DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

いざ、同志社へ

昨日言った通り、『from kyoto to hello!』略してフロハロに行ってきました。

今回の場所が同志社大学という事で、同志社は高校時代に漢字検定受けに行ったきり*1だったので、辿り着けるか不安だったが、今出川駅から出たらすぐだったんで大丈夫でした。むしろ、大学に入ってから迷った…。入口でパンフ貰ったが、結構迷いました。最悪、見つからなかったら橋下弁護士の講演会行って帰ろうかなと思ったりしてたら、現場の建物が見つかったので、空いた時間をなんこつ唐揚げを食べたり、岡女中等部野球部(嘘)の練習見て時間潰す。


*1:ああ、オラ落ちたさ!