DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

生で聴いてみたい

◇とくダネ!

スウィングガールズが生出演。
OVER THE RAINBOW』と『Sing Sing Sing』を演奏。
どちらも高校の時に部活で演奏した曲。

映画のスクリーンと普通のTVじゃ音質が違い過ぎるけど、やっぱ上手いなと感心。


とか言いながら結局は本仮屋ユイカに夢中でしたが何か?
でも、Tbパートの娘は案外全員好みかもしんない(殴


映画観た時は特に思わなかったが、唯一男子の平岡祐太ってイケメソだなと思ってパンフ見返したらJUNONスーパーボーイですか…納得。


なんだかんだ言っても一番おいしかったのは、豊島由佳梨ですよ。映画でもいい感じです。俺の某部活時代の先輩一押し。



◇いいとも

乙葉が体調崩してお休み。早く元気になって下さい。



ドキみき

番組名は『藤本美貴ドキみき☆NIGHT』で変わりないが、やってるのは愛ちゃん。電波状態がイマイチで聞こえづらかったがちゃんとこなしてたと思う。心理テストで動物を答えろと言われてオバケと答えたのにはびっくりした。