DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA2大魔導士昇格

でも芸能以外で選択できるやつがほとんどタイピング止まりorz

ハロモニ。

デートは前より好きです。テーブルマナーは勉強になりました。 毎度ありぃ、『お肉スキスキ』も懐かしいなぁ。 亀造、決めポーズは1度目と2度目で変えてほしかったなとちょっと思った。

響鬼

鬼ってシフト制かい!関東支部にも色々な鬼がいるもんで、全員出てきたりしないのかな。他支部も含めて… ハロプロ支部だと後藤真鬼や藤本美鬼てな感じになるんでしょうねwイブキ初登場。自分でバイクに乗るライダーみたいです。郁子も惚れるイケメソ。さすが…

マジレン

ED前に魔法の説明をする植木鉢の妖精みたいなやつの名前はマンドラ坊や。それにしても叫び声を聞くと普通の人は死ぬってハリー・ポッターで観たことあるぞ、オイ!そのマンドラ坊やの歌で緑の魔法使いは“最後に控えし”とかいった内容に蒔人は一番上の長男と…

迷宮組曲行ってきたよ

自粛期間終えてから(嘘)ひさぶりに踊ったんで、動きが固かったかな?マンパワーやALL FOR ONE〜とかは初めてだったんで、今後に生かしていきたい。 とか何とか言ってる割にはプリキュアの曲に一番ガッついてたかもしれません…。 ちなみに俺はほのか派だけど…

藤本美貴

20歳の誕生日おめでとうございます。これからの娘。を支えていってほしいと思うと同時にピンの活動も復活してほしいなと思う今日この頃。 ハロプロの特集もない関西版スポニチにもリアル226の記事と写真はありました。正直グラビア(てか水着)向けの体型では…

ハロプロやねん!

梨華ちゃんがリーダーにおまかせ!と番組進行をしてましたが、二人にとって立派なお手本になったんじゃないかなと思います。 先週までの三好ちゃんの進行も良くやってると思うけど、ハロプロNo.1とかで最終的な意見をまとめるのが梨華ちゃんの方が早くてスム…

「環のくらし応援団」新メンバー加入のお知らせ

ゲルトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! レッズコーチ(元サンガ監督)のゲルト・エンゲルスが「環のくらし応援団」新メンバーに選ばれました。どんどん環境についてPR頑張って下さい。 「ハロー!プロジェクト」何それ?いやいや、こちらも負けずに頑張っ…

大谷雅恵

23歳の誕生日おめでとうございます。かっこいいけど、どこか可愛いマサオさんを応援してます。

ちゃんチャミ

微妙伝、梨華ちゃんが「微妙」という意味をはき違えているような気がするのは俺だけ?でも、俺が間違ってるような気がしてきた…。梨華の方程式、つーか真希の方程式においしいとこを持ってかれた感じ。いいなぁ、85年組。ごっちんが二十歳になったらちゃんと…

アフリカのツメ

母親役のスワンさんが娘役の村さんもどき……失敬、フラビージョに原宿でスカウトされた時の特訓。ある意味フルブラスト・アクション以来の共演。 おかげで、ちゃんチャミ前半あんま聴いてない。 ここまで、特撮ヲタじゃない人にはさっぱり訳が分からないでし…

H2

こっちはホージー初登場。富豪刑事のデカレッドからデカブルーにバトンタッチですか。ホージーが高校生てのもおかしな話ですが、吾郎ちゃんに比べたら全く大したことないもんです。原作は全く知らないんで、ホージー側が勝つとは思わなかったよ。 オイ、スワ…

富豪刑事

今回は新旧レッド対決。レッドファルコン*1に足を踏まれるデカレッド。深キョンは相変わらずキャワ!!!!! *1:超獣戦隊ライブマンより。演じてた嶋大輔はOP、ED曲も歌ってた。

天てれMAX(再らしい)

望が変身する時の音楽が『宇宙狼(スペースウルフ)ジャスピオン』*1のイントロでした。ワショーイ! *1:巨獣特捜ジャスピオンのED曲。

冬の輪舞

しのぶに夫・哲也との子が出来なくて、結婚を控えた千鶴子が哲也の子を妊娠。 そもそも、しのぶが産めない体になったのも、昔千鶴子がしのぶを階段から突き落としてしまい流産させたのが原因の可能性が高いでしょうし、やりきれないよ…。

QMA2

加護亜衣って答えた人…2/4

モーチャン

えりりんとガキさんのやつが好きです。

猫がうるさい

盛りなのか?正直なEROSにゃのか?(お

柴田あゆみ

遅くなりましたが、柴ちゃん21歳の誕生日おめでとうございます。 ライブや歌ってる時は、去年よりも更に大人っぽさを感じますが、ヤンタンでは色々な事にチャレンジ(?)するものの、さんまさんから説教されるばかりで…そんなギャップが柴ちゃんの魅力の一つ…

陣内智則のバースデー

こりゃ、失礼。

なんとなく

コメント欄もあるし必要ないかなとも思ったが、なんとなくメールフォームを作ってみました。御用のある方は左の“メルフォ”へ是非どうぞ。

デスノートにはびっくりした

ハロショ行ってきた。なっちの写真が復活してから初めてだったのでなっちの写真が置いてあるの見ただけで一瞬泣きそうになる。でも、何も買わずに帰ったんですけどね…。無職には150円や200円すら払うのも痛いのよ。 その割にはひさぶりにQMA2してたじゃん!…

R-1ぐらんぷり2005

やっぱりあの中では、ほっしゃん。が一番面白かったです。優勝おめでとうございます!! 俺が順序つけても大体結果と同じのような気がする。

妄想ハロモニ。

歌列車さんとよっすぃ、ミキティ、コンコンのデート企画最高!まさかウメコばりの入浴シーンまであってスタッフは神!!!まさにスーパークールにパーフェクトでした。(ホージーかよ!) コント、新キャラの金田中一君シンキングポーズまでやって結局謎解いて…

響鬼

テントで早着替えするライダー萌え。 ひとみのチアガールが見たいです!!(ぉぃ おやっさんキター!!明日夢がおやっさんと出会った〜w -おやっさんはかなり鍛えているから気をつけろ!つけようと思っても無駄だ!おやっさんのおやっさんはきっと藤兵衛なんだ…

マジレン

マジマザー、2話でもうウルケンタウロスに殺される。でも魔法で復活とかも今後ありうるのか?無理だろな。 ウルケンタウロスもマジレン達に止め刺したら終わるはずなのになぜ帰る?w ナイとメアが合体してバンキュリアになる訳だが、合体する時一瞬「ダブル…

ハロプロやねん!

ハロプロNo.1【かっちょいい人】 三好ちゃんが無難によっすぃ〜を挙げたら、岡田ちゃんはお約束のわたし攻撃!!期待を裏切りませんね。そんで、岡田ちゃんがかっちょいいんだったら私も負けてないって出てくると、梨華ちゃんもやっばり私?と出てきたら2人…

PJ

振りはかっちょいいぜ!というよりかはきゃわいいですね。

昨日のH2

ライダーとウォーターボーイズ出身の集まり千川の甲子園一回戦はファイヤースクワッドの制服着たホージーが相手ってか!? 千川の相手校は仲代先生だったり戦隊出身が目立つのはTBSの策略か?それにしても、スワンさんはしゃぎすぎw

冬の輪舞

毎度ベタベタながらも夫婦と夫の不倫相手*1の三者が対面するのは燃えますな。 先の展開も時代劇、二時間サスペンス、スーパー戦隊並に読めるけど、やめられないんだな、これが。 *1:妻と赤ちゃんの頃に入れ替えられてその後親友に