DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

ウォッカ、すげぇぇ!!正直勝つとは思わなかったけど圧勝でしたね。 64年ぶりの牝馬制覇おめ!! これからハロショでかおりんイベに行ってきます。

ミキティ

『ミキティ庄司熱愛!』とかだからヲタがワーワー騒ぐんです。 ここはオブラートに『旧軍団山本構成員が美貴様の僕に!!』にすれば微笑ましいじゃないですか(え? ヤンタンでさんまさんがどう説教したのかむっちゃ楽しみだなあ!!

電王

エリーだ、と言ってはみたもののマックス見たことないので、パラシューターと呼んだ方が落ち着く。Folder5の中で2番目位に好きでした。 リストラか…俺をリストラしてくれたら毎日更新できるのに…ってどう生活すんねん! パラシュー…面倒だから沢田さんってお…

ゲキレン

久々に感想いくけど、今日のだけ。やり残し分はそのうち… バット・リーとレツは舞いながら結構な移動ですよ。雪原とか川辺とか… ゲキイエローの足を執拗に狙うモテないラスカ、ちょっとレイp(ry 新商品というか新武器ゲキファンて…ゲキレンジャーを熱心に応…

仮面ライダー牙王はないだろ

それなんて魔戒騎士って話よ? あと、連れが平田裕香と小野真弓のファンなんで今年も劇場版(電影版)に誘おうと思います。

今更のの&太陽の記者会見見て思ったこと

「謝る位なら結婚しなさんな」 謝らなくても自分の幸せに向かって突っ走ってくれよとラブウォリアーな歌サンは思います。と、特に何の被害も被ってない立場だから言えるのかも… 仕事関係者や舞台とかを楽しみにしてたヲタにはやっぱ謝るのが筋ってもんか。 …

警視庁捜査一課9係

真犯人が555の刑事やシャリバンじゃなく明日夢でビックリ。もう一回ヒビキさんの下で修行してきなさい!

ついでに

俺がこことmixi始めてから3年がたったことにもお祝いしてくれると嬉しい☆カナ

よっすぃ〜

卒業おめでとうございます。卒紺の様子をニュースや動画でチラっと見たが、立派だったと思う。 ソロになってもかっこ可愛くておもろいよっちゃんさんでいて下さい。

ののとコスモス

結婚&妊娠おめでとうございます!まさにハロヲタかつ特撮ヲタな俺にはもってこいのニュースですな。ギャルルとか声優とか仕事に穴空けちゃうことになるのは批判されても仕方ないのかもしれない。 だからといって、一番デリケートな時期にわあわあ言うのもど…

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜

昨日の大阪昼のみ行ってきました。mixiでは連番した友達(一般人)目線で書いたので、こっちは俺自身の感想を。

しょこたん

16歳と72ヶ月の誕生日おめでとうございまんた(^ω^) カバーアルバム買ったけど、『ロマンティックあげるよ』のPVが素晴らしいです。

サンガ

ベガルタに初めて黒付けたのは立派だが、下位相手にもしっかり勝ってくださいよ… 関係ないけど、がんばれラモス監督!!

娘。シングルクリップス④

まだ全部は見てないけど、恋は発想〜入っててビックリした。

ポルノグラフィティ

娘。と握手した翌日の30日に一般の親友に誘われて大阪城ホールのポルノグラフィティのライブ行ってきました。女性が多い現場にはあまり行ったことないし、予習もほとんどしてなかったから、昔の曲以外はほぼ初耳でしたが、楽しかったです。 歌はもちろん素晴…

悲しみトワイライトイベ

初回A&Bを各1枚、通常2枚の計4枚で大阪昼夜2枚ずつ応募したら昼だけ当選したので29日の昼行ってきました。着いた時にえらい数並んでるなと思ったが、並んでから暫く経って後ろを振り返るともっと長い行列だった。 貰ったチケットはJ列つまり10列目。DVDと珍…

羨ましいなあデカレッド

スーパーヒーロータイムの感想は置いといて…