DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

フロハロ

前半は、ヲタ芸してる人が俺だけだったりして、そういうの意識しちゃうとロマンスの仕方もぶっちゃけ忘れる程テンパってたorz
でも、俺なりに頑張った。

中盤で、セルシー広場でのベリエイベから移動してきたヲタの皆さんが続々と集まってきて、会場の熱気ムンムン上昇。電話やトイレで少し出て、また戻ってきたらヲタ熱にウッとなったw


終盤は、疲れてコーラ飲みながら、後ろのPVやライブビデオ眺めたり、机に置いてあった写真集やエッセイ見ながら、リズム乗ってた時間が長かったかな。誰だよ、シャイニング持ってきたの…。


流れてた曲は、懐かしめの曲が心持ち多かった気がして、懐古寄りの俺としては嬉しかった。あと、洋楽でもうまいことハロプロの曲と繋がってるのに感心しました。

終わって、少し後片付けの手伝いをし、ラコティさんと途中まで大阪ベリエイベの話を聞きながら帰る。エレベーターの位置とか知らなくてすいませんm(_ _)m