DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

金八先生スペ

本編がしゅうの少年院送致で後味悪めに終わったんで、スペシャルをやった訳ですが、まあまあきれいに終わったんじゃないかと思います。康二郎の退学取り消し問題はどうなったんでしょう。次シリーズ?金八っつぁんもそろそろ定年だからなやるのかな?


制服好きとしては、いろんな高校の制服が見れて楽しかった(ォィ


それにしても、この3Bは福田沙紀ちゃん*1ムシキング劇場版テーマ曲、岩田さゆりちゃん*2がコナンED曲、Ya-Ya-yah忍たまとなにげにアニソン歌手が多い。はい、どうでもいい情報でした。

*1:玲子

*2:やよ