DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。のHappy Night 2

http://www.jorf.co.jp/timetable/060706.html 単独ライブにNEWアルバムも決まってノリに乗ってるカントリーの新番組というか延長戦ですね。 どうしても歌サン的には、間のヒカル先生の番組が気になります。

アレモン

横浜FCでの活躍を期待しています。 城や元サンガのカズとのポジション争いもどうなることやら。

CR松浦亜弥

ほんと何でもCRになる世の中ですね。やってみたいけど、パチンコで勝ったことないし、何よりも煙草臭い環境が歌サン的にキツイ。

DEATH NOTE

映画観てきました。ジャンプで毎回読んでたので内容はわかってたんですけど、オリジナルなんでそれなりに楽しめました。 藤原竜也の月もよかったと思うけど、字はもっと奇麗にしてほしかったな。俺の中の月がちょっと崩れたwそれでも、ミサミサも活躍するだ…

宝塚記念

10年ぶり位に競馬場行きました。傘とかで前はあまりよく見えなかったけど、ディープインパクトの早さは他の馬よりズバ抜けてました。

ギャルサー

まりっぺメインの回以来観たなあ。まさか、そんなぶっとんだオチだったとは…。ただただ唖然。 やっぱレミの話に「思わねーよ」とナギサがツッコむ流れが好きでした。

メビウス

トリヤマ補佐官、ある意味大暴れな話。すんげえ笑った。ヒカリの登場が唐突だよなあ。。。

FRIDAY

何気にガキさん、ガッキーの新垣夢のグラビア競演はガキさんのがよかったですが、No.1は真魚ちゃんでした。原寸大のお尻ショットは正直いらかなかったけど。 関係ないけど、ガキさんの写真集のタイトルが『あま夏』と聞いて、とくダネ!の天達予報士、彼を呼…

カブト

ガタックゼクター、実験室で何やってるの!?田所さんと加賀美が犠牲に。加賀美を誘う吾郎ちゃんの不気味さがGOODでした。ひよりの「なんでボクが…」をひさぶりに聞くとドキドキするこの気持ちは何? 逆に、今回の樹花ちゃん「お兄ちゃん、おはよっ!」のポ…

ボウケンジャー

ここにきてまたチーフの死んだ仲間が出てきました。今後も出るのでしょうか。 チーフが出した答えが、「冒険が好き」ってのはなかなか危なっかしい気もするが、そこがまたチーフらしいなと思った。 さくら姉さん、チーフにラブ? 意外に早くやられた感のある…

ジェットガルーダ

おひさ!(って、そんなに楽しみにしてくれる人もいないと思いますが) ブラジル戦よりセイザーX最終回を寝過ごした方が百倍ショックな歌列車です。

芸恋リアル

最初、思ったのがなっちより亜美ーゴの方が上なんだあ。。。 やっぱ、ASAYAN繋がりや同年代で比較されることも多かったからちょっと気になった。でも、同年代のトップはやすのめぐなんだよね。 あと、特撮系でまとめようかと思ったが、結構めんどくさそうだ…

スーパー戦隊主題歌大全観たよ

昨日はほんと観まくった。 戦隊ソングは時代の流行がどことなく反映されていて素晴らしい!

もうすぐブラジル戦だね

出来れば起きて観たいとは思ってますけどね。

以前にもちょっと触れたが

裕ちゃんの誕生日祝った次にこの話にいくのもどうかと思うんですが(オイオイ ユウリ&葦原さん、ご結婚&ご妊娠おめでとうございます!! 前から噂にはなっていて気になってましたが、ようやく公式発表になって、ちゃんとお祝いの言葉が出来ました。子育てが…

マジアサ!

で裕ちゃんのパートナー、松風さんの若かりし姿がジャケ写になってるDVDが発売されました。(本当は明日だけど) 電磁戦隊 メガレンジャー VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) …

555VSギャレンVSマジシャイン

ときめきドライビングスクールおそらく腐女子向けなので、照れますね。

明日のスーパーヒーロータイム

ゴルフでねえってさorz

携帯変えた

昨日、機種変してきました。ここまで打つのに1時間以上かかってます…。番号やメアドの変更はありませんので。

W杯盛り上がってますね〜

でも、ここ見てる人達はきっとW杯よりJ2の方が気になる人が多いはず!!!wまさか柏が徳島に負けた為横FCに勝ち点と得失点差で並ばれました。もっと圧勝モードになるかと思いきや、もう追いつかれましたね。得点数でまだかろうじて残ってますが、どうなるの…

ザ・ストレス

思ってたよりアレンジがかっこよかった。森高さん世代だと拒否反応おこすかも…。わかんないけど。

うたばん

俺は面白かったです。あの大玉転がしの映像もちょっと観られたし。 まこっちゃんは多少気の毒ですが、あれはあれでオイシイと思う。 Ambitious!、タイトル知った時はT○KIOのパクリかと思ったけど、実際聴いてみると、『緊急発進!!オーレンジャー』や『飛…

辻希美さん、19歳の誕生日おめでとうございます!

どうも、19歳と60ヶ月の歌列車です。(もうすぐ72ヶ月)なんか、毎年ののの誕生日がくるたび、もうそんな歳なのかと思ってる気がする。 食べ物以外の話のネタも増やしていってくださいね。 http://oxyride.jp/top.html のんのメッセージ見つけました。

ハロモニ。(たまおちゃん、しのぶちゃんゲストの回)

オーピンクキター!!なっちとのオーレVSシツレン絡みがなくて残念。 その代わり、ミキティとの絡みがよかった。今日ほどツッコミキティが面白いと思ったことはないです。 でも、なんか忍ちゃんを応援してる俺ガイルww 絶叫CM、こんこんの絶叫はまだ楽しめ…

♪だって強さはあやみきだもの〜♪

ってシャリバンでしょ!? つーか、どうせボケるなら普通ギャバンかと…まあ、二人とも若くはないってことで(殴) GAMが今年のシャッフルユニット?正直、さほど興味はないけど、スケバン刑事の主題歌らしいので日本代表よりかは気にはなりますw GABAコーヒー…

日本残念だったね

こっちはNewスーパーマリオブラザーズしながら観てましたw 失点を防ぐよりクリボーに当たらないことが重要ですから!! もうすぐ韓国の初戦。 朴智星頑張れ!!!

カブト

神代剣の衝撃の事実が!!なんと、買い物をしたことがない!!!(そっちかい!) 後で謝るじいやの苦労を思うと泣けてきます。そんなじいやが「男は燃えるもの」と格言残してたとはねえ…。 本当は剣の正体がスコルピオワームとな!!樹花ちゃんを怪我させたこ…

ボウケンジャー

ダークシャドウ、最初に出てアシュにやられただけの出番でカワイソス。 アシュはこれからネガティブシンジゲートの新勢力として終盤まで残るのかな。でも、百鬼鏡も割られてこれ以上増えそうもないから、シルバー誕生までかと。将来シルバーになる高丘はまだ…

リボンの騎士懸賞当てたいな!

当てたい人はハロプロ関係のチケット当選率100%の俺にレシート送るといいよ!!

おとめちっくBANK

大阪昼夜行ってきました。昼はファミリー席*1で夜は最後列だったので、どちらも双眼鏡で見つつ、肉眼で見つつみたいな感じで。とは言え、終わる時には自然と笑顔になれて、幸せな気分になれるのが、なっちとかおりんの素晴らしさかなと思った。 ほとんど消化…