DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あな真里

H.P.オールスターズの事についてちょこっと喋ってました。全員で46名はやっぱ多いね。美少女クラブ31のパクリはやめてくれよ!(最近10人増えた事を知った)あと、「メラ〜メラと〜」って吉本新喜劇オールスターズも一緒に思い出す人はまずいないだろうね。「…

西部警察SP

西部署よりシーガイア必死だな(pgr 21世紀の石原裕次郎、徳重聡でしたっけ?その人が演じてた役が橘だけに、ギャレンの橘さんを思い出さずにいられない。大門課長も久々にヘリから一発ぶちかまして欲しかったな。デカマスターみたいに(オイ 相変わらず、デカ…

ハロモニ。

かおりんが最初にやってたマジック、父が得意なネタとです。なっち位のリアクションをしてやったら父もさぞかし喜ぶでしょう。ふじいあきらがゲスト。生でトランプ口から出すとこみてみたい。 大阪オーディション、京都出身いねえorz 歌唱力だけなら最後に紹…

栞パパの正体がトライアルBという事が前回で分かったけど、なんでトライアルBが未だ剣崎を襲うのが疑問。Kフォームが第2のジョーカーになるのは分かったが、克服しちゃってるし意味ないと思うんですよ。天王路サンが言う「広瀬義人のするべきこと」は永遠の…

デカレン

今回は真面目すぎてコメントしづらいなあ。ホージーの彼女がマイク星人テレサて!仕事上出会いは多いだろうけど、デカレンボーイズは歌手好き?(て劇場版だけかwしかもホージーは特キョウ昇格試験も最終の実地試験のみ。その試験は、最近女性が殺害される事…

斉藤瞳

ひとみん、23歳の誕生日おめでとうございます!!これからもいっぱい楽しませてくれて下さい!でも、体に気を付けて。 クリスマス行けるといいんだが…。

ボーっと…

俺は金もないんで、娘。コンもアイドルオンステージも回避。早く職見つけないとな。あと、最近耳鳴りが1日に1回起こるようになってきたが、どうなる俺の身体?

ヤンタン

ウゾダドンドコドーン!!なっち、早く良くなって下さい。お大事に。 まりっぺ、ヤンタン6年ぶりの出演。その時、俺は聴いてないです。愛ちゃんの訛りは入った頃に比べたら、抜けてはいるけど、標準語だとはお世辞にも言えないなwリスナーを癒したいのコーナー…

アヤカ

23歳の誕生日おめでとうございます!!同い歳、同じ血液型、関西出身なんで陰ながら応援してます。

小川麻琴

ハロモニコントでは濃いキャラばかり演じてるので、どうしてもそっちの印象が強くなるんですが、まこっちゃんの歌声はしっかりしていて結構好きです。とりわけ目立ってる曲ってのはあんまり無いんだけど…。でも、まこっちゃんで印象的な曲は、『初めてのロッ…

芸人格闘戦?

途中から観てたから何という番組だったかよく分からないが、芸人がPRIDEみたいに戦ってた。ひさぶりにプリンプリン田中を観た。ボキャ天終わった以来じゃないか?と本気で思う位ひさぶり。しかも、相手もまたキャブラー*1だったジョーダンズ三又を腕ひしぎ十…

ホットマン2

なっち似もあながち間違ってないが、どう見ても、あさみん似だろ(pgr

ちゃんチャミ

梨華ちゃんの声がいつもより低い感じがしたので、乙葉ッスルの放送聞いてテンション低くなったのかと思ってたら風邪かよ!まあ、先週作ったバナナジュース飲んで早く治して下さい。そんな訳でチャレンジチャーミーは失敗。ちゃんちゃかネーム空振りの女王(19…

ごきげんよう

こっちはのっちは登場せず。今日登場したのはこの後の『愛のソレア』で田所洋一役(通称タックン(違)だった半田健人。話のネタは偶然にも阪神・淡路大震災の時の話。おそらく新潟県中越地震が起こる前の収録でしょうしね。ほんとあの時に熟睡してたら、『仮面…

笑っていいとも

京本政樹のダメ写よりのっちを間近でもっと見たいですよね。分かる、分かるよタモさん。プチ自慢の時、スカートの中身見えるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。(誰だ?期待してたんだろとか言ってるのは!)

とくダネ!

地震関係の報道で時間を食ったのか、後浦なつみは終了直前のみの登場。しかも、ごっちんとあややが話してる途中に番組も終了。地震が起こらなかったら、作って小倉サンが応援団長してるアレグリア2の宣伝できる枠も1コーナー作れたんでしょうけど…仕方ないで…

後浦なつみ教授のフジテレビ総回診ですか?

関東ではそんな感じの一日なのでは?関テレでは今『白い巨塔』(田宮二郎主演)の再放送やってます。

トリビアの泉

『袖ビーム』の説明に、水木一郎兄貴キタ━━(゜∀゜)━━!!ナレーションなのにポーズを決めてしまう兄貴の御姿がすぐに思い浮かんでしまうよ。応援歌も歌ったのに、日本シリーズ残念でしたね……って全然関係ねぇネタに持ち込んでみた。兄貴の曲で好きなのは、『燃…

クイズヘキサゴン

司会者が誰かを殴ったから放送延期にならないかヒヤヒヤしてたが、無事に放送されました。コンコンの「東京かぶき物語」ワラタ(正解は「東京事変」)。でも、コンコンの口から歌舞伎町なんて言葉聞きたくない!とは言いつつも「歌舞伎町の女王」とカケたコン…

新・食わず嫌い王決定戦

なっちのサイン色紙が当選しました!!!!!!!! とは逆の内容のメールが届きました(着かなくていいよ)_| ̄|○これで、伊東美咲の時にも外れたから0勝2敗です。

長澤奈央のキスキスキス

渡良瀬橋の曲が流れてる時にあややからコメント。何言ってたかは雑音でよく聞こえなかったけど、驚いた。それ以上に、長澤奈央が「ドッキリじゃないの!?」と驚いてたけどw

踊る!さんま御殿!!

唐橋充、555の海堂とは違う面白さがあるね。

QMA

1個取られて2個貰った。そんな感じで増えも減りもせず。俺って案外うろ覚えなんだと実感した。 ズームやキューブクイズで答えの部分がハッキリ出てなくても問題文から解った時点でパネルに打ち込むんだけど、人名とか間違って覚えてしまってるみたいで、そう…

ハロショ

大阪に行ったので、寄ってみた。そんでもって、春のメロンコン以来に生写真を買いました。シツレンなっちピンとのっち集合(ジャケ写の衣裳)と美勇伝集合の3点だけですけどね。最近は、昔の写真をリバイバルなのかまた売ってるのをちょこっと見かけるが、最め…

あな真里

ごっちんゲストだったり、Let's do itはヒラリー・ダフがゲストと豪華。今日から聴取率調べる週間でしたっけ? まこっちゃんの家族は無事みたいで何よりです。

菊花賞

買わなくてよかった。デルタブルースとか全然知らなかったよ。仮面ライダーデルタ(555に出てきたライダー)なら知ってるけどw 特撮ネタならブラックコンドル*1なんてそのまんまやん!と思った方が印象に残ってる。 *1:鳥人戦隊ジェットマンより

ハロモニ。

音楽の時間、半分以上わからなかったorzHPH、キャメイさんはいずこへ?でもひさぶりにおじゃマル観れたしいいや。

栞の制服姿キタ━━(゜∀゜)━━!!(いきなりそこいくか!) 江川有未って俺とタメの割には、違和感なかったと思う。ボカシ具合が効果的だったからかもしんないけど(pgr 始は、ワイルドカリスでトライアルFを倒し、完全復活おめ!でも、あそこまで吹っ切ってると…

デカレン

デカスワン、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ひさぶりの変身だったのか、ポーズがぎこちない感じでしたが(pgr多分、特撮史上、変身するヒロインの中では最高齢ではないでしょうか。デカスワンに変身してなくても、計算して爆弾装置を解除する大活躍でしたが、計算方法…

ヤンタン

もし、なっちや柴ちゃんが結婚したらどうなるんだろうね?なっちは今は考えられないみたいに言ってたけど、世の中どう転ぶか分かりませんしね…。 まあ今現在でも彩っぺ推せる位だから、もし、なっちが結婚し、出産し、引退しても、普通に応援してそうだな、…