DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

現場編

ハロプロ系だと、

を1公演ずつ。


ハロプロ以外だと4月大阪デカレンファイナルツアー、6月大阪シンデレラストーリー*1、10月大阪鈴木亜美コンも入ります。

ハロプロに関しては、去年より減りましたが、集中して同時期に行ってたからか、あまり実感はない。今年は引っ越しもあって夏以降はセーブしてました。

一番印象に残ってるのは美勇伝の紫陽花イベですね。人生最初で最後かと思われる最前で前に遮るものがないって素敵!その分後ろからの圧力が痛いが…次の日が最後列での美勇伝コン、そのまた翌日がベリコンと3日連続現場という引きこもりな俺にとっては暴挙ともいえるスケジュールだったなw
その他の現場もどれもよい思い出です。

来年は遠征したいなって事で来月28日の中野ライダースーパーライブ参戦予定。連番して下さる方引き続き募集中。チケ代とかもういらないから!
あと、さいたまスポフェスもちと行きたいなとか思ったり思わなかったり。


*1:大塚ちひろ主演のミュージカル