DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

今回は真面目すぎてコメントしづらいなあ。

ホージーの彼女がマイク星人テレサて!仕事上出会いは多いだろうけど、デカレンボーイズは歌手好き?(て劇場版だけかw

しかもホージーは特キョウ昇格試験も最終の実地試験のみ。その試験は、最近女性が殺害される事件を48時間以内に解決すること。
殺人事件を一個人の昇格試験にしちゃっていいのかよ?ヌマ・O長官。

犯人はテレサの弟クロード。姉の病を治す特効薬を作る為には地球人の若い女性が一番効果が高いらしい。

ジャッジメントタイムとテレサが待っている歩行者信号と重なる演出いいね。その信号の先にはデカブルーと撃たれたクロードが…。
姉の病気を治す為という目的には同情しても、たくさんの女性殺しゃデリートもやむなしだな。

事件は解決して試験は合格だが、ホージーは特キョウ辞退するわ、テレサは病気治って尼サンになってそれぞれの道を歩むという結末。
宇宙人にも信仰心があるんですかね?日本人は無宗教な人が多いと言われてる時代なのにね。


EDは、デカスワンの紹介。4年に1度しか変身しない主義て!!

次回は、ETとスピードがフュージョン、ハッ!w