DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

倖田クミクミ大賞おめ!!亜美ーゴ応援してたけど、元同じ区民として嬉しいです。 最優秀新人賞はAAAでavex万歳ですね。

PRIDEとK-1

どれも順当な結果でしたね。ボビーの次の相手は誰よ?w

紅白

『少年よ』小暮さん布施明 いきなり響鬼と共に登場。→威吹鬼と轟鬼も登場→渋谷NHKホールにもオロチ現象により(?)ウワン、バケネコ襲来。鬼達とバトル→鬼も魔化魍も他局だからかアクション控えめ。後ろの戦い無視して熱唱する明w→鬼も魔化魍はけてヒビキ登…

マジレンファイナルツアー

暇つぶしにナイトスクープ観てたらCMやってた。生麗ちゃん見たいけど、ライダースーパーライブ行くから多分回避かな…。

天てれMAXSP(再)

怖いしょこたんもキャワ! 甜歌りんの出番少なくてorzでも、愛実ちゃんがいっぱい見られてよかった☆

ブログ編

軽く見なおした程度ですが、働いてた時期は更新する頻度も書く量も少なかったと思うけど、コメントして下さる方も増えてきて嬉しい限りです。検索ワードは『伊藤陽佑』関連で来てくれる人が最近多くなった気がする。少し前は『志田未来ちゃん』*1、そのまた…

プライベート編

引っ越しが今年のメインでした。20年以上住み慣れた家を離れた訳ですから。あと、壊れてたPCを買い替えてヲタ活動にも変化ありました。来年は、定職に就くことがとりあえずの目標。

現場編

ハロプロ系だと、 1月ゆきどん京都ハロショイベ 4月大阪ベリイベ 4月京都後浦なつみコン 6月大阪美勇伝イベ 6月大阪美勇伝コン 6月大阪ベリコン 9月大阪なちコン を1公演ずつ。 ハロプロ以外だと4月大阪デカレンファイナルツアー、6月大阪シンデレラストー…

金八先生スペ

本編がしゅうの少年院送致で後味悪めに終わったんで、スペシャルをやった訳ですが、まあまあきれいに終わったんじゃないかと思います。康二郎の退学取り消し問題はどうなったんでしょう。次シリーズ?金八っつぁんもそろそろ定年だからなやるのかな? 制服好…

QMA3

2のカードを引き継いでやってみた。クイズ自体は今までと変わらないし、パネルの反応もよくないが、クラスアップとかのシステムがわからんなあ。プレイするたびに○○○組(忘れた)とかすぐ変わるし。 今度は新規でやってみよっかな。予習で間違ったら正答出るみ…

来年のスーパーヒーロータイム

轟轟戦隊ボウケンジャー http://www.tv-asahi.co.jp/boukenゴレンジャーから数えて30番目の戦隊。ハリケン以来のケンジャーですな。 仮面ライダーカブト http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto ブレイド以来のカブト虫ライダー。ローテ早いよ。でも、アギトと龍…

Wに歌ってほしいカバー曲を考える。

https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/ひとこと応援メッセージは、「カバー曲よりオリジナルで!」と言いたいとこだが、せっかくなんで考えようと思います。 『girls in trouble! DEKARANGER』/ジャスミン&ウメコ with デカレンボーイズ …

ネプリーグ

ののは期待通りのボケ解答だなあ!!一般層における娘。オリメンとして考えると、かおりんはインパクト薄いのかな?でも、「たんぽぽ」が笑う犬のED曲にもなってた位なんだし、泰造には答えて欲しかったな。

Do The Hustle ガオマッスル

29日と30日のネタをここにひとまとめ。

ヨッシーのクッキー

娘。DOKYU!のよっすぃ〜の映像に衝撃を受けた歌列車です。頼りがいのあるキャプテンなよっすぃ〜も好きだが、フリフリな衣裳着て可愛く振りまうよっすぃ〜もいいですね!もともと、天才的に可愛い娘なんですから、ああいう衣裳でも映えるね!言葉遣いとかは…

21世紀5回目のHoly Nightはいかがでしたか?

俺はTVとPC以外は掃除とか年賀状書きとか…あとはBGMに『ミラクル☆Xmas』(歌:T. R. Futures)*1をエンドレスリピートw *1:タイムレンジャーの挿入歌てか総集編話のED曲。

M-1グランプリ2005

ブラックマヨネーズ優勝おめ!!ひょっとしたらひょっとしましたね。展開に助けられた感もありますね。小杉の脱毛具合を年を追って紹介されてるのも一種の掴みになったのかもしれないし、南キャンが思いの外点数伸びずに、チュートがいい感じに温めて、ブラ…

響鬼

斬鬼さん、お疲れ様でした!!これからは天国からトドロキはじめ猛士のみんなを見守って下さい。。轟鬼、復活おめ!医者から鬼として再起不能の宣告されて復活までの過程が急すぎるのとか、不満はあったけど、それも吹っ飛ぶ程、斬鬼さんとの最後の音撃セッ…

マジレン

麗ちゃんかわいいよ麗ちゃん、この一言に尽きますね!俺も麗ちゃんの耳引っ張りてえよ!!!終わり。 嘘です、まだ終わりませんよw 嫌いな蛙*1に口から泡吹いて戦意喪失な麗ちゃんに、翼が昔、お母さんがしてくれたおまじないをして、復活! 冥府神トードの…

メリ栗☆

明石家サンタ終わってから寝たので、睡眠時間約2時間半でも、案外平気。

有馬記念予想

M-1もやったら同日開催のこっちも予想してみた。 ◎ディープインパクト ○ゼンノロブロイ ▲ハーツクライ △デルタブルース ×リンカーン ×サンライズペガサスちと多かった?

(TV)セイザーX

一旦、戦いも終わりクリスマスの祝いもかねて総集編wレミーの名字判明。アドも最後まで聞きたかった。拓人ツッコミ早いよ。てか、ケインにも聞いてやれよ。

(劇場版)セイザーX

こっちも全体通してみれば面白かったが、予備知識がないとわかりづらいんじゃないかなと思ったのと大きな不満が一つ。(ちっちゃい不満もあるが、細かいネタバレになるんで割愛。) 祝、宇宙海賊復活!(ってかまだ生きてた頃の話なんだろな) 沙紀ちゃんに比べ…

ムシキング

TVは観たことないので色々無知な部分も多いと思うが堪忍な。 ムシキングはカブト虫の名前なんだぁ。 アニメはなんとなくコナンぽい画だったが、昆虫は変にリアルだな。 沙紀ちゃん、声優なかなか上手い!声優じゃない人がアニメで大役やるとたいていイタイ印…

好きすぎて完全なるバカな人の日記

昨日だけど、仕事終わりにわざわざ滋賀までセイザーX劇場版観てきたよ。三ノ宮かと迷ったが、エクストリームルミナリオルミナリエも終わってるのでやめた(てか一人で行く気だったの!?) 大津駅から映画館まで歩いて10分。滋賀ナメてたよ。滋賀県民の皆さん…

M-1グランプリ優勝予想

週プレ立ち読みしてたら、沙紀ちゃんやマナカナや南波杏とかが予想してた記事があったので乗っかってみる。前にも言ったかもしれないが、希望としては1位 南海キャンディーズ、2位 笑い飯、3位 麒麟or敗者復活枠。 ネタの順番やら知ってる限りのネタやらを総…

今日の雪と明日の予定

朝から信じられなかったね、目の前の雪景色が!年越し前なのにアリエナイザー!!どうせなら、聖夜とか素敵なネタになりそうな日に降れよ!!仕事終わりに上述KH2買いに電車乗ったら、20分遅れ… 明日、浜大津までセイザーX(とムシキング)行くつもりだが*1、…

去年の今頃は東大阪で働いてたっけ

キングダムハーツ2買ったが、部屋にテレビないのでやれない。響鬼も同様orzキングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る仮面ライダーヒビキ(初回…

紅白曲目発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html なかなか面白いもんで、松浦亜弥&DEF.DIVAとモーニング娘。で『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン』…長いです。ハロプロ枠ひとまとめにされてますwこうなりゃメロンもカントリーもベリも℃-ute…

イチロー

めざましで古畑に出てるイチローのシーン。ユンケルCMの延長みたい。