DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロショ

帰る前に地下鉄でハロショ大阪点までより道。

ちょっと写真買うつもりが、用紙渡して待ってる最中になっちの写真入れ欲しくなったとこでおかしくなって、確認したら桃子の写真が無かったのをいい事に*1、なっちアルバムと真光、恋ダンマキシ勝手に追加。店員泣かせな俺だなと思ってたら、逆に合計品数書き換えてた事に感謝された。


会計の時に何か写真多いなとは思ったが、ひさぶりに大量購入して多少テンパっててそれ以上気には止めなかったが、帰ったらなぜか注文してないベリエの写真セットが入ってた。

さっきの感謝の気持ちを表したかったのか、ファンクラブ会員証もポイントカードも持ってない心意気に惚れさしてしまったか、それとも単なるミスなのかわかりませんが…とりあえず大事に取っておきます。まあ単品購入したりしゃこと桃子の写真とかぶってるんで色んな意味で複雑です。


最近はグッズにしてもCDにしても「買ったら負け」とニートみたいなヲタ活動なのですが、その考え方で言うならボロ負け、ブラックサタデー、どうにかして土曜日でした…。

なまじサラリーがあるのって恐すぎるよ。

*1:ただの番号間違え