DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン

転落事故もあったけど、楽しそうで何より。16人のMY ASIAとか曲云々よりも現ハロメンの現旧娘。メン全員揃うことに意義があるんじゃないかと。ハロプロOGもあさみとみうなの卒業に現れたこんこんだけじゃなくて客席には彩っぺやあいぼんもいたみた…

電王

歌がAAAってことでラップをガンガン入れてくるのを期待してたら結構ポップな感じで。カラオケで普通に歌えそう。でも、「いーじゃん!」って歌っていいのはEE JUMPしか認めない!w 良太郎は運も悪くてヘタレでどうしようもないけど、モモタロスに体を乗っと…

ボウケンジャー

始まってからオカンに起こされた。目覚まし3つでも起きないなんて…。よほど仕事に疲れてるんだろな…。今日やっとこさ書けるくらいだし…。てかゲームに必死だったりもしてるんだがwてな訳でOP前は見過ごしました。ガジャは自分にゴードムエンジン入れちゃっ…

さようなら京都パープルサンガ

こんにちは、京都サンガF.C.

記念隊

の曲より現娘。の新曲の方が推せる。もっと熱く語りたいが寝たいのでここまで。

カブト

加賀美を逮捕すると見せかけ、ネイティブなゼクトルーパーと戦う田所さんとミサキーヌに燃え。 根岸のスピーチを真に受けると、ネイティブにも田所さんやひよりみたいなのがいる限りは真の平和とやらは無理だと思った ネイティブの電波に苦しむケタロスとヘ…

ボウケンジャー

闇の三つ首竜に選ばれたブラックが闇よりも光を選んで闇のヤイバを倒して、隕石も消滅してハッピーエンドかと思いきや、まさかの真墨ボウケンジャー離脱。これは正直驚いた。さっきまでの回想は何だったんだよ…まあ人間誰しも光と闇な部分はあると思う。 次…

めっさ遅れて申し訳…

仮面ライダー電王

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011604.html別に鉄ヲタじゃないですが、HNが歌列車だけに電車に乗ってどう戦うか興味があります。 しかも「史上最弱」て言っちゃうヒーローって…平成生まれは違うわ…AAAが主題歌担当なのも楽しみ。ラップは…

本多さん

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=XNAM-10002懐かしいなあ。

読売や日経の新聞広告

に娘。がでかでかと載ってたらしいが知った時には夕刊しか売ってませんでしたよ…

りしゃこがピチレモンレギュラー化?

ってことは甜歌りんとの夢のコラボ期待しちゃうよ?

ワンダフルハーツ

今更ながら14(日)大阪昼公演の感想でも簡単に… ま、ネタバレ有りってことで…

いつもは

特撮→ハロプロ→その他って感じなので、今日は変えてみようと思う。

ワンダ

地獄兄弟の弟の死を見届けてから大阪厚生年金会館行ってきました。 乾燥はまた今度。

カブト

全体的に急展開なんでどこからいけば…まず、天道と加賀美、もう少し早くちゃんと対話してたらバトルになることもなかったかと。天道は入院中の蓮華にフォローは入れてるんだから。ただ、加賀美が根岸を信じ込んで聞く耳持ってなかったから戦いは避けられなか…

ボウケンジャー

関係ないけどめちゃイケに風のシズカ出てましたね。事務所の社長が矢部兄か…【やまさき】なのにザキレモンならボウケンジャーに勝てそうな気がする。そして、菜月が「色が被ってる!」とか怒りそうwチーフの言葉と昨日のめちゃイケで岡村さんが風のシズカに…

よっすぃ〜の

弟さんにご冥福お祈り致します。 ボーイッシュなキャラも弟さんがいたから出来たのかもしれませんね。 明日はワンダコンですが…

ボウケンジャー全曲集

さくら姉さんの曲が1番お気に入りです。 轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集アーティスト: TVサントラ,MoJo,NoB,宮内タカユキ,堀江美都子,串田アキラ,齋藤謙策,サージェス合唱団,高取ヒデアキ,岩崎貴文,水木一郎出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/12…

ワンダとエルダ

両方のセットリスト見たけど、行きたい!って思ったのはエルダークラブ。娘。のアルバムでファーストタイムが未だに一番好きですもん。でも、大阪の日は仕事だから無理。ワンダフルハーツなら行けなくもないが…曲的に微妙。でも、℃の新曲は気になる。そして…

女子アナ07もっと大人になりたいのっ!SP

地元の関テレ山本アナが全然記憶にない人でびっくりした。 なかみーのメガネメイド姿は似合ってたが、アナウンサーらしいハキハキとした喋りでは萌えを感じなかった。今回は松尾翠アナが歌サン的MIP。 顔立ちはそんなに好みじゃないけど、動きが面白いからフ…

おじぎ30度

こっちはDohhh UP!というサイトで配信されてるドラマ。実際に愛ちゃんやさゆやえりりんや土岐田さんみたいなウェイトレスがいるんだったらガスト通いつめますよw って思ったら、ガストの思う壺なんだろうな。でも、うちの近所にはない…。

とっかえっ娘。

Yahoo!動画で初めて見たけど、ツッコミ所が満載でいちいち書くのが馬鹿らしい。でも、これはこれでアリだと思う。

セーラー戦士とボウケンピンクに挟まれた

http://www.avanti-web.com/thisweek2.html 愛ちゃんもあややもみうなもさくら姉さんも全国の新成人の皆さん、おめでとうございます!

よっすぃ〜

巡回してるとアヤカ、里田とのユニット期待してる人が結構いるなあ。HAM*1も夢じゃないかも…と歌列車プロデューサー*2も言ってますw *1:HITOMI AYAKA MAI の略。 *2:略して歌P

メビウス

草加、隊長かよ〜! 何考えてるかわからない不気味さはあるけど草加に比べると全然爽やか。

カブト

天道は何がやりたいんだろうねえ?あのネックレスがひよりに反応するんだったら破壊する話はわかるけど、ネイティブが作ってるんだからネイティブに反応するものをわざわざ作るとは考えにくいしなあ。それにしても新聞の1面に載るようなことかい?それよかワ…

ボウケンジャー

入浴シーンは妄想かよ!!とはいえ、菜月と一緒に風呂に入ったゲッコウ様が羨ましい…それはともかく、菜月とゲッコウの絡みはよかったです。ワシの下りとか菜月のベタな天然ボケがいい感じでした。 さてさて、闇のヤイバが上司(?)のゲッコウを利用した形で…

吉澤ひとみ 娘。卒業

いつかは来るだろうとは思いましたが、このタイミングか…。 フットサルや女子サッカー関連以外でピンでの活動が想像できないのでこの先が不安ですが、まあそれまでは娘。として頑張ってとしか言えないです。 ミキティがリーダーってのもイメージにないなあw…

阪急電車に住みたい

京阪よりは居心地よさそう。