DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇杯そりゃサッカーやがな

第3コーナー前で出てきた時は早すぎじゃないかと思ったが、やっぱりディープは凄いなあ。。。

カブト

内通者は神崎士郎かよ!擬態したワームにすぐ殺されて残念。 それにしても、影山の罠怖っ!ほんと何処がパーフェクト・ハーモニーだよって! こんな調子じゃ他のシャドウの皆さんも気が気でないでしょうよ。 ひよりが天道に両親殺しの疑いをかけてたが、天道…

ボウケンジャー

チーフは冒険バカ!www チーフの狙いもサージェスが隠してた理由もわかってよかったです。 ガジャやジャリュウ一族がダイボウケンの動かし方知らなバカで助かりましたねw(ガジャ、キレんなってw) スーパーダイボウケン、もうスーパーがつくロボ出たらこれか…

ダブルアームダブルワームダブルユー

昨日の日記にウルトラやらJやらチョコチョコと。

Jリーグ

今のセレちゃんに勝てなきゃどこに勝てるんだよっっ!30日の試合は知りませんがJ1、J2共に概ね順当ですね。

鳥人戦隊ジェットマン

レンタルDVDでやっとこさ全巻観た。ブラックコンドルもかっこよかったが、渋かっこいいのはグレイやね。 今の時代じゃ煙草や葉巻吸わせてもらえないでしょうが…。リエ(マリア)はモテモテでしたな。彼氏だった竜(レッドホーク)はもちろん、グレイやラディゲか…

ギャルサー

俺は少し位ポッチャリした方が好みやけどね。やっぱモデル業界じゃそうもいかないのかね。ナギサよりレミの方がモデル体型だし、しゃあないって。

メビウス

ニコラスいやミクラスカワユス!そんでもってコノミ隊員もキャワ! いいコンビでした。ケルビムとの戦いで必死に戦うミクラス見てたらちょいウルでした。最後は本部によって引き離された形になったが、改良版ミクラスに期待。 ミライがコノミに教えた「ジュ…

なっちの『ストレス』

CD出しちゃうんだww

ハロプロアワー

さゆ、毒舌すぎるよ…。なっちとは近からず遠からずな意味で危険なMCだと思う。(どういう意味よ?)さゆがピンで『涙が止まらない放課後』歌ってるの観られただけで俺は満足。

偽りの花園

美禰子さん、ザンキJr妊娠!?産ませてもらえるのか!?

ごきげんよう

そんなガロプロにも勝てそうな裕ちゃんが今日からのゲスト(コラ俺も渋谷、新宿、東京の3駅は道迷いそうです。昔は駅ビル出来たての京都駅や大阪駅にも混乱でしたが、今は庭みたいなもんよw

いいとも

一昨日はののがEDでハロプロパーティーの宣伝をしてたが、今日は京本政樹がガロプロのCDの宣伝をしてた。まともに勝負したら仕事人にラッキークローバーに上級アンデッドがいるガロプロの圧勝、いや瞬殺ですね(そっち!?)

こんまこ卒業

Yahoo!のトップニュースで知りました。 ついに5期も卒業する時期がやってきましたか…。しかも、こんこんが学業専念、まこっちゃんは語学留学の為にハロプロも卒業ということで。こんこんは大学行くってことかな。どこの大学行くよりかは将来やりたいことが…

いいとも

ののが出てました。ののヲタは中国の通貨を「ミャン」と言えばいいと思います。

ハロモニ

こっちは今日がディズニー前半でした。おいら、なっちと特撮ヲタっぽく見えてもディズニーも意外に詳しい方だと思ってます。ハロヲタ10000人と勝負したら500位には入れるんじゃないかな(至って中途半端) シーは1回しか行ったことないのであまりよく分からな…

大岡越前

真魚ちゃんハァーン!!!www いや、ほんと着物もいいね!!

アテンションプリーズ

昨日は錦戸君だけでアクセス数100超えてるね。モーヲタアワーに記事載った時の次に大きい記録になりそうです。 そんな彼が整備士役で出てるこのドラマ、先週の初回はプリズンガールで観なかったのですが、これも結構楽しみでした。だって、スッチーですよ!…

ギリギリでいつも生きていたいから

ジャニーズ解析機 ジャニーズ解析機による歌列車の解析結果歌列車の50%はアルコールで出来ています 歌列車の30%はKAT−TUNで出来ています 歌列車の8%は安田章大で出来ています 歌列車の6%は丸山隆平で出来ています 歌列車の6%は錦戸亮で出来ています ハ…

つんく♂さん結婚おめ!

25歳なら、村さんとタメってことかしら?

おいしいプロポーズ

アマノッチとハセキョーが兄妹とかアリエナス!!!ハセキョーと小池の栄ちゃんの同居とか俺も混ぜてほしい!!(殴その2人と橘さんとMISSING ACEの天音が働いてるレストランなんて常連になりますよ!! 西村雅彦とアリキリ石井の絡み観てると、今泉と西園寺…

カブト

こっちも謎残したまま終わりやがってコノヤロー!! ひよりが言うカブトがひよりの両親を殺した経緯も気になるし、ZECT本部がシャドウの情報を流した内通者が加賀美と断定するし!!さすがに加賀美ってことはないと思うけど、矢車じゃなかったら、影山かオリ…

ボウケンジャー

チーフのワンマンプレイが目立ちました。人形に隠れてた地図を巡ってのことでしょうが、他のメンバーに伝えないのはどうかと思います。そんなチーフに対する他のメンバーの対応の違いがおもしろかった。 菜月と蒼太は明らかに不信感を示し、真墨はドライに仕…

Jリーグ

サンガ連敗。鹿島相手に1点差ならまあ良しという考えもあるが、試合内容は悪くなかったんで、せめて引き分けに持ち込んでほしかったなと。 これで暫定で15位ながらも得失点差じゃ最下位だからな…。J2はベガルタが東北ダービー大勝で2位浮上。得失点差だけじ…

おとめちっくBank

セットリスト見たけど、それ以上にかおりんとの絡みが楽しみ。大阪には行きますよ!!!…多分(ぇ?

ギャルサー

クレインオルフェノクもレミさんにジュース誉められるいたところでやっと確認できた。 レミーは白組幹部だけあってサブキャラにしては出番多め。でも、セイザーXのレミーの方が可愛いと思う。つーか、総代表のレミさんとややこしいな…。 斑な烏バッグ盗んだ…

めちゃイケ

山本さんと大沢あかねを対面させるのは、ちょっとした冒険ですねw

メビウス

ウルトラマンとCREW GUYSの隊員達が協力して怪獣と戦っていく方向でやっていくみたいですね。というか、その方向でつき進んでほしい。 カラータイマーの件やウルトラマンメビウスとウルトラマンじゃないと知らないようなことを口走っちゃってるミライ隊員の…

リュウケンドー

TVOでは日曜7時からやってるけど起きれないので、*1DVD出たらいいや的な感覚でしたが、KBS京都で4月から土曜11時にやってることを今日知って観てみた。 第一印象としては龍騎のアドベントカードがキーになった感じ? アクアモードになる話でしたが、ファイヤ…

ハロプロメンバー成分解析

浦えりかが作ったそうです。 ハロプロメンバー成分解析による歌の解析結果 歌の57%は大瀬楓で出来ています 歌の33%は稲葉貴子で出来ています 歌の6%は市井紗耶香で出来ています 歌の4%は矢口真里で出来ています エッグも三十路も人妻もギャル役も出てこいや…