DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム部門

『ファーストタイム』 『セカンド モーニング』 『TANPOPO 1』 『一人ぼっち』 『スイートルームナンバー1』 『ファーストKISS』 『FOLK SONGS』 (歌手名略)

PV部門

真夏の光線 女子かしまし物語 BABY! 恋にKNOCK OUT! だって 生きてかなくちゃ Missラブ探偵 紫陽花アイ愛物語 バラライカ トロピカ〜ル恋して〜る なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

楽曲は置いといて

ハロプロ楽曲大賞の他部門の候補曲を挙げておきます。明日か明後日には結論出します。

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

今回は20曲→10曲。その次が大決定!ってか前のコピペしたまま寝てしもた。 サマーナイトタウン ザ☆ピ〜ス! Do it! Now せんこう花火 聖なる鐘がひびく夜 BABY! 恋にKNOCK OUT! 22歳の私 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (安倍Version) 曖昧ミーMIND スッペシャル…

プラチケ!

スペシャルサポーターであるなっちがドラリオンのPRするゲスト。 ますます「可愛い」なあ。普通、25歳過ぎたら「可愛い」より「綺麗」になっていくと思うんだけど、ほんといい意味でありえないわ。 トランポリンは普通にびっくりした。 でも、ドラリオンより…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

昨日が絞ると言っておきながら、50曲超えちゃったので二次は厳しくする(つもり)。 サマーナイトタウン 抱いてHOLD ON ME! 恋愛レボリューション21 ザ☆ピ〜ス! Do it! Now せんこう花火 聖なる鐘がひびく夜 I & YOU & I & YOU & I BABY! 恋にKNOCK OUT! ロマ…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

まだ全然決まってないので、一次的に絞ってみた。 サマーナイトタウン 抱いてHOLD ON ME! 恋の始発列車 恋のダンスサイト 通学列車 恋愛レボリューション21 ザ☆ピ〜ス! Do it! Now 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 愛の園 〜Touch My Heart!〜 未来の扉 パパに似ている…

電王

今回の劇場版はあまり期待してなかったが、こう本編に連動してくると嫌でも気になってしまう。 話がよく読みこめなかったが、次回と劇場版にどう繋がるのか楽しみ。 直接は関係ないが、ハナの中の人のブログを見るとすごく心配です。放送終了してすぐ引退し…

ゲキレン

「みんなを守りたい」と言ってジャンが過激気を習得するのはベタながら良しとしても、他の二人もそれに同意して習得しちゃうと、誰も習得したことのない凄い力のはずなのに凄く軽く感じた。そんなんだったら拳聖は何で習得できないんだYO!!って気にもなる…

舞妓Haaaan!!!

笑い所が多くて大変でした。でも、木更津の時と構成似てるよなあ。 柴咲コウの舞妓姿もよかったけど、小出早織の方が似合ってた。 京都に20年以上暮らしてるが、お座敷遊びなんてしたことない… 1回位は行ってみたい世界です。

祇園祭が盛り上がってた頃に

祇園の舞妓さんの映画観ました。

かおりんのこと

今更だけどw 初めはヤフーでたまたま。正直「またか」と思い記事読んで7HOUSEに大笑いした。そんな感じwハロショイベントの時にはお腹の中に子供がいたのか思うと何か感慨深いものがある。あんだけ綺麗だったら彼氏くらいおるわと変に納得する自分もいた…

今週のフラゲ

BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,大内哲也出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (67件) を見るライブで気に入ったのと、PVが良かったので。 恋花火/ミルクティーア…

ヴァンサンクDVD

先週フラゲしたが、癒されますわあ。生には勝てないが、これでも十分。 でも、MCが大阪の時と似たり寄ったりで残念。

電王

ウイングフォームの出番がもうちょい欲しかったがそれは劇場版までの我慢か… 次は牙王出るし、映画宣伝月間ですね…てか普通に宣伝してる枠もあるしねw

ゲキレン

各々の苦手分野だっただけで思ったほどハードじゃなかったですね。 何のために戦うのかってのが重要になるんだろうなあ。

電王

良太郎にジークまで取り憑いて天道に近いキャラに。 良太郎に憑くイマジンはどれもいいキャラだ。 でも、一番はデネブかもw あと、サントラ買いました。

ゲキレン

理央にボッコボコにされて激獣拳側も過酷な修行モードになるようで。でも、スーパー化するのは次の次くらいかな? それにしてもメレ様は素敵だなあ!!!

約1月ぶりじゃん!

お久しぶりです。仕事とDSと三国志大戦に追われてて更新してない。…ってmixi日記はちょこちょこしてるが。ヲタらしいことしてないもんで。