DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト

OP、曲よりも画が好み。ゼクトルーパー、弱すぎてウソみたい。 ワーム、なかなか怖いです。殺した人になりすませたりできる辺りがタチ悪いね。天道総司、俺様キャラかと思いきや、妹の前じゃいいお兄ちゃんで、サンドバック相手に鍛えてたり…。 ベルトを持…

マジレン

今日は失恋記念日ですよ。麗ちゃんは俺のものだったのに…。いやいや、麗ちゃん、ヒカル先生ご結婚おめでとうございます!!てか、普通に結婚式まで挙げるとは思わなかった。最終回ならわかるが、ン・マ様復活で緊迫すべき状況でだよ!トラベリオンが故障と嘘…

仮面ライダースーパーライブ

今日、明日と映画村でマジレンと握手できるにも関わらず、新幹線乗るまで寝ず甚八で中野へ。11:00〜の回に参戦してきました。 一部はキャラクターショー。出てくるライダーは、響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、1号、2号、555、ブレイド、カリス。 前半は唐突な…

メイドカフェに行く勇気はなかったのでケンタッキーて昼食を

ええ、好きな食べ物も度胸もチキンですよ。

恋するハニカミ!

爆竜チェンジのポーズだけだと、案外悲しくなってくる。スタジオゲストがハリケン映画版の姫じゃないですか。

THE 有頂天ホテル

観てきました。古い映画館なんでケツが痛かった…。 それ以外は楽しめました。三谷さんもよく考えたもんですなとつくづく感心しました。そういや、時効警察のメイン2人とも出てましたね。

モーニング娘。を冥府十神に例えたら(暫定版)

スレイプニル…愛ちゃん ドレイク…ミキティ ダゴン…よっすぃ〜 スフィンクス…こんこん ゴーゴン…れいにゃ ティターン…小春ちゃん ワイバーン…さゆ トード…まこっちゃん サイクロプス…えりりん イフリート…ガキさん 理由は、、、直感ですw 少なくとも、これと…

スポフェス2006

食物としてはグリーンアスパラの方が好きだけど、なっちがいるからレッドトマトを応援するつもり…どうせなら、マジレッドとマジグリーンだったらいいのに…。つーか日曜開催は勘弁して。スーパーヒーロータイム観てから行ったら間に合うか微妙じゃん!!

好きなアナウンサーランキング

http://news.oricon.co.jp/omr/10010.html 女性だったら、普通にアヤパンかな。歌サン的な推しは。数年前のスポフェスの司会でなかみー出てきた時に、ハロメン以上に「ミナモト!」ってがっついてたけどwこれに入ってる人だと、西尾アナ、平井アナ、堂アナ辺…

お笑いLIVE10!

響鬼終わっても「シュッ!」をやってくれる細川茂樹GJ。 笑い飯の中継で一番思ったのは八木早希アナ可愛いなあ。 と、いうわけで。

PVを観た

ごっちんは、なんでジャケ写の「眼鏡」というある種の武器を使わないんだという思いはあるけど、なくても十分可愛い。けっこう好み。まっつーのは、バラードなんで落ち着いて観れたけど、最近のまっつーには良くも悪くも貫禄出てると思う。

24カラット DVD

改めて観て、小芝居もMCもグッダグダだなと…それでも、なぜか癒されてしまう。ほんと不思議。

響鬼を終えて

感想書いてるBBSやブログとか読んで、否定的な意見が多いすね。たしかに、そのほとんどは俺もごもっともだと思うし、激しく同意する部分もあります。でも、所詮30分しか放送枠のない、子供をターゲットにしてる番組に大の大人があんまりワーワー言うのもちょ…

響鬼

オロチ鎮める瞬間はなく、それから1年後の話に。え、ないの!?明日夢は「たちばな」によらず、医者を目指して勉強と診療所でのバイトに励む毎日。 「たちばな」の抜けた穴はイブキ、トドロキが手伝い。 あきらはパネルシアターを続けて、将来は福祉関係を目…

マジレン

凄いな、ウルザード・ファイヤー!パッと見、アームド響鬼ぽいけどw あっさりやられたワイバーンがちょっと可哀想。それ以上に哀しいのがアフロくんことティターンですね。湖に着いた時点でダゴンが殺るんじゃないかとは思いましたが…。あと、スフィンクス…

時効警察

池脇千鶴、犯人だったけど、かわええなぁ。話も面白かったし、これからも観よっと。クウガはスルーの方向でw いや、普通によかったですよ。

恋するハニカミ!

今年初めて観たら、スタジオにちょこっと座ってるのが、姫じゃなくて、セーラーヴィーナスと山崎さん(マジレン)じゃないですか!!ひどい特撮俳優推し番組になってますよ!!!(って前からかw) 山崎さん、コメント振られて緊張気味に喋ってる感じがキャワ!…

GyaO

GyaOカップは2月15日から放送と宣伝で観た。楽しみ。今日はGyaOでドラマ『ハツカレ』を2話連続で観た。 カブトの人が出るというので観たが、まだ先のようですね。でも、主演の黒川智花と仲良しの友達役の3人が、真魚ちゃん(アギト)、ツヨシ(Sh15uya)、剣で剣…

矢口真里

やぐっつぁん、23歳の誕生日おめでとうございます! もうすぐ主演昼ドラですね。ランスとのバトルはあるんでしょうか。(仮面ライダー矢口とかないから!) でも、裏でやってる『新・風のロンド』好きなんだよね。ドロドロ系で、特撮作品の脇役が揃ってるし。…

怪盗モンブランになりたいモ〜ン♪

草加、朝からお疲れさまです。

制コレ05

俺も投票した寺田有希がグランプリおめ!! 寺田とマジ悩んだ齋藤夢愛と福留佑子が準グランプリで歌サン的には万万歳な結果。 これから南葛YJシューターズのフットサルプレイヤーとして戦っていくのかな?それなら、カレッツァもガッタスもぶっ潰しちまえ!…

実写版ちびまる子ちゃん

みんな、結構似合ってますね。ただ、森迫永依ちゃんがまる子にしては可愛すぎる気がする。もう少し、いい意味で小憎たらしさを出した方がよりまる子ぽくなると思うが、そこは本人の演技力に期待するか。結局は、4月のオンエアが楽しみ!と言いたいだけですw

GyaOカップ

ガッタスPK敗けだそうで… 次のリベンジに期待。この試合はGyaOでちゃんと流れるんだろうか。野田社長の力でフルで観られるようにお願いします(どっち応援してんの?)

なるトモ!

MCの陣内智則が新幹線を乗り過ごして遅刻。ゲストのFUJIWARAも同じ新幹線に乗ってたらしいが、陣内がグリーン車で、先輩のFUJIWARAが指定席と愚痴ってた。ベストジャージスト賞で、よっすぃ〜と梨華ちゃんの受賞コメントの映像が流れてました。ミキティだけ…

石川梨華

梨華ちゃん、21歳の誕生日おめでとうございます。梨華ちゃんにとって、よりハッピーな一年になることをお祈りします。 まずはこれから始まるGyaOカップのハッピーバースデーゴールが決まるといいね。(出来ればカントリー娘。とのホットラインで)

新幹線のチケット買った

中野行くためのな。

カブト制作発表

過去のライダー達もいる写真があるが、並び的にV3とライダーマンが干されっぽく見える…。永田杏奈はクイズ!紳助くんのイメージがどうしても強いな。吾郎ちゃんだ!ワーイ!!主題歌はTRFのYU-KIか。ベタにavexボーカリストですね。

ゴリエの紅白

まっつーがゴリエの妹って設定すっかり忘れてたわ…。うっかり八兵衛でした。(That's昭和ギャグ) 娘。もまあまあ可愛かったです(えー!)

トリビアの種

おでんを1ヶ月煮込んだらどうなるか?という話題だったが、美味いと思える境目は何日からなんだろう?

モーニング娘。を冥府十神に例えたら

よっすぃ〜はダゴンで、コンコンはスフィンクスで……あー、あとが続かねえ。なんて、一日中そんな下らん事ばかり考えてごめん…。