接終わって、今日は寺町a-choでQMA。 結果は1回戦負け→決勝3位→準優勝と着実にステップUPして初級魔術士7級昇格。どのジャンルも正解率が55〜65%代と拮抗してきた。パネルの反応がイマイチよくなかったおかげで、スーパー戦隊シリーズの並べ替えに失敗し…

選挙の日って

俺は過去に投票行って、dicotインストアイベント行ったり、デートしたり、逆上がりが出来ない体になったり色々ありましたが、今回は昼に投票行って、俺はなぜかコンビニでコンちゃん(近野成美:仔犬のワルツ歌乃役)のグラビアとモーチャン立ち読みして、メガ…

ヤンタン

やっぱりなっち1人じゃ、振られない限りは話題になかなかならないんで淋しい。まあ相手が相手だけに仕方ないけど、昔なら圭ちゃんやりんねがいて数で少しは対抗できてたが…ってなっちの声が聞こえるだけで十分幸せ。寝なくても続けられる趣味てなかなか難し…

裕ちゃんイベ行こうかな?

今日は朝から大雨だったみたいですが、ずっと寝てたんで何も気付かず…あぁ、よく寝たな。 ◇愛情イッポン!何だかんだ言って、日本で一番柔道が盛んな地域なんじゃないか?駅前にも教室あるし、お父さん捕まる前は結構いた訳だし… でも月謝1000円じゃガス止め…

Wの衝撃Berryzメロン!!

今日も歌サン主夫モード。 ☆金色のガッシュベル!!(19日遅れ?)『Vの衝撃ベリーメロン!!』とはハロヲタに誤解されそうなサブタイ。 ビクトリームの歌うベリーメロン下らねえけど大好きだ。でも清麿以外皆ノらなくても…ビクトリームの顔と胴体が分離した時にV…

かしましいとは愉快だな

今日も家で一人留守番。近所の郵便局に履歴書送って昼ご飯を買ってマターリ。暇になってきたので、ファインディングニモDVD観た。 なかなか感動したが、歌サン的にはモンスターズ・インクの方が好み。ヤンタンで愛ちゃんが『マイマイ』ってのが面白いとか言…

今日は今日とて

起きたら、家に一人ぼっちだったんで、洗濯に風呂掃除に履歴書書きして何げに忙しかったりで、やっと落ち着いてこの日記を書く。七夕みたいなロマンチックな出来事もなく、主夫っぽい1日だたなあ。

りしゃこと光

6日は途中で寝ちゃって更新できず…今日も暑っちいすね。チャリで帰る時に光化学スモッグ注意報の旗掲げられてて、ひさぶりに見たよ… 冷房なしでは生きていけないorz今日は朝から梅田に行ってまして、なぜかと言えば◇ほたるの星 ギャレン的に言えば、Firefly…

あややスカパーCM

高校時代の担任だった、藤原さん確認。 最初のHRで「エヴァが好き」と自己紹介したせいで、卒業までクラスの殆どの女子に引かれた悲しい先生(プゲラ林さんも確認。

ドキみき

夏でも冬眠のように眠いと言ってたが熊じゃないんだし眠いときはいつでも眠いだろと思ったり。でも働きすぎには気をつけてほしいね。

東京湾景

ソニン目当てで観てみたが、予想以上に出番少なっ! むしろ、仲間由紀恵と別れたアギト北條刑事若しくは555琢磨クン(マテマテ)の方が出てたのは歌的に嬉しい誤算か?w こっぴどく振られるの期待してたのに、振るなんて許せんな(怒) 大学時代の友人で韓国の留…