DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼を終えて

感想書いてるBBSやブログとか読んで、否定的な意見が多いすね。たしかに、そのほとんどは俺もごもっともだと思うし、激しく同意する部分もあります。

でも、所詮30分しか放送枠のない、子供をターゲットにしてる番組に大の大人があんまりワーワー言うのもちょっとどうかとは思う。

俺としては、『仮面ライダー響鬼』という番組は、ヒビキと明日夢を中心に置いてるものと解釈してたんで、気の毒には思うが、他のキャラの扱いが弱くなっても*1最後のやりとり観れただけでよかったと思いました。

ただ、いわゆる旧体制が作ったエンディングも観たいなって気持ちは正直ありますね…。




次週からのカブトにも期待してますが、まだ俺の中で響鬼は終わっちゃいない!

なぜなら、28日だけですが、中野サンプラザのスーパーライブに参戦するから!!ヒビキさんには会えないけど、もっちーとあきらに会えるからいいんだ!!w

まだ引き続き、連番相手募集中(チケ代は頂きません!)なので、希望される方はメールフォームまでよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:でも今にして思えば、イブキにはもっと活躍の場を与えてほしかったと思う