DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト

ついに天道が、ひよりに7年前の少年が自分と告白。でも、それ以上は言えないと…。ひよりに伝えるのは酷な現実なのか、それとも天道自身もわからないのかも。加賀美パパとのやりとりもあったし。そんな感じで今回の天道はいつもと違ってクールじゃなかったで…

ボウケンジャー

さくらねーさんがメイン回だったが、思ってたより目立ってなくて残念。 でも、シルバーの名乗り中に「チーフが酸欠です!」と乱入したのが面白かったのと、最後の笑顔が素敵でした。 金魚から元に戻った時のチーフがちょいツボでした。風のシズカ、シルバー…

J2

5000ゴールは誰の手に!?いや、足にだな…頭の可能性だってあるよね!ww

恋するハニカミ

馬も乗れて英語も堪能なヒビキさん、かっこよすぎ!! てか、平山!ヒビキさんを「しげっち」と呼ぶんじゃねー!! 平山あやも可愛らしくてよかったけどね。 来週は、ナッキーかあ。相手が俺のジャンル外のモデルさんなんで、余計にジェラシー感じます。

タイヨウのうた

不覚にも夜明けの観覧車のシーンで泣いちゃったよ。最近、沢尻エリカが好きすぎてバカみたいな俺がいる。

サンガ

アイタタタ…。 まあ、順位落ちなかったのとベガルタが上がってくれたからヨシとしましょ。 さすが、せっちんだなあ!!(巻だけに)

バレーオフィシャルサポーター

ショッカーに入った男とデビュー曲のPVで響鬼のもっちーとデートしちゃってる男*1のデュオに女性アイドル集団。略して、「ショッカーに入った男女」といった印象(全然わかんねーよ) とは言え、ベリを持ち上げてきたのは、ちょっとした冒険ですね。一般向けに…

ハロモニ。(幼稚園の回)

ここ最近観たのでは、一番面白かったかも。園児との交流がほのぼのしててよかった。俺ってほんとグルメ関連に興味無いな…。ひとみ先生がショートカットでめっちゃいい感じ。俺が園児なら、真っ先にひとみ先生を選ぶと思う。 さゆみ先生が最終的に2位になった…

8期オーディション

別に反対はしないけど、こんこん卒業して間もなく発表するのは、ちょっと節操ない気がする。歌サン的には8人体制も何気に楽しみだったりしたもんですけどね。

もう9人なんだよね

今朝Yahoo!のトピックス見てたら、こんこんの卒業じゃなくて、ののの怪我記事だったので、思わずザ・たっち並に「ちょっと、ちょっとちょっと」って言っちゃった歌列車です。

サンガ

内容はともかく、結果を出せたのは大きいと思う。これが続けていければいいのだけども。

カブト

AREA Xの中にあった『マスクドライダー計画』ファイルのNo.1が仮面ライダーの初回放送の1971年4月3日ってのがすごいね。ZECTってショッカーと繋がってたりして…そりゃないでしょうけど。そこに加賀美の名前が記されてるし、鎖と鉄仮面で拘束されてる人も含め…

ボウケンジャー

はい、ここからは通常営業。 昨日の深夜まで、飲んでたから寝ぼけていて、あまり覚えてない。 シルバーがリュウオーンから打出の小槌を奪い返し、アルティメットダイボウケンも巨大化して、最終的にジャリュウ達倒して、Uダイボウケンの肩にボウケンビルダー…

こんこん、お疲れ様でした!

これからは勉強に専念して、大学入れるといいですね。 でも、大学入れても麻雀やビリヤードやヲタ活動ばっかやってたらあかんで。あ、俺のことだ…。 夢に向かって突き進んでください。 紺野あさ美さん、ありがとうございました!! そして、ののの怪我が早く…

ハウル

金曜ロードショーで初めて観ました。話には聞いてましたが、後半から訳が分からなかったです。

トリック劇場版2

全体的には面白かったけど、トリックがすぐ予想ついたのと、矢部刑事の出番が少なかったのが残念。ほっちん可愛いなあ!!!

MUSIC FAIR21

今更ながらw 時代的にはリアルタイムでは知らない曲ばかりでした。サビ以外の歌詞は殆ど初耳でした。 でも、楽しかったです。

ごぎげんよう

梨華ちゃんの3日分観ました。 3日間とも大した話じゃなかったが、小堺さん含め周りに助けられた印象。個人的に梨華ちゃんはもう少し髪の長い方が似合ってると思うけど、ショートでも可愛いと思います。

GyaO

ハロプロアワーは今日1日で3回観ましたよ。もう終わってるまっつーMCのと、まっつー上海2回分。 なっちとまっつーの香水に少し懐かしさを感じました。 上海のライブでは、いくら緊張してるからといっても、なかなかのミスっぷりだけど、ある意味潔いと思う。…

さようなら、スモウライダー

そして、油谷さん、山代、山様、ルークもな。 めちゃイケ好きな歌さんとしては、もう名物キャラが見られないのが残念。 極楽解散はやむなしというか当然にしても、茨城ゴールデンイーグルスまで解散することはないと思う。…って、野球嫌いな俺が言うのもおか…

山鉾巡行

引っ越してからはKBSがきれいに*1観られるようになったので、観てたけど、可愛い娘のゲストがいなくて残念。 *1:というか普通に

あさみ

大阪のワンダコン行かれた方は乙です。俺行ってないけど…。さて、今日はあさみの22歳の誕生日です。おめでとうございます。 なんだかんだ言いながら、何気にハロショで写真買ったりしてるし、結構推してます。これからも可愛く、素敵な歌を歌って、豪快なシ…

26時間テレビ

アヤパンもしょこたんもあさみんも濡れたんだったら、もっと夜起きてりゃよかったなあ。

カブト

300円なら食べてみたいぞ、高貴ラーメン。いや、ラ・メーンかwキャストオフの反対もできるのね。しかも腕だけとか。 ライダーで下平さやか見られるとはな。それにしても、岬さん空気嫁wwでも、それこそ理想の答えだと思う。 ダブル変身にダブルライダーキ…

ボウケン

かっけえな、高丘の父さん。今度カラオケ行ったら、シャリバンかスピルバン唄おうと思ったw サイレンビルダー初登場、個人的に一旦足だけ下げて(というか、車の形に戻してと言ったほうがいいのかも)アッパーしたのがツボ。 ダイレンジャーの紹介、チャイナ…

恋するハニカミ

来週ヒビキさん!!!

タイヨウのうた

白夜行の影響か山田くんが19歳に見るのは個人的に無理でした。 映画も観てないから全然わからないけど、セカチューみたいな感じ?それにしても沢尻エリカが可愛いなあ!!! 氷川誠もええ車乗ってからにw なんか新ドラマの感想サイト化している気がするかも…

レガッタ

相武ちゃんが漕いでる姿見てると「がんばっていきまっしょい!」って言いたくなる。 あ、リュウケンドーだw

不信のとき

男の俺が言うのもあれですけど、なんで浮気ってするんだろうね? 石田純一みたいに社長の地位目当てに結婚したんなら沙紀ちゃんにいくのは分かるんですけど、 米倉さん可愛いじゃないですか!!松下さんもキレイだけどもわざわざ浮気せんでも…って思った。子…

GW杯

蹴竹が優勝ですか。予選でカレッツァやチードリ、1回戦でガッタス敗退と優勝候補が消えてった中でよくやったと思います。たしか東京と大阪松竹芸人の混合チームで、全体で練習出来ないはずだから、よほどの集中力だったんでしょう。