DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト

加賀美もZECTのTOPが自分の自分の父親だったり、上司の正体がネイティブだったりで、俺もびっくりした。ハイパークロックアップより早いのなんて反則だ! スーパーヒーロータイム終わりもテンション高!!

ボウケンジャー

風のシズカのコスプレショーとしても楽しかったし、蒼太と未夢の話としても素敵でした。風のシズカの女子高生はもろまっつーのスケバンを意識してましたねw 6人目の戦士の紹介でX1マスクまで出てくるとは思わなかった。

一週間ぶり

先週のな

野猿

こっちもよくカラオケで歌ったな。つーか、高校の時に音楽の時間で『叫び』を演奏しました。

俺も生きたかったな

戦隊ソングは聴くも良し、歌うも良し。今回もDVD出たら買っちゃうのかな、俺。

フロリダか!

ディズニーと戦隊の融合…まさに夢と魔法の王国だな(俺だけのw)

まだ観てない

訳あって日曜のスーパーヒーロータイム観てません。 録画はしたんですけどバタバタしてます。観たら感想書きます。 ハロプロ関係でも何が起きてるのかよくわかりません。 世界バレーも見てません。でも、美勇伝の『愛すクリームとMyプリン』のPVは見ました。…

カブト

真面目に風間と麗奈について語るか、面白おかしな義兄弟とぼっちゃまについて語るか悩むなw 風間と麗奈もよかったけど、ホッパー兄弟から助けたゴンを忘れちゃだめだと思う。女の子の消火器で目標を逃がしてしまうライダーの哀しさに乾杯。 天道はダークカブ…

ボウケンジャー

さて、気持ちを入れ替えて…って言いたいとこだけど、バイト始めたり資格の勉強だったりでバタバタしてるから簡易に。 萌え系なジャリュウだなあ! てか、マスコットに似たジャリュウを作るリュウオーンもどうかと思う。 たまには、ブリブリなさくら姉さんも…

もしも、水木一郎兄貴が歩いてるをカバーしたら

「歩いてこう」が「歩いてGO!!」になるんだろうなあ。オリコン1位おめでとうございます!あたい買っちゃいないけど。個人的にいいニュースってこれくらいなもので、矢田ちゃんとお塩様の結婚も本来はお祝いすべきことなんだけど、ショックの方が大きい。 …

バレー

甲府の選手やないよw柳本な方。見たいテレビないからバレー見て日本負けてるから、サンガの録画中継に変えてしばらく見てて、中山のゴールシーン見てチャンネル戻したらいつの間にか逆転しちゃったよ! こんな勢いがサンガにもほしい。

次の現場

大阪モノレール〜阪急を乗り継いで大阪の娘。紺でれいなをお祝いしよう…と思わせぶって(地元の人じゃ思わないか) 西京極のサンガVSヴァンフォーレを観戦。ここで勝たずしてどう残留するんだ!という状況でしたが、結果は引き分け。しかも、2人退場…。 田原の…

AKB48

千里セルシーのイベントには行ったけど、音楽戦士観てて夜更かししたせいか遅刻…着いたら「だけど・・・」の終わりの方でした…orz 思いの外早く終わったので、握手できるかと思ったが、整理券がない人は整理券持ってる人らが終わってから…みたいなんで、いつ…

田中れいな

17歳の誕生日おめでとうございます!ちょっと毒舌だけど、博多弁バリバリなれいなでいてください。

欲しいDVD

その1 http://www.watfc.com/free/special/mfg_movie/ ↑は試写会の話ですが12/20に出るそうです。なんでかって? そりゃ、響鬼のもっちーが主演だから!って違うの? 立ち位置センターじゃん!!しかも、ウエンツと腕組んでるのマリナ隊員だし。つーか、ウ…

デスノート

映画の後編観ました。 L、そうきたか…。 前編の時も思ったが、原作のルールの穴というか原作ではやってないことよく思いつくなと。一応納得はしたけど、ルール違反な気もしなくはない。 個人的には、ミサミサと高田様の女の対決見たかったけど…設定違うから…

℃-uteもカラオケで歌えるようで

そのうち歌ってみたいです。

カブト

駅伝のバカ!!

ボウケンジャー

チーフがおばあさんてw おばあさんというより子煩悩な母親(?)て感じが少しした。さくら姉さんが吉備団子なんて………食べたい!!! 初の変形ロボと合体ロボのコラボで終わりかと思いきや 青はアンパン食い、赤はNASAに行けとボイスに言われ、黒と銀は2…

めーぐる脱退

まいちんのボケ回答以上にショックなのはやはりこっち。卒コンもなければ、事後報告になってる辺りで詳しい事情知らなくても「学業優先」だけってことはないだろなとすぐ思う。 てか、以前からmixiの方でもめーぐるの写真についてのマイミクさんの日記とか見…

3連休終わったね

サンガサポは天皇杯負けて残念だけど、それよりも残留が第一! クイズヘキサゴンでまいちんが『ドーハの悲劇』をどのスポーツから生まれた言葉かすぐ答えられなかったのがえらいショックでした。キーちゃんもビックリでしょうよ。