DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WJというよりONE PIECE

おお、メリー!! アニメの放送時間変わるとは聞いてたけど、デジモンの枠か。毎週観てる訳じゃないけど、関西テレビは13日遅れだからなあorz HEY!×3のSPも1時間短縮する*1あの局は推せないよ。 *1:しかも、短縮してまで放送したえみちゃんねるの内容が過去…

ビックコミックスピリッツ

なっちグラビア、表紙の表情が俺好み。

甘すぎる果実

いい曲だとは思うけど、裏声が多くて大変そう。

カブト

やっと、カブトがハイパーフォームに変身…って言うのもおかしいか、前から出てるし。でも、現在のカブトである天道が初めてハイパーゼクターを手に入れたということで。これで、ひよりを探せられるけど、見当ついてるの?ひよりが見つからないと禁断症状が……

ボウケンジャー

ズバーンの解説書が欲しいです。これ言ったら嬉しい時とか悲しい時とかそういうの。 解説書やなくても、まとめサイトが出てくれると少しありがたい。 ズバーンメインの話だったが、ズバーンに殴られて暫く目にベタな青アザ作ってた蒼太が歌サン的によかった…

タイムピンク出産

女の子出産おめでとうございます!きっとユウリに似た美人さんになるんでしょうね!!

またメビウス

TVの方です。 フジサワ博士、自分を囮にするなんて見かけによらず凄すぎ。ジョージ隊員、せっかくデート誘われたけど、お気の毒…。

メロンベストアルバム

投票しました。 順位 曲名 1位 電話待っています 2位 遠慮はなしよ! 3位 初雪 「パーフェクトもアッパーもないんだよ…!」(by矢車さん) 電話は初めて生で聴いた曲。*1当時は、まだ個人の顔と名前が柴ちゃんしか特定できず。遠慮と初雪はライブで好きになっ…

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

俺にとって昭和のウルトラマンは、生まれる前の話なので、特に思い出とかはないんですが、何十年以上前の役をそのままやるなんて本当に凄いと思う。ましてや特撮もので。 メビウスの良さの一つにメビウスとCREW GUYSの協力プレイがあると思うんですが、GUYS…

後藤真希

21歳の誕生日おめでとうございます! 期間限定とはいえ、オフィシャルサイトやブログまで…力入ってますねえ。 これからも素敵な大人っちんになって下さい。

ごきげんよう

やぐちっち、小堺さんって矢口となっちがごっちゃになってるとか。どうせ俺なんて、やぐちっちより年上だけど、結婚した友達一人もいねえ。まあ友達自体が少ないし、よく遊ぶ友達は皆『年齢=彼女イナイ歴』です。やぐちっちが歌手としてピンデビューする日…

ハロモニ(マジレスの回)

横木ジョージはこれからどうなるんだろうといらん心配をしてしまう。それ言っちゃうと、弟子であり娘の【小泉エリ】の芸名もどうなるんだろうか。内容は、近所の小学校が運動会の練習で煩かったので覚えてません…。 発汗、BGMがビーファイターからマジンゴー…

安倍総裁就任おめ!

なっちもどきより、大川総裁復帰をお祝いしてますけど何か?

メロン記念日ベストアルバム

あやや以上に悩んでいて、まだ決めてません。 選曲はとにかく盛り上がる曲のみで構成。ってことは『初雪』に入れても意味ないような…。

ごきげんよう

まりっぺゲスト、確かに俺もピンチになるとボロが出ます…誰か俺を笑ったか?もしディズニーランドでハロメン見かけたら、俺だって凝視しますよ…誰か俺を笑ったか?(パート2) イワマユのシャツの説明をしてるやぐっちゃんが面白かった。

吉牛は食べましたか?

どうせ俺なんか、豚丼だよ…。

カブト

ZECTに入った天道の副官にDAIBAッテキされた訓練生、高鳥蓮華。その実体は三島さんから送られた天道の監視役。 555の真理っぺと同じSEVENTEENのモデルだけあって、可愛いですが、この娘って愛ちゃんに似てませんか?写真ではそう思わなかったけど、動いてる…

ボウケンジャー

ラ・メーンじゃなくて、ズバーン初登場。レッドが幻獣を斬る様はちょっとブレイドキングフォームっぽかった。そして、リュウオーンの正体が桜中学の先生だったとは!w ほんと、チーフと五十嵐博士(不破さん)と3年A組の(ryくらいしか印象ないんだけど。 ハリ…

文化祭には行きましたか?

どうせ俺なんか、日曜でも就活でしたよ。フゥ。

マスター・オブ・サンダー

今日からメビウスが公開されましたが、それは来週観に行くつもりで今週はデカレンのジャスミン主演の映画を観ました。一応、ジャスミンが主演なんだが、千葉&倉田の日本アクション映画界二大スターの印象が強いんだけど…。 若い方もジャスミン、剣崎、真理(…

ハロプロアワー

さゆ、すげえわw メロン3人の攻撃をかわして見事な反撃ww熊井ちゃんの方が見てる分には大人に見えた。

マイ★ボス マイ★ヒーロー

2、3年後に2とかやりそうな終わり方でしたね。

改編期

字間違ってる? ちゃんチャミが次回で最終回だそうで…。2年半はハロプロのラジオにしては長く続いた方かと。むしろカントリーのラジオが半年で終わるほうが歌サン的にはショックだったりする。 ちょっと面白くなってきた感じだったので。

愛ちゃんおめ!

えらい遅れましたが、愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。もう20歳ですか。ののが19歳ってのにも負けず劣らず信じられない気分です。まあ、それだけ可愛いってことで。サファイヤ王子もやりきった訳だし、これからも歌手としても女優としてもどんどん力…

J2

レイソル、得失点差とはいえ首位陥落! ヴィッセル、横浜FCとの三つ巴の状態ですね。ベガルタは得点より勝ち点が欲しいところ。 うちはどっちも欲しいんですけど_| ̄|○

クイズヘキサゴン

まいちん、想像以上に酷いな…。 いっそのこと、ハロメンだけでやらせてみたいな。それだったら、多分まいちんが最下位になることはないと思うんだわ。

カイザ祭り

今年もやってくれましたね!ありがたいです!!今日も残り1時間を切ったけど、盛大に祝いましょう!!! 毎年言ってるけど、今日は俺の誕生日… 从*・ 。.・从<歌さんって、四捨五入すると三十路ですね★ さゆ、それは言わんといて!!(EXCEED CHARGE)

カブト

前回はひよりが実はワームの衝撃から一週間、今回は天道とひよりは実は兄妹!…って映画もそうだったからそれには正直驚かなかったけど、渋谷隕石より前に両親がワームに殺されて擬態され、その時に母親のお腹にいたひよりも擬態されて後に産まれたってことな…

ボウケンジャー

今回の話は今ある物を最大限に活かすのもごもっともだが、物を大事に扱えよ、真墨。って事かなw あと、牧野さんをおっさんと言わない!パチプロとも言いませんww 伝説の鎧は回収するより、自分らかロボに装備した方がいいんじゃないかい? 勝因はクエスター…

平山は大学はどうすんだろな

今日も各地でハロプロの現場があったみたいですが、それらよりも、菜月の握手会行きたかったなあ。しかも、同じ場所で来週は風のシズカ、その次の週はひより、10月は麗ちゃんて!!書泉ブックマート恐るべし!!!そんな訳でw