DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仮面ライダー電王

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011604.html

別に鉄ヲタじゃないですが、HNが歌列車だけに電車に乗ってどう戦うか興味があります。
しかも「史上最弱」て言っちゃうヒーローって…平成生まれは違うわ…

AAAが主題歌担当なのも楽しみ。ラップは入れて欲しい…って実は1曲もまともに聴いたことはないんだけども。
これを機会にCD借りようかな。



デンライナーの車窓から』は鉄板なネタですねwwww


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/16/04.html

秋山莉奈の衣装が素敵すぎるが、アギトの真魚ちゃん好きな俺としては複雑。
もう片方の白鳥百合子は↑の画像では好みでないが、本人のブログとかだと可愛く見える時もある。