DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

バンが「相棒って言うな!」って言う方になるとはね。

でもホージーにはちゃんと「相棒」て呼んでたけど。


後輩のテツもバンの新相方(てかバンの神経に結びついてるだけの)ジェリフィスを離す為に電撃でバンを一旦仮死状態してからまた電気ショックで復活させるのはびっくりでした。てか、んなアホな!バン倒れた時ちょっと泣きかけた。キャメイさんみたいに目薬は使わずにねw


ロボ戦の最中、デカベースにアブレラとメカ人間達が侵入!てのがラストって実感がしますね。EDもギャグなしだしね。


次回は、ボス殉職!?

コンプリート ソングコレクション

家ではこれを聴いてる毎日。ベタなのからマニアックな曲まで。デカレンメンも歌ってるが予想以上にBOYSも結構歌上手い。