DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

悲しみトワイライトイベ

初回A&Bを各1枚、通常2枚の計4枚で大阪昼夜2枚ずつ応募したら昼だけ当選したので29日の昼行ってきました。

着いた時にえらい数並んでるなと思ったが、並んでから暫く経って後ろを振り返るともっと長い行列だった。


貰ったチケットはJ列つまり10列目。

DVDと珍しく娘。の写真を購入。全員分買うなんて何年ぶりだろ!?


ヲタが「おがわっしょい!」とか叫んで会場内がちょっと殺伐とした空気に。


時間になって娘。メン登場前に諸注意とPV鑑賞。最初はかけ声とかもあったが途中から普通に見てるだけ。

PV衣装の吉澤、高橋、亀井、田中、光井のチーム【おっとっと、そりゃないよ】(だったはず…えりりん命名)登場。
捻挫した愛ちゃんはトーク中座ってた以外は元気そうで何よりでした。


トークはハワイに行った時の映像をクイズ形式で映ってないメンバーが答える内容。

えりりんのおとぼけぶりによっすぃ〜がツッコミ入れてるのが印象残った。


握手会もあったが、最初の愛ちゃんがむっちゃ可愛いなと思いつつ「足早く治してね」って言えたけど、後があっという間に過ぎちゃった感じ。でも、個人的に初生みっつぃーに関西弁で「頑張ってな」て言えてちょっと満足。よっすぃ〜にはちゃんと「卒業おめでとうございます」言うつもりが、他のメンバーにウラタロスの如く吊られたか「ありがとうございます!」って言っちゃいましたよ…まあ『7年間娘。メンとして楽しませてくれてありがとうございます!これからも期待しています!!』の略と受け取って貰えたら幸いかとw