DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキューMY Dearest

もうすぐ名古屋公演始まる時になんですが、19日に新歌舞伎座であった、10年記念隊紺昼公演だけ行きました。普通のコンサート会場やライブハウスとも空気感が違いましたね。グッズ買ったけど、新歌舞伎座で普通に売ってるお土産も欲しかったなとか思ったりw …

電王

前回は泣いたけど、今回は笑いメインで。 まさか、「お前、邪魔」で心一つにしてクライマックスフォームになるとかヒーロー番組として有りなの?次回はデカブルーが契約者だそうで。

ゲキレンジャー

ゲキバイオレッド&ゲキウルフ初登場。 紫系はゴウライジャー以来かな。ゴングチェンジャーだからってわざわざリングに移動することないと思うのw ゲキトージャウルフは弱ってるイエローの部分に変わったが普段はどうするんだ?やっぱ4人?

天然コケッコー

夏帆主演の恋愛映画と聞いてたので、どんなシーンがあるのかとドキドキしたが、そんなに大したことはなくて安心したの半分、肩透かし食らったのが半分かな。でも、ガチの夏帆ヲタにはショックかも。恋愛というよりは青春映画の色が強いです。 全体的に淡々と…

ゲキレン舞台挨拶

遠くの席だったのでよくわからなかったが、激獣拳の3人は劇中と同じ衣装だったが、理央が黒のジャケットに黒のパンツでメレ様が黒と緑のワンピースと臨獣拳の2人は衣装に近い洋服。メレ様の衣装見たかったのでちょっと残念w でも、ブリブリボイス聴けただ…

西遊記

全体的に面白かったけど、あまり心に響くというか感動的な要素はあまり感じられなかった。 それにしても深津さん綺麗だなあ。

映画

連休中に観た映画+αの感想でも軽く。

俺、誕生!

寝落ちでゲキレンの途中までしか書いてなかったが12日から連休なんで書いておこう

モモタロスのなつやすみ

短っ!! ゲキと電のいい繋ぎコーナーでした。

ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

ここからは映画の話。 レイトショー且つレディースデーてこともあったからか6:4で女性が多かった。こんなライダーどころか特撮映画初めてでした。ネタバレは出来る限りはしないつもりだが、一応。

女性セブン

あいぼんの記事立読みました。 NYかよ…まあ、どこにいようと元気にやってるのならそれが何よりです。

つーか、おい、FLASH

元娘。の記事多すぎw 現役にも目を向けてやってください(よい方向で) あと、浅尾美和が綺麗すなあ。

なっち

26歳の誕生日おめでとうございます。 『25〜ヴァンサンク〜』聴いて、歌手としてレベルアップしたなと感じました。 新歌舞伎座での10年記念隊紺や10月のライブも楽しみです。 これからも歌手として女優として、1人の女性としても、日々高みを目指して、学び…

26歳にはまだなれない俺、参上

久住と萩原…いや、きらりとひかりのDouble-Actionより本家の方が強いなあとオリコンチャートを見ながら思う歌です。俺の強さにお前のハナをぶ〜ん!! ってハナ違いじゃねぇ?

ネイネイでホウホウな俺、誕生!

電王とゲキレンの映画見ました。レイトショーだったんで感想は帰ってきてから書く予定。

実際には1日遅れですが

かおりん、誕生日おめでとうございます。今は記念隊で忙しいでしょうが、終わったらゆったりと交信しつつ元気な赤ん坊を産んでもらいたいと思います。

ハロプロ楽曲大賞2006-2007

楽曲部門 1位 せんこう花火/モーニング娘。(3点) 紗耶香や圭ちゃんのコーラスもいいが、なっちの声にただただ癒されるばかり。 うまい言葉が見つからないが、いいものはいい!としか言えないです。 あと、この歌詞のような恋愛が理想です。2位 サマータイト…