DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼(1週遅れ)

あきらともっちーの作務衣萌え。もっちーは前々から期待してたけど、明日夢がバイト始めてからは考えないことにしてたので嬉しかった。

もっちーが『たちばな』の手伝いすることになったのも、明日夢がみどりさんや努と話してるから。明日夢、しっかり!

努は親の反対とかで鬼をリタイアし、今はライフセーバーを目指し…って親の許可いるの!?まあ、未成年は仕方ないか、労働基準法とかにも引っかかりそうだし。


「前はな」鬼だったザンキさんも童子と姫に襲われ、生身で互角に戦うも、クグツに吹き飛ばされる。渋くてカッチョよくて、酔うと「戸田山*1は可愛い」と弟子自慢しちゃうオチャメさんだけど、残念!

ヒビキと明日夢、最初はそのうち弟子入りするんじゃないかなと思ってましたが、7人の戦鬼は別として、最近はないかなって思ってます。ヒビキの言ってたように男として色々伝えていけば話として十分成立すると思います。

DA壊れまくりで悲しいよ、許すまじバケネコ!!

バケネコとの戦闘が終わり、唐突的に花火大会へ。でも、女性陣の浴衣姿が素敵だったので許す!!!結局、タマヤって何!?


次回は関西では高校野球で飛んだ分の代替を24日に放送。


*1:トドロキの本名