DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

映画始まった途端、ハイパーフォームのCMかよ!


ゴン再登場、いちご牛乳と雑誌の記事でゴンとしての記憶をとり戻す。百合子としての記憶も残ってるようで何より。

風間も再登場。やっぱゴンじゃないと仕事もダメっぽいね。

神代、じいやが倒れて、借金のことも知りそば屋のバイトを始めてもいつもの調子。
客の風間もこの変な人がゴンの面倒見てるとは思わないだろう。

わっきゃない(ZECT)&ワーム、邪魔なライダーを消すってことでお互いの利害が一致してるんだろうけど、ほんと訳わかんねえ。

影山、剣(not神代)の睦月を超えるヘタレライダーといっても過言じゃないと思う。。

加賀美と天道、変身前は加賀美のボケに呆れる天道だけども、変身したら、Wライダーキック決める、ナンダカンダ言いながらもいいコンビだと思う。

逃亡者&ワーム風間、同業者の相良を殺害。まあ、それよりもその前のメイクアップ対決に笑った。んな対決方法あんのかよ!!ww
天道も早速指名手配の張り紙作ってるしwww
道家で樹花ちゃんと遭遇し、メークしてあげてる風間が実はワームで…。
天道はガッタクと一緒に戦ってたから、樹花ちゃんがこの危機的状況を切り抜けるのかめちゃめちゃ気になるところで来週は休み。高校野球のアフォ!


歴代ライダーの紹介では、フォームチェンジしたライダーの紹介。RXがBLACKからのフォームチェンジなのね。まあ、その通りだけど、ロボかバイオライダーがあるじゃん!って思った。