DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

2週連続でフライヤーを頂いたので、さすがに新宿まで行けませんが、大阪なちコンファイナルベント(オイ)に行けなかった悔しさをぶつけて参加してみますw 楽曲部門 1位:あなた色/安倍なつみ[3P]アルバムでもよく聞いたし、ライブでも印象的だった曲。ラテン…

M-1グランプリン2004決勝進出者

東京ダイナマイト(オフィス北野) アンタッチャブル(人力舎) タカアンドトシ(吉本興業東京) 千鳥(吉本興業大阪) トータルテンボス(吉本興業東京) 南海キャンディーズ(吉本興業大阪) POISON GIRL BAND(吉本興業東京) 笑い飯(吉本興業大阪) 南海キャンディーズ…

めも

明日M−1決勝進出組発表。

ハロモニ。

notベリエのキッズ以外のH.P.オールスターズが登場して対決。娘。以外のメンバーにも名物シリーズを体験させてあげよう的な印象を受けた。その他の人、面白いなあ。さんまさんや村上さんの影響か。それとも某中堅落語家に教えてもらったのかな?w札幌オーデ…

天王路の目的はまだよく分からないが、今のところライダーを自滅させてウルトラマンの繁栄といったところでしょうか?w 天王路の出してきたカードに虎姐さんも恐れてたしな…アルビノかな?人間態は新・京都迷宮案内に出てたけど。睦月を追っかけるののたん(n…

デカレン

コナンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 一緒に観てた妹も普通に驚いてた。 江戸川コナンことジンギは(オイ)見かけ通りにカンフー使いの“殺し屋”だけでなく、秘技を使い“消し屋”の異名を持つ。 デカグリーンがジンギと戦うが、ボコられて真っ暗な密室に閉じ込め…

QMA2

来来亭から京都のホームが近いので、行ってみた。1からそこそこ、このゲーセンでやってきたが、初めて並ぶ。やっぱ、土曜の夜だもんな。いつも平日の昼間しか行かねえもん。前の人のを少し覗かせてもらったら、大魔導士だったので、少し萎縮しつつプレイ開始…

一人打ち上げ

…と称してただの晩飯。駅近くの牛丼屋やうどん屋もスルーしてチャリで結構漕いで『ラーメン来来亭』へ。ここのラーメンがラーメン部門で今は一推し。 いつも通り、醤油濃いめで頼んだがコーラとか飲みすぎたせいか、少し重たかったけど美味かった。そして、…

フロハロ

前半は、ヲタ芸してる人が俺だけだったりして、そういうの意識しちゃうとロマンスの仕方もぶっちゃけ忘れる程テンパってたorz でも、俺なりに頑張った。中盤で、セルシー広場でのベリエイベから移動してきたヲタの皆さんが続々と集まってきて、会場の熱気ム…

いざ、同志社へ

昨日言った通り、『from kyoto to hello!』略してフロハロに行ってきました。今回の場所が同志社大学という事で、同志社は高校時代に漢字検定受けに行ったきり*1だったので、辿り着けるか不安だったが、今出川駅から出たらすぐだったんで大丈夫でした。むし…

QMA1+2

梅田に今だに1置いてるとこがあったので1回だけやってみた。結果、3位で勲章は増えたが、1では没収続きだったので、中級7止まり。決勝戦、COM2人がワンツーフィニッシュで人間2人が3位争いしてるのってどうよ?でも、2は恐ろしい程優勝し杉で、1度2位になっ…

明日は大阪ベリエイベ

ヨンヲタも必死だな(pgr徹夜でホテル前に並んで、将棋倒しで救急車乗ってちゃあね…。 明日の千里セルシーでは、こういう事が起きないといいですね…とか言ってみたところでかなりの修羅場になるのは避けられないのが現実なんだろうな。行かれる方は凶暴化した…

紅白歌合戦

出演者が発表されました。ハロプロからは、娘。とWと後浦なつみが出場とベタな選出。 Wのバックダンサーでベリエが出るのもこりゃ当確かと思うのは俺だけ? のっちに関しては、一般的な売り上げや知名度から選出するなら娘。、W、あややが妥当なんでしょう…

J2

サンガ昇格の可能性が無くなりますた_| ̄|○前年度J2落ちしたチームが両方とも一年で復帰しないのは初めて。 シーズン前は、黒部と崔のJ2最強2TOPと呼ばれ、復帰は確実視されてたが…怪我とか松井大輔の移籍もあったが、やはり精神的に油断というかおごってし…

やっとこさ日曜分更新

何日かかってもデカレンと剣だけは更新しねぇと俺の気が済まねえので色々迷惑かけてすいませんm(_ _)m とか言いつつ、未だクリアしてない『KINGDAM HEARTS』(notGBA)ばかりしてた。しかも、ストーリー進めずに100エーカーの森とかでミニゲームばかりしてた。

清水佐紀

13歳の誕生日おめでとうございます! ベリエのキャプテンとして、これからも引っ張り続けるのは、大変でしょうが、それがあなたに与えられた試練なのだから、ちっちゃい体でしっかりこなしていって欲しい。でも、体調には気を付けてね。

心頭滅却生存確認

昨日からしんどくて、寝てばかり。PCも軽く巡回する程度。でもマシになったんで、デカレンや剣やハロー関係のとかもこれから書いてく予定です。

あな真里

時間になっても、近江住宅やなくてびわ湖ホールからスタジオこないやぐっちゃんの代わりにニッポン放送新人アナウンサーの飯田アナが場繋ぎ。オイラとタメやよ_| ̄|○娘。の新アルバムの中の1曲『スキヤキ』、ピリリのパクリかよ!(そっちに行くのは筋違いだ…

ハロモニ。

10分程寝過ごして、オーディションとか見逃すorz観た時は、娘。達が綱引きで負けてました。 束にかかっても、かなわない相手はいるってのが、現実よ。 HPH、キャメッスルの流行語大賞はないと思うが、梨華ちゃんまでやってる事に驚いた。先週キャメイ批判し…

虎姐さんの夢、一万年前のバトルファイトの様子。アンデッド達が闘いあってるってのは凄い画だ。H.P.オールスターズ観てるみたいだw 倒されたUDは封印の石モノリスによって封印。劇場版に出てきたリザードUD、こんにちは、そして、さよなら。 未封印のUDはあ…

デカレン

火の用心の見回りはやっぱ宇宙警察がすることじゃないかと… ジャスミン、火遊びで許されるのは夏の恋だけですか…ジャスミンとなら秋でも冬でも恋したいよ!俺は!! 光の戦士、デカブライト登場。テツのチーフ、リサ・ティーゲルが変身。「特キョウ以外は手…

ののたん(not辻)は奇跡!!

体がだるくて、更新意欲わかずほとんど寝てた。でも、観たい番組は一応チェックしてしまう。これを『ヲタの呪縛』と呼ばれている…らしいぜ。

おけいはん

今のおけいはんて未知やすえに似てるかも?と思った。酔ったせいかな?どうしよう あと一駅だわ

財布の中身

野口さんが1枚に小銭orz もう夏目っちの時代じゃないよw

QMA2

修練生1級→初級10級。 大阪は初回\200ばかりで推せないなあ。\100の所は満員で皆デジカメとったり、メモとってた。

日付が変わる前に

舞波、12歳の誕生日おめ!

ハロプロやねん!

佐紀ちゃんの司会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!正直、もう中学生なんだし、いい加減アナウンサーに進行役を任せっきりなのもどうなの!?とは思ったので嬉しかったです。先週、先々週は研修期間みたいなものだったのかな。 司会も台本頼りなとこもあったと思うが、13…

ポップジャム

H.Pオールスターズ、大人数って凄いね!あれだけ揃うとある意味恐いし、かっこいいです!!子供の時に観たRXの終盤で歴代ライダーが集結した時と似たような感動がありました。(その当時から大人ヲタからは色々と反発もおありでしょうが)特に最初の歌いだしの…

QMA2

京橋にあったので、やってみた。 ロケテストのやつを引継いでみた。 キャラはなちぐろと同じレオンで望まれず生まれてしまった香具師だが、寮の先生が一推しだったので採用w 【アンノウン】て名前でやってます。もちろんアギトに出てくる怪人の総称から名付…

ちゃんチャミ

てかCBC最近雑音がひどくて聞き取りにくいんですが…どっか新しい局でもできたか?雑音+作業中だったから、ちゃんと聴いてなかったけど、あと2ヶ月で梨華ちゃん20歳なんだねぇ…