DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ウォーターボーイズ2

最終回だった訳ですが、色々ありましたがハッピーエンドでよかったです。
学園祭の途中で大雨と強風の為中止になり、プールもボロボロになってしまったが、シンクロ部員の男子だけでなく男子を疎ましく思ってた女子達も協力しあい、シンクロ公演を成功させた事が個人的に燃え所。
まあ、女子達はいつ明日シンクロ公演しようと思ってることを知ったのか、教育委員会が物分かり良すぎとおまいら空気嫁すぎだとツッコミ入れたくはなったがw

そんでシンクロ公演は先生のソロが入るのは予想してなかったな。五段やぐらは一回失敗しちゃったが、成功してよかったとか思った以上にコーチの言ってたように落ちてケガしないかドキドキしてた。

俺はシンクロしたことないから細かいことはよく分からないが、あっちこっちに泳ぐだけでも相当体力使うだろうにフォーメーションや振り付けも決めてほんと凄いな。



全体的なドラマとしては、恋愛関係のシーンは少しウザったらしかった。メイン5人全員絡ませたのはやりすぎかなと…もう少し絞って見せた方が分かりやすかったと思う。
でも、最終回の鈴木えみは切なかったし、ガンちゃんと(元)生徒会長との今後は歌サン的に気になる。泳吉と栞は変にくっつくのも不自然な感じもするんであれでよかったと思う。


あと、もっと個人的に言わせてもらえば、主役を市原隼人にしたのがキャスティングミスかな。
言っとくけど批判じゃないよ!
3ヵ月前まで『仔犬のワルツ』ノッティー役ではGOD(神)と呼ばれてた彼が何週間後にカメ呼ばわりされてるのが、俺的に受け付けるのに時間がかかった俺自身の問題…最終的には救世主になった訳だけどね。


そんなとこや、細かいツッコミ所を気にしなければ、熱い友情や師弟的な所に高校内の男女間の溝も埋まっていいドラマだったと思う。


あと、ボーイズの中で誰が特撮作品で変身するのかw 映画も去年のドラマも知ってる限り二人ずつ出てきてるので期待したい。




◇君のハートをトリコロール

大塚ちひろ、やっぱかわいいな。
中島ヒロトは本職のDJで頑張って下さいm(_ _)m



◇もう4時前

眠れるのか、俺?最近この日記、ハロプロ離れしてないか?(プ