DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ(動物の回)

ライオンの赤ちゃんも可愛らしいけど、ののとミキティも負けてない。 なっちと愛理が「なんちゃって」ポーズをした時の周りの引き具合が面白かった。

忘れられない夏になりました

一昨日言ったようになっちのディナーショー行ってきました。 カジュアルディナーショーとは書いてなかったので、スーツ、ネクタイ着装(救急戦隊か!)いや着用で行きましたが、ノーネクタイどころかTシャツにジーンズな人もそこそこいてびっくり。客層は男ヲ…

今夏初現場

なっちのディナーショー、生涯初ディナーショー、楽しんできます!!

小川麻琴

5年間お疲れ様でした。コントでは笑わせてもらったし、歌声も実は何気に好きでした。 どこに旅立つかは知りませんが、語学だけじゃなく他に大切なことを学んで、吸収してパワーアップしたまこっちゃんを見せてほしいなと思います。

愛は地球を救う

殆ど観てないけど、なっちのミニ再現ドラマとしょこたんの絆話だけ観た。なっちのは、ウルっとくる話でしたが、なっちがやる必要があるのかな?って最初思った。 わざわざ、再現ドラマやらなくても最後の本人のシーンだけで十分ええ話になってるやんって感じ…

カブト

変身しなかったら、美味しんぼのパクリみたいな話ですよね。前回も含めて。 田所兄弟がなんかいい!! 雑巾のステーキってどうした、天道!!神代の正体がスコルピオワームであり、神代自身がそれを自覚してないことを知って、倒すのに消極的な加賀美=ガタ…

ボウケンジャー

いきなり菜月の妄想劇場ですか…継母が「アタック!」言ってるシンデレラ観たことねえよw さくら王子ハァーン!!いや、かっけえ!!!来年はさくらフランツ来ますよ!(ねーよ!!) 本当の幸せって人それぞれだよねえ。いくら他人を犠牲にするものでも、本人…

1回くらいリボ騎観たかったなあ

龍騎じゃないんだからさ…

サンガ

ポジティブイブイに考えると、引き分けという結果も順位はキープ出来たし、上との勝ち点差が1になったしOKってことにもなるだろうが、調子を上げてきたとはいえ、最下位相手に引き分けは痛い。つーか、点取られすぎ。前節、今節はその分点入れたから何とか…

ハロモニ。(買い物王決定戦)

カブト終わって30分遅れで、チャンネル替えたらシューレスジョーのネタが終わったとこだった。小倉さんネタもジンバブエネタもマジ観たかったよorzそんな大事な大事なガタックチャンスをモノにした青の小川・新垣ペアお見事(すんません、30分前の余韻が醒め…

カブト(首都圏より3日遅れ)

天道出てくるまで違う番組かと思いましたよw よくも悪くもツッコミ所が多すぎて感想に困ります。加賀美親子は天使の輪っか好きですか?ww どっちも実は天に召された存在とかいう訳じゃないよね? 天道の四次元ポケットからじいやの本!天道スメルつき!!(…

愛ちゃんおめ!

旧姓大友さんの出産ね。 タイムピンクももう産まれていてもおかしくないよなあと思う今日この頃。

カブト(首都圏より1週遅れ)

ワーム倒して、風間に擬態した別のワームが樹花ちゃんを襲う前に家に帰る天道も凄いが、天道から逃げて風間の死体役になるワームも大変だなあ。わっきゃない(ZECT)というより、ひっどい(ZECT)ですね。神代、なんだよミサキーヌってwww ワームが擬態しても…

ボウケンジャー

おバカさんな時のアクタガミがかわいかったです。シルバーよりアクタガミメインっぽい話でした。知恵の果実を食べたジャリュウがリュウオーンにダメ出ししてるのが面白かった。知恵の果実を食べたアクタガミは、人間が地球破壊してると言ってたが、発電所爆…

ブラジルは強いよね

ここ一週間は書類書いてました。 あと、スケ刑事の梨華ちゃんの衣装を見て公開が更に楽しみになりました。 某特撮雑誌にもスケバンの記事や写真がありましたが、唯やんも結構えらいもん付けてます。

生ボウケンジャー

ボウケンジャー(青桃銀)の舞台挨拶行ってきました。*1 とは言っても、歌サンとその連れ的には完全にピンクのさくら姉さん目当てですがw真ん中の席だったので、正面がさくら姉さんだったが、前の人の頭に見事に遮られたorz 仕方ないから頭をあげたり、横にし…

ヤンタン

『癒せません』のコーナーでの、まいちんの声を聞いて、本来こんなコーナーやったなあと思い出してた。柴ちゃんは何をやってもダメな人扱いですが、間もなく始まるライブでは大活躍してくれると祈ってます。 参戦される方も頑張ってください。

サッカー

勇人、寿人のW佐藤選ぶなんてオシムも粋なことしますなあ。年代的にも俺に近いんで、ジーコJAPANより応援したくなります。 え、サンガ?……ノーコメントで。。。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今クールのドラマじゃ一番好きです。ガッキー可愛いし、昨日のアニキンダー最高!!!ww 真喜男の弟のFIRST本郷もやくざらしくなってきたなあ。 あと、真喜男のクラスメイトの中にマジレンのナイ*1も出てますよ。 *1:バンキュリアの片割れ

ボウケンジャー

菜月大活躍でしたね!ボウケンイエロー一人じゃ扱えないダイボウケンを生身で操縦してるんだから。 それに巻き込まれた周りはお気の毒にw 特に事情も知らされず着ぐるみ着せられた高丘…。 これで、真墨は「子離れ」できたかな?余計に目を離せなくなるんじ…

暑いですね

こう暑いと正直更新する気力も減りますよ…

おたおめ☆

なっち、25歳の誕生日おめでとうございます! これからも素敵な歌を、大好きな歌を歌い続けてほしいです。 俺ももうすぐ25だけど、その前になっちの歌声を聴く機会が出来たので今から楽しみです。 遅くなりましたが、かおりんもおめでとうございます!住谷さ…

GOD SPEED LOVE

TVとは完全に別物ですが、無理矢理に解釈すれば繋がってるような…けど、やっぱ無茶かな。 あんまり細かい事考えずにTVとは別物と割り切って観れば、面白いと思います。 むしろ、観る前は事前情報だけでは期待してなかったですもん。加賀美新は目立ってたけど…

最強のプレシャス

毎年恒例の歌やダンスはないですが、その分アクション多めのように思った。かっこよかったです。昨日、踊る!ヒット賞だった娘が出てるよ。えっ、まさか!!?wシルバーの出番は多くないけど、オイシイと思う。でも、主役はやはりチーフです。チーフの今まで…

来い、ダイサンゼクター!!

昨日、カブトボウケンの映画観てきました。 出来るだけ、ネタバレしない方向でいきます。

麻宮サキの戦闘服

殆どライダーTHE FIRSTじゃないの!スカーフがマフラーっぽく見えるし。 これで必殺技がライダーキックだったら、あややはネ申!!それとも、ヨーヨーを使ったキン肉ドライバー(?)なら、あややは松浦アーサー!!w

『好きな仮面ライダーランキング』

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/30313/一般人は、1号と2号とV3くらいしか知らないってだけだろ? でも、実際選べって言われると悩むなあ。 リアルタイムで観てたBLACK、RX、アギト以降で選ぶと思うんだけど。 千奈美に、ちっちゃい頃好きな昭和…

カブト

映画始まった途端、ハイパーフォームのCMかよ! ゴン再登場、いちご牛乳と雑誌の記事でゴンとしての記憶をとり戻す。百合子としての記憶も残ってるようで何より。風間も再登場。やっぱゴンじゃないと仕事もダメっぽいね。神代、じいやが倒れて、借金のことも…

ボウケンジャー

蒼太、元相方のギラファUD(違)に昔の話をされるまで、プレシャスの保管場所場所をはぐらすなんて、ジャスミン泣かせもいいとこです。てか、女ばっかかよ!元相方も!!wギラファ(違)、おいしかったなあ。そのうち再登場しそうな感じ?映ちゃん、アシュ(クエ…

スウィングガールズ

映画館で観た時は、ガールズ*1の演奏に注目してたが、今日の放送では、強き冒険者と高き冒険者に釘付けでしたw それにしても、この時の本仮屋ちゃんは最強に可愛いな。今でも十分いいけど、制服と眼鏡の相乗効果がX-GUN! そろそろ、実際に吹奏楽のコンクー…