DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Wの衝撃Berryzメロン!!

今日も歌サン主夫モード。


金色のガッシュベル!!(19日遅れ?)

『Vの衝撃ベリーメロン!!』とはハロヲタに誤解されそうなサブタイ。
ビクトリームの歌うベリーメロン下らねえけど大好きだ。でも清麿以外皆ノらなくても…

ビクトリームの顔と胴体が分離した時にVとVでWになるの期待しちゃったじゃねーかよ!ヽ(`Д´)ノ


恋するハニカミ

鷹介、暴走だな(pgr
ジャカンジャでもないもえたん(爆)に忍風シノビチェンジまでして館長に説教ケテーイw


アリゾナの魔法
ごっちんシロイルカに乗ってる時の楽しさが観てるこっちも伝わってきたね。
ショー観てる時の素ごっちんワラタ


☆UN街

ナッキーとキャサリンとの合コンしてぇ!!

そんな欲張った考えはオミットの方向でw
でもオイラ今まで合コンにコミットした事ないから1回位はしてみたい気はある。

テンパるオイラとコラボレーションしたい方は是非(殴