DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ

さすが、名古屋発の番組だけあって梨華ちゃんOPから優勝間近の中日を立ててるねえ。でも、グランパスがリーグ戦でも天皇杯でも優勝しそうな時は普通にスルーしそうと思うのは俺だけ? 梨華ちゃん、「残念!」とか「あなた達です!」とか何気にネタ系の番組パ…

メロン記念日未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!

タイトル長っ!メロンさんのラジオが始まった訳だが、歌さんミリオネアSP見ながらゴロゴロしてたら21時過ぎてたので慌てて部屋に戻りラジカセ付けてダイヤル回すこと10分…やっとメロンさんの声が聞こえてきたと思ったら混信ですよ…CBC*1やTBC*2とかは中国か…

遠距離受信は続く

恋愛は続きそうもない歌列車です(ぉぃ)

avex

松浦真在人氏のエイベックス社長就任で、一連の騒動に区切りが付いたとかいう問題にさほど興味もないし、浜崎さんが今日新曲出た事もワイドショーで初めて知ったし。ただ、そこまで言うんだったら、同じavexから出た仮面ライダー剣の新オープニングテーマ RI…

オールフォト・カラリオCM

娘。達が各機能を紹介する大使、あややはそれらを統括するオールフォト大使て事はあややはデカマスターみたいな感じ?やっぱ俺としてはせっかく13人いるんだから、強引にでも龍騎の13ライダーに重ねてみようと思ったが面倒なんでやめた。歌的には時計つなが…

台風思った程うちには来てない?

それに越したことはないが…

小野真弓

ラブハロ!の裏で(ぇ? 前にも言ったが小野真弓のイベントが京都駅ビルの大階段であってそれに俺が振った友達wが参戦した話のメールが届いて、幸せそうな感じが出てて羨ましかった。別にラブハロ!参戦した事を悔やんでる訳じゃないですよ。俺がオノマユと握手…

岡田唯=仮面ライダー?

ラブハロ!の前に本屋でKindaiという美勇伝が表紙の雑誌があったので立ち読みしたら、岡田ちゃんの特技が【首をまわす事】だそうで、どんな回し方なのかは存じませんが、俺にとっちゃ、首を回す=仮面ライダー王蛇*1として岡田ちゃんを推すには十分な理由(ぉぃ…

25日の裏話

やっとこさラブハロ!なにわんの疲れも抜け、来週の奈良なちコンも何とか動けそうです。

昼ドラ

今週で終わる『虹のかなた』がナイトとゾルダなら、裏で今週から始まった『愛のソレア』は555のタックンこと半田健人かよ!ライダーワショーイヽ(´∀`)ノ ガオイエローもお忘れなく!

ごきげんよう

圭ちゃんまた当たり目!金曜は観てないから分からないが、二回当たり目出すのってあまりないので少し驚いた。

ハロモニ。

れいなの博多弁萌え。 氷亀さんはもう出てこないんじゃないかと思う程似てない…

橘さんや栞パパから望まれなくとも新フォームになったのはこちら。 今年の一月から始まって、初めて主人公ブレイドがかっこええじゃんと思ったような気がする(オイコーカサスビートルUDにボコられてラウズカードをAのカード以外全部奪われても、パンチだけで…

デカレン

本来なら今回のアリエナイザー、サノーアとゾータクがエージェント・アブレラから購入したマッスル・ギアで武装強化して歯が立たなかったデカレン達がスワットモードを習得するために特訓しに行くが、教官のブンターからクズ呼ばわりされる重い回なんだけど…

明日に追い付け!

すんげぇ遅れてて申し訳m(_ _)m

ラブハロ!なにわんNo.5

すっごい疲れたけど、楽しかったです! 色々ありすぎてあまりよく覚えてないが、ロマモーとマツケンサンバのミックスとか、首輪と手錠に萌えたり(人によりますが(プゲラ)、シャイニング娘。出てきたりと危険な香りがたまりませんなぁw 今まで、こういうイベ…

もうすぐ梅田

これからデカレンと剣の映画観てからラブハロ!なにわん行きます。嘘です。 ウォーカーキッズとかあれば少し立ち読みしてから行くと思いますw

PJ

美勇伝とソニン目当てで観たが、Les.Rキタ━━(゜∀゜)━━!!虹のかなた主題歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 思いがけないところで得した気分。

ヤンジャン

先週に続いて美勇伝のグラビア。つーか、先週梨華ちゃんばっかで物足りないとブーブー言ってた俺がバカみたいじゃない、今週の少年ジャンプの広告見るまで二週連続なんて知らなかったよ!逆ギレは置いといて、三好サンと岡田サンメイン。二人の楽しそうな感…

明日は明日の風が吹く

明日は、ラブハロ!なにわんに行きます。少なくとも今のところ行くつもり。 オノマユ京都駅イベントも捨てがたかったんだけど、またいずれチャンスがある事を信じよう。ただ友達にイベント行けなくなったとメールを送っても返りがないのが気掛かり…多分バイト…

ごきげんよう

圭ちゃんゲスト。なんかキレイになったなぁ。 冬ソナ観すぎだよ…オイラ1回観たけど全然サッパリでした。自分が一番可愛いと思うことは自信を持つ為にはいいと思うよ。

いぬモニ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092302.html初代リーダーも認めちゃったんだし、いいんじゃないですかね。そのうち本物の猫にハァ━━(*´Д`)━━ン!!とか言うハメになるかもしれません。動物愛護団体から苦情が出ない程度に頑張ってくれよ。

ごっちんおめ!

19歳の誕生日おめでとうございます。俺は特にごっちん推しではないので強い思い入れはないが、ピンになってからほんと歌唱力がついたように思います。一度はごまコンも行ってみたいんだけどね…そこまで金が回りません_| ̄|〇

トリビアの泉

《阪急電車 急行は速い》というシャツを米映画のヒロインが着てたそうだが、実際の阪急電車京都線は河原町から高槻市まで各駅停車なんであんまり速くない。快速急行、特急、快速特急、通勤特急の方が速い。 日本刀VSマシンガン、7発が限界でしたか…仮面ライ…

やぐちひとり

ABCでもやってくれるのかな?

ウォーターボーイズ2

最終回だった訳ですが、色々ありましたがハッピーエンドでよかったです。 学園祭の途中で大雨と強風の為中止になり、プールもボロボロになってしまったが、シンクロ部員の男子だけでなく男子を疎ましく思ってた女子達も協力しあい、シンクロ公演を成功させた…

生で聴いてみたい

◇とくダネ!スウィングガールズが生出演。 『OVER THE RAINBOW』と『Sing Sing Sing』を演奏。 どちらも高校の時に部活で演奏した曲。映画のスクリーンと普通のTVじゃ音質が違い過ぎるけど、やっぱ上手いなと感心。 とか言いながら結局は本仮屋ユイカに夢中…

決まりですから

◇デカレンウメコ、乙だね!キレ具合がまた面白いし、観てて気持ちいいなあ。あと、キックの名前長すぎwつーか、二役演じてた菊地美香がお疲れ様なんですがね。もう片方の王女イオはあんな伝統行事やりたくないとはいえ、ウメコを身代わりにさせるのはやっぱ…

_| ̄|○∠俺は駄目だ…

◇僕と彼女と彼女の生きる道総集編とは知りつつも、ついつい観て、またウルウルさせる俺…だって、凛ちゃん可愛いじゃないすか。子供なのにお父さんやお母さんに気遣ってて…観てて毎回泣きそうでしたもん。 ほんと凛ちゃんみたいな子供欲しいって思いましたよ…

立ち読みとか

遅れ馳せながら、サンデー読みました。マンガには目もくれず、ベリエのグラビアだけですが…カワイすぎるね!!そりゃベリヲタさん達が全国各地で狂喜乱舞しちゃうのも分かりますよ。皆、可愛いけどやっぱりしゃこだな。好きな花が桜なのも同じだしw 俺があ…