DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ トライアングルエナジー

京都会館第1ホール行ってきました。高校時代に部活のコンクールで年1回行ってたけど、久しく行ってないのでちと迷った。*1でも、すぐそこに見えてるのに「京都会館はどこですか?」と聞いてるヲタ見た時は心の中で「バーカ!バーカ!」思ってた(汗) そんなこん…

響鬼

猛士の活動で高校になかなか行けないあきらのサポートをするのは明日夢よりひとみの方が適任じゃないかと思うのは俺だけ?あっ、でも猛士の存在を明るみにさせない為には明日夢しかいないんだよね〜。 そんな明日夢は虫垂炎で入院し、香須実は風邪でダウンと…

マジレン

芳香ちゃん、ナイとメアくらい気付けよ!暴れん坊将軍の悪代官並に鈍感だなwナイ&メアコンビは、やっぱり普通の格好してる方が好きですね。 そんな鈍感な芳香ちゃんが大活躍なのはいいんですが、暗くて全く見えなかったとです…。 朝になると気持ち悪くなり麗…

君が守りたいものは何? 友情 プライド おうどん

先週がデカレン(&マジレン)ライブなら今日はシツレンこと後浦なつみコンに緊急参戦します。京都でなっちが観れるのに疲れてても見逃す訳にはいかねーんだよ!

響鬼

みどりさん、一高校生に喋りすぎ。一視聴者としてはありがたいが。 猛火怒濤の型!!かっけぇ!!! ひとみとあきら、どっちを取るんだ明日夢!(違)

マジレン

蒔人の恋愛話 麗の「生温い!」にガクブル。 まさかチューまでいくとは…アニキオメ!!

ラブハロ!なにわんラッキー7

デカレンに感傷する暇もなく、地下鉄で西梅田へ。買い物してたので45分程遅れて会場入り。 入っていきなりおーがさんにMTK音源のCD-Rを頂く。 今回はいつも以上に一心不乱に踊ってたような気がします。仕事や、やぐっちゃんのことを振り切るかのように。その…

特捜戦隊デカレンジャーファイナルライブツアー2005

もうこれ書いてる時はこのツアーも終了って訳で、VSシリーズでもない限りはデカレンの姿を観られる日はもうないですが、デカレンジャーを1年以上演じ続けた載寧龍二、林剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、菊地美香、吉田友一*1には俳優や女優として頑張って下さい…

やぐっちゃん

あの知らせを聞いたのは、ちゃんチャミで初めて知りました。先週の大阪コンの話聴きながら梨華ちゃん卒コンは仕事で無理っぽいしやぐっちゃんのは行けるかなぁとか普通に思ってたのでよりショックでした。 公式発表やコメントの文面もある程度は理解できるけ…

ミスマガジン2005セミファイナル

もう2週前のヤンマガになるが、歌サンは秋山莉奈に携帯とデジフォトで投票しました。アギトで真魚ちゃん役だった影響も大きいが、それを除いても多分一番に推してると思う。審査員であるつんく♂の「着物が似合いそうな純和風」てコメント激しく同意。 じゃあ…

ひさぶりの休息

週休1日がデフォで、それも買い物や映画や現場でつぶれるので、ダラダラTV観たり音楽聞ける暇があるって素晴らしい。別に出かけるのがうっとおしいとかいう訳じゃなくて、元々インドア人間なんで家の中でボーっとする時間も大事にしたいなって。そんな中で…

ニャンちゅうワールド放送局

ウメコキター!!!! 元気そうで何よりです。設定がひょうたん島のモロパクリでも気にしないw 来週の土曜はデカレンファイナルツアーに緊急出動します。

響鬼

制服がブレザーになっても相変わらず可愛いモッチーだが、新たな美人キャラみどり登場!キャワイイ系も美人系もほんまレベル高いっすよこの番組!!俺も猛士に入りたい!!!!ミクシィ支部コミュには参加してるけどw ストーリーも原則いつも1話で倒してた童…

マジレン

今回はインフェルシア勢が裏切り合ってマジレンジャーを助けてしまった感じですね。スーパー戦隊シリーズにおいてしょっちゅうですけどねw 結果的とはいえファイヤーカイザーになるきっかけを与え、マジキングの魔法力を与えてしまったウルザードは、動機は…

ローレライ

潜水艦のシーンが暗かったのと仕事疲れでちょっちゅ寝たがそれでも戦闘シーンだけでも観れただけでもよかった。 俺に言わせりゃローレライシステムはG4システム*1。ガンダムの事はよくわかりません。 *1:『劇場版 仮面ライダーアギト PROJECTG4』(薔薇も出て…

響鬼

万引き少年に襲われそうになる明日夢を助けたおやっさん。何で出かけてたのか個人的に気になります。 響鬼と威吹鬼のタッグ燃え。でも、竜巻*1乗り捨てる響鬼とオロオロする持ち主のギャップが面白かった。モッチー、あんた優しいよ、優しすぎるよ!付き合っ…

マジレン

OP前からマンティコアに食べられたアバレンのえみポン。アバレピンクに変身して倒しちゃえよ…いや、ピッグか(プゲ この回の俺の印象、半分これよ。あと半分は本編中にEDダンスするとは思わなかったよw麗のチア姿キャワ!!!!!

あと数時間で次回

なので大きく掻い摘んでいきます。

ウーザ・パー・プル・サンガ

別にウルカイザーに合体しなければサンガをうざったく思ってる訳じゃない。むしろ応援しとります。日本代表は国を背負ってる以上、ある程度内容のある試合をしてほしいが、サンガはそんな事よりとにかく勝ってほしい。長丁場で厳しい対決になると思うが、こ…

ハロショ

帰る前に地下鉄でハロショ大阪点までより道。ちょっと写真買うつもりが、用紙渡して待ってる最中になっちの写真入れ欲しくなったとこでおかしくなって、確認したら桃子の写真が無かったのをいい事に*1、なっちアルバムと真光、恋ダンマキシ勝手に追加。店員…

ベリイベ行ってきた

毎日行く仕事場を通り過ぎ駅へ。セルシーには9時半位に着くかなと思ってたらエマージェンシーと書いて緊急事態発生!腹壊して急遽某ショップのトイレを拝借。もしかして1年ぶりのベリエに緊張してるのか!?しっかりしろ俺!ただで出るのも何となく申し訳なか…

スッペシャル更新遅れ

結局、りしゃこの誕生日や潤子ママと満里奈サンの記者会見もスルーする程更新が滞るとは思わなかったです。