DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロやねん!

梨華ちゃんがリーダーにおまかせ!と番組進行をしてましたが、二人にとって立派なお手本になったんじゃないかなと思います。
先週までの三好ちゃんの進行も良くやってると思うけど、ハロプロNo.1とかで最終的な意見をまとめるのが梨華ちゃんの方が早くてスムーズな気がする。さすが毎週生でラジオやってるだけの事はあるなと。あと、自分の押し通し、且つ、相手を納得させる話術も凄いと思う。(まあ、相手にもよるとは思いますが…)
来月も美勇伝が担当らしいので一回くらい岡やんに仕切らせてはいかがでしょう?ABCさん。


岡やんとあいぼんの関西弁トークが聴きたい。できれば、俺も参加したい。

三好ちゃんはオヤジじゃない!オヤジキャラなんだ!!w

オヤジキャラの娘が結構好きな歌さんもポン酢派ですが、肉の風味を損なわなければなんでもいいです。