DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

色んな人、おたおめ!

そして、こんこん復帰おめ!! 事務所にとっちゃ客寄せパンダみたいなもんにしか思ってないかもしれない。 でも、俺は嬉しい。ありがとう。とにかくありがとう。

大日本人

イベント終わってから友人とMOVIXへ。一言で言うと訳分からん。面白いところはあるけど、全体的にはわかりにくい。 でも、深い意味はあったんだろうと思う。

ナッキーといっても℃じゃないぞ

フィスミーで加藤夏希のトークライブ行ってきました。初めて生で見たが、モデルもやってるだけあって足とか細いしスラっとしてるけど、すんげえ綺麗でした。 ドラマや映画の話も出たが、女性をターゲットにしたイベントだったので、ファッションやヘアメイク…

帰ってきた時効警察

最後まで楽しかったが、今回の時効事件の被害者が岡元次郎ってのに一番ウケた。どう見間違えるんだよ!!

仮面ライダー THE NEXT

続編キター!! てかV3はドレイクか!トンボ繋がりか!! あと気になるのは一文字隼人…前作だと死ぬかもっていう終わり方だったので、どう生き延びたんだろうか。

ガキさん声優

ののの代役はガキさんかあ…これも楽しみですな。 色んな声優と絡むことで演技や表現力にも幅が出ることを期待したいです。

ヤンタンレギュラー

ミキティの代わりにさゆかあ…個人的にはさんまさんにはれいなが合ってるかなあって気がしたが、さゆにはさんまさんにいっぱい説教されて成長していってほしい。

夏雲ながれ

原作は知らないが、とりあえずゴリさんが悪のボスってことだよね(そこか!てか、その後にやってたホテリアーで襲われてたがな)あとはOPの音楽がかっこいい。以上… 嘘、嘘w なっちは、やっぱり着物似合うね。志保も普通に好感持てるキャラで一般層にも人気…

藤本美貴

やぐっちゃんのこともあったし、先週のヤンタン聞いてた時から辞めるんだろうなあって気はしてたんで、大してショックはないかな。てか、何で一週間空けちゃってるの?って感じ。すぐ辞めた方がまだ潔かったんじゃ… 俺はどっちかいえばミキティはピンの方が…

電王

デネブイマジン、いいイマジンすぎるw キャンディーってwwビッキーズじゃないんだから…

ゲキレン

メレ様の強さにシャーフーも泣いた。

電王

やる気のない「おれ、さんじょ」に笑った。 あと地獄兄弟には当たらない劇場版カブトDC版買いました。まだ観てないけど。

ゲキレン

ちっちゃいゲキレッドカワユスw

かおりんイベ

ほぼ一週間前になりますが、日曜にハロショ京都店でのイベント行きました。短い時間とはいえ、3列目で見られてよかった。ほんまキレイですた。握手会は俺カミカミだったけど…

仕事の休憩時間中なので

手短に。