DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は娘。オリメン飯田圭織が娘。卒業し、明日は同じくオリメン安倍なつみの自粛期間が一応解禁される日の間である今日、俺の社会人生活第一章にピリオドが打たれました。 派遣社員だったんで派遣契約終了といえばそれまでだが、事実上スポーツ界でいう戦力…

かおりん卒業おめ!

娘。リーダーお疲れ様でした。 ソロでの更なる活躍を期待しています!! 『夢の中』か…いいなぁ。(ここに懐古主義者がいるよ)

サザエさん

伊佐坂先生の声替わった?

ハロモニ。

今回から大幅にリニューアルしてハロプロ版恋するハニカミっぽくなりましたが、男性ゲスト1人に対してハロメン3人もいたらデートより遠足にしかみえない罠。だからって特にこれといった印象もなかったが、現役娘。メンと卒業メンも同じスタジオにいるのは何…

響鬼

「石ノ森先生の意志を継いで」 …ミュージカルかよ!真剣にチャンネル変えようかと思いました。今回のライダーのコンセプトが音だからってBGMが煩すぎたと思う。特に前半。肝心の台詞が聞こえにくくなるのは問題だろ。 ここまで叩いてきたけど、あとは面白か…

デカレン

アブレラ達が前回デカベースに突入し、やられる地球署の皆さん。スワンさんも変身途中でやられ倒れる。劇場版のデカゴールドみたい。ボスが1人で応戦してますが地球もレスリー星のようになるのでしょうか。アブレラは今までデカベースに入り込んだアリエナイ…

まっくす葉音?

こんばんは、ヤーコと付き合っちゃえと言われた歌列車です。

ヤンタン

なっちの番組復帰はナシか…。寂しい限りだけど放送する側からすれば避けたくなる気持ちも分からなくはない。冠番組とかメイン司会ならともかく、アシスタント的立場だから一応の替えは効くから。実際、ハロメンがなっち自粛前から入れ替わり立ち替わりでやっ…

布施明「仮面ライダー」主題歌歌う

前作の剣2代目OP『ELEMENTS』はオリコン初登場6位だった訳だが*1今回はどうなるか?昨年の紅白観てオファーしたってつんく♂さんみたいな番組関係者ですね。そんな時期で大丈夫なんだ。もう少し早い時期から決まってると思ってた。 オーケストラがバックって…

かおりん

今日からかおりんの卒業スペシャルコンが始まりましたね。 現場には行けませんが、気持ちは横アリへ。 皆が気持ち良く見送られて、愛溢れるコンになるといいですね。 さてはて、こっちのかおりんはお大事に。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p…

そういえば

かおりんはもうすぐ娘。卒業だが、なっちが卒業してからもう1年ですね。この1年色々あったな、なっちも俺も。去年の今頃は一応試験してた頃かと。卒業できる単位はあったので半分サボったけど。

マシュー

同郷だろうが何だろうが、何かしら好きなところがあるのはいい事。 俺はかおりんの美しさとダジャレの面白さは別として思い付けられるところ、そしてモーニング娘。を愛してるところが好きです。

更新遅れて申し訳

一言で言えば、更新する時間があれば寝たいわ!って感じで… とはいえ、満員電車で立ったまま眠る度胸もないので…

パッチギ!

今年の初映画。ぶっちゃけインクレティブル目当てだったがハウルと一緒に売り切れてた。特撮好きならクウガとハリケンレッドのセッションに燃えればいいさ。

ハロモニ。

山上兄弟のマジックより娘。達のでじなーにゃに夢中でしたが、何か? 俺の中で一番ヒットしたのはコントで背中に貼り紙された裕ちゃんが犯人の梨華ちゃんとミキティに言った「死刑!!」 デカレンだったら【30過ぎの女性の背中に「負け犬」の貼り紙をした罪で…

剣を見続けて

最初の頃はオンドゥル語以外、ほんとつまんなくて、観るのやめようかと思ったが、今は見続けてよかったなって思う。 でもまあ、オンドゥル語は一時期特撮に関係ないサイトでもオンドゥル語使ってるのチラホラ見かけたし、俺もハロプロ関係の現場で「ウェーイ…

剣最終回

そう来たか〜ってのが単純な感想。 おかえり、烏丸所長と橘さん。これは最終回によくある光景ですね。長い間出てなかった人が突然出てきたり、死んだと思ってた人が実は生きてたってのは。 この話の芯とも言える、剣崎=ブレイドVS始=カリス=ジョーカー。…

ショーをやりまショー

ファイナルショーを…という訳で4月16日のデカレンファイナルツアー大阪参戦ケテーイ。ほんとは17日行きたかったが、チケ取れなかったorz

デカレン

バンが「相棒って言うな!」って言う方になるとはね。でもホージーにはちゃんと「相棒」て呼んでたけど。 後輩のテツもバンの新相方(てかバンの神経に結びついてるだけの)ジェリフィスを離す為に電撃でバンを一旦仮死状態してからまた電気ショックで復活させ…

ヤンタン

アイドルがボケる必要はないんだろうけど、お笑い大怪獣と仕事やってる以上は頑張ってボケてくれ。剣の桐生さんが橘さんに言ってたみたいに『バカになれ』。スマートでいるより、ガムシャラにバカな方がかっこいいと俺は思う。まあ知的なボケならバカとも思…

MF21

ごっちんとつんく♂の『Do it! Now』、男がカラオケで歌う時の参考にはなった。

新喜劇の後

エルハウジングのCMを見た。関テレ限定だと思ってたのでびっくりしたなぁーもー。 あの歌って木下あゆ美なのかな?最初観た時は寝呆けてて何となく『girls in trouble! DEKARANGER』の声に似てた気がしたが、今はそうでもないかな?と思えてきた。でも映って…

仕事休み

なのでゆっくり寝れると思ったら、9時に起きた。

ハロプロやねん!

かおりんのメンバーに対する愛情がすごく伝わってくる感じがいい。 ここから土曜

PJ

好きな娘。メンを聞かれた台湾人ヲタが既に卒業したののと答える姿に、何年も前に終わった韓国ドラマにハマってる日本人を見た。

Mステ

楽天ホモサピエンス*1田尾監督との共演は、『ダイナマイト』の合成よりもイタイ映像と思うのは俺だけ?今からでも『ホテルカリフォルニア』を公式応援歌にしちゃえよw そんな事に時間裂く位ならかおりんの卒業でもう少し話膨らませてほしかった。タモさんが…

そういえば

デイリーヤマザキって潰れたの? 最近、家の近くのも仕事場の近くのもシャッター閉まったままだし。

遅れ馳せながら

テツ、お疲れ様でした!

ちゃんチャミ

20歳になって初めての放送に限ってどうして寝過ごす俺のアホ!仕事も(俺の身体の中で)だいぶ無茶してきたかな…俺は一応派遣会社に登録してる訳だが決してマンパワージャパンではないです。残念!w ここから金曜

H2

なんだ映画も含めた新旧ウォーターボーイズに野球やらして楽しいか?メイン所はほとんどWBだね。 アバレキラーのキャラが普通すぎなのが可笑しくて(むしろキラーがクレイジーすぎだろ) こっちはデカスワンが比呂の母親。 来週からは、戦い終えた睦月も目立つ…