DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

おとめちっくBANK

大阪昼夜行ってきました。

昼はファミリー席*1で夜は最後列だったので、どちらも双眼鏡で見つつ、肉眼で見つつみたいな感じで。

とは言え、終わる時には自然と笑顔になれて、幸せな気分になれるのが、なっちとかおりんの素晴らしさかなと思った。



ほとんど消化してるから別にいいだろうと思うが、念の為…。つーか、思ったことをつれづれなるままにw


  • ファミリー席って何もしないのが、ベターなの?俺サイリウム軽く振ってたけど軽く浮いてた気がした。
  • 懐古ヲタとしては、やっぱり『夢の中』 に注目してしまう訳で、なちかおでこの曲を生で観れて素直に感激。
  • 『恋の花』で衣裳チェンジする時に「ボウケンジャー、Start UP!」と呟く俺。
  • 夜のMCで、なっちが薦めてた劇団ひとりの本が気になる。(その後に自分の写真集の宣伝もしてました)
  • かおりんからビックリマンという言葉が出てきただけで俺にはえらい衝撃ですよw
  • 昼の『シツレンジャー』の曲紹介の時になっちが生噛みしたか巻き舌になったかよくわからなかったが、メガレンジャーのタイトルコールっぽく聞こえたのは俺だけ?
  • 『腕組んで帰りたい』で「LOVEラブリーかおりん」ってやってるなっちがとてつもなく可愛かった。
  • 日曜日 日曜日 楽しみです 楽しみです(SUPERヒーロータイムが)って訳でおやすみなさい

*1:一度行ってみたかったのよ