DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

欲しいDVD

その1
http://www.watfc.com/free/special/mfg_movie/
↑は試写会の話ですが12/20に出るそうです。

なんでかって?


そりゃ、響鬼もっちーが主演だから!って違うの?
立ち位置センターじゃん!!

しかも、ウエンツと腕組んでるのマリナ隊員だし。つーか、ウエンツがコブラだから、猛士とGUYSでショッカーを倒す話なんだよ、きっと。

徹平君は、3Dのクラスメイトだったカブト、ガタック、ビートルセイザー(昆虫ばかりだ)を呼ぶ役なんだな…って徹平君が戦隊やれば完璧なのに(何が?)



その2
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/metalder.html
単純にちっちゃい頃大好きだったんで…でも高い!!