DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

題名のない音楽会21

オークストラで歌う娘。の楽曲も驚いたが、ハロコンとか行かないんで、みーよや岡やんがラブマとか歌ってたのもなかなか驚いた。なにげにやぐっちゃんが娘。辞めてからTVで歌ったの初めてか。でも、一番驚いたのは恋レボで(〜^◇^)<この星は〜♪ (歌´Д`)<…

響鬼

今回は遅れてないぞ!ワーイ! でも、ドラドラの劇場版特番*1は放送されない。それがABC…。ヒビキがゲストのやぐちひとりも放送されない。それがABC…。恋のABC 恋は不思議♪…言ってみたかっただけとです。まあこれが現実なんで仕方ないが、DVD化キボンヌとい…

マジレン

一言で言うと、「スモーキー、君が悪いわ。」 マンドラ坊やの葉っぱにイタズラしたせいで、回転寿司に連れてってもらえなくて、その腹いせに寿司を砂に変えるイタズラして、ナイ&メアがウーザフォン(俺も欲すぃ!)で同様にした魔法も皆から疑われ…他にもマ…

明日は

娘。の握手会、行かれる方は頑張ってきてください。そして、24時間ヲタラジオに参加される方々も頑張って下さい。俺はネットがない環境なもんで聴けませんが…。 俺自身は、引越の日程も決まったんで、明日はダンボールに荷物を詰め込む作業がしばらく続きそ…

ヤンマガ

今更!?ついでに…なっちグラビア。笑顔のがいい。昔(主にラブマ以前)は真剣な表情の方が好みだったりしたんだが。 恋愛観に関しては、俺も同感。付き合うんだったら、真剣に恋愛したいものです。俺も焦らずに待っている最中ですよw ただ、ほんとに恋に落ち…

遅れましたが、雅ちゃん誕生日おめ!

見た感じじゃ13歳には見えないよね。よく学び、よく遊び、よく歌って下さい。

響鬼(3日遅れ)

ABCでは高校野球中継で遅れた分を取り戻すためにマジレン*1と響鬼*2の再放送の後に20話飛んだ今回の話。 いきなり、威吹鬼が戦ってるところに響鬼紅が出てきて音撃棒折れるわ、明日夢がなんか落ち込んでるっぽいわで、前回そんな話あったかな?って感じでし…

ごきげんよう

昨日見てなかったけど、磯山さやかと細川茂樹のゲストの3分の2が特撮関係かよ!!細川さんの落馬話は7人の戦鬼の話だし、磯山ちゃんなら茨城訛りでも全然かわいいね。

なっちのムービー

ポケモームービーでなっちの動画が無料配信されてるので契約してない俺も見てみた。恋の花だけに誕生日の花の話。誕生花はムクゲでその花言葉が「美しい美」だそうです。 さらに美意識が高い、手先が器用、落ち着いた性格が相手をホッとさせるという詳しい説…

ジャンプスーパースターズ

買って一週間でクリア+コマコンプ。時間的には24時間前後。ジャンル的には格闘アクションになるんでしょうが、必殺技もボタン1つで出るので、ストⅡで波動拳が思うように出ないオイラでも簡単にできました。普通に敵を倒してクリアするのは問題なかったが、…

カラオケ

金曜にひさぶりに行ってきたので、俺のセットリストでも興味があれば…

にっぽん菜発見

石ちゃんがあさみんと小樽デート。Wまいう〜キター。ただただあさみんがなぜか可愛くて仕方なかった。一推し変わる予感? ここまでテレ朝系できたらプリキュアも書いた方がよかった?

題名のない音楽会21

つんく♂が指揮を教えてもらってた。俺も高校の文化祭で一回だけ指揮棒ふったことあるが、恥ずかしかった。ぶっちゃけ低音パートやパーカッションがしっかりしてたら指揮者なんて別に必要ないと思う。次週はハロメンも歌うようです。

響鬼(1週遅れ)

あきらともっちーの作務衣萌え。もっちーは前々から期待してたけど、明日夢がバイト始めてからは考えないことにしてたので嬉しかった。もっちーが『たちばな』の手伝いすることになったのも、明日夢がみどりさんや努と話してるから。明日夢、しっかり!努は…

マジレン

魁が盗まれた勇気を他の5人が取り戻すんじゃなく、魁自身が新しく勇気を生み出す展開は素敵だなと思った。新しい魔法で最後戻ってはきたけど、それで勇気2倍の魁ちゃんバージョンアップになったかは実際わかんないですしね。ED前で麗ちゃんを元に戻せなかっ…

オイラはABCっ子

更新しよう思ったら寝落ち。最近はJスーパースターズに夢中です。やっと、あきれたあのこはアラレちゃんを使えるようになりました。(きたぞきたぞの方!!)基本的にステージがコンプするまで進みません。

今日かよ!

マジレンの始球式。今日のオリックスVS日ハム(大阪ドーム)でやるそうです。始球式だけでなく、チアとのダンスもあるそうです。 まあ、野球界のウルザードこと小笠原が潰してくれますよ。髭づらが悪役ぽいし勝手に名付けたけど…。にわかファンの精一杯の知識…

ウォーターボーイズSP

去年はマジレッドがやってた訳だが、今年のボーイズからまた特撮俳優が生まれるでしょうかねえ? 話としては、毎度おなじみって感じですね。違うのは先生が妊娠リタイアじゃなくて盲腸なことくらい。

マジレンジャーメルマガ(携帯版)

マンドラ坊や口調で次回予告みたいなメールが届く訳でごさりますですが、後半にオモロイ一言があったでござりますです! “仰木マジック”との夢の競演 いくらマジック繋がりだからってこいつは想定外でした。始球式でもやるのかな?本当に本編に出てきたら歌…

恋の花

ちゃんチャミで初めて聴いたが、噂に聞いてた通りの島谷ひとみチックな楽曲。好き嫌いというよりびっくりした。

ミララ ミラクル マジカルフォ〜(ロ・マ・ン)ス

ヲタ芸するんだったらこんな感じ?

クイズ!ヘキサゴン

特捜戦隊VS超星神のヒロイン対決かと思ったら、共闘で優勝おめ!欲張り言ったら黄色チームじゃなかったのが残念。

契約結婚

たまに観てるけど、マリアおもしろいよマリア。下手な芸人よりよっぽどオモロイ!!キザ鉄板!! ガックンの主題歌、結構好きだったりします。タイトル長いけど。

ごきげんよう

柴田アナ(notあゆみ)キャワ!独身の時は大して可愛いと思ったことなかったんだけどねえ。もう人妻かつ妊婦なんだよね。

近況

日曜に飲み会というか同窓会行ってからは特に五山送り火も見ずに、引きこもって引っ越し準備とジャンプスーパースターズしてました。それにしても京都外大西強いね。ハロプロネタは娘。握手会の応募もしてないし…あっ、ガッタス予選リーグ通過おめ!

核拡散防止条約って

英語だと【Nuclear Non-Proliferation Treaty=NPT】昨日のアタック25の問題で気付いたんだが、ここのサイト名に少し似てますね。全然意識して名付けた訳じゃありませんが、核云々よりも世界中の人々が穏やかに暮らせますように。

響鬼(一週遅れ)

明日夢のドラム練習と懐かしきヒビキの替え歌のセッション(?)。でも祭りでは一緒に太鼓叩く約束。達人とかいうオチはナシよ? 明日夢、たちばなの助っ人があきらと分かってニヤけるな!でも君の気持ちはよく分かる!! みどりさん、危ないって…。あきらの心…

マジレン

これから飲み会なんで軽めに。 絨毯のくせに空気読むねえ。 ベルビレジの悪夢により赤緑VS青桃の大規模兄弟姉妹喧嘩勃発。 ウル様キャラ変更?反則技を使わず正正堂堂とした貴方は何処へ?でも、悪役は卑怯くらいでちょうどいいと俺は思う。それにクロノジェ…

気になる娘

DELLのCMに出てる娘がかなりのタイプなんだけど、あの娘って誰?てかあさみん?(not甲斐)かと最初思ったが、顔つきが微妙に違う気がするし、声はだいぶ違うような…

ヤンタン

ひさぶりのごま柴。柴ちゃんは相変わらずさんちゃまのネタにされるほど中途半端でした(いちおう誉め言葉よ)。柴ちゃんファンはそんなところもきっと大好きだと思います。ボケ講座はごっちんと互角かやや上じゃないかと。癒したいはごっちんがいつもよりずば…