DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキみき

少女漫画はあんま読んでないな。妹が昔りぼん読んでた時期にちびまる子ちゃんとママレードボーイ少し読んでた位かな?

もっと恋セヨ乙女

裕ちゃんのいずみに対抗してか(絶対違う)よっすぃ〜こと泉ちゃんの笑顔大好きだ(爆) 温井の休暇届完成できなくて残念w もう筆跡マネて出しちゃえ!

ほーむめーかー

いずみとチュートリアル福田(役名忘れた)前世ガンマンだったんだw 大輔クン、キレてたね〜。こりゃママ譲りだなww俺が幼稚園児の時も特撮よく観てたけど実在してると思いながら観たことなかったな。オイラ冷めたガキだったんで…とは言いつつ作り物でもカッコ…

今日は雨

降るからムシムシするかなと思ってたら逆に涼しかった。 おかげでたっぷり昼寝できますた。

剣(補完)

つーかSUPERヒーロータイムEDですが… 手品ですか…台詞の前に1ネタやってくれるのはウレスィです。 成功して「ウェイ!」て喜んでたのが面白かった。来週はデカレンかな?いつもEDでネタをしてるだけにどうくるか楽しみ。 あと、栞の筋トレシーン毎回やってく…

デカレン(補完)

ボス、いいね!デカレンのミスをしっかりフォロー…とか言っちゃうと、観てない人から 不祥事のモミ消しかよ(pgr とか思われそうだが、悪い事はやってないし正当な任務を全うしてるんだから無問題。容赦ないよ、デカマスター。 さすが地獄の番犬(((;゜Д゜)))

昨日は

ハローネタなくてすいませんね…ハロモニとかチェックする気おきない位蒸し暑かった。 そんだけ暑さに弱い人間なんです…日記もメチャクチャだ…(それはいつもだろ!ガビーン(;´Д`)デカレンはデカマスター、剣もSUPERヒーロータイムについて触れるの忘れてたよo…

橘さん、燃え! ギャレンてこんなに強かったんだ!?今までのヘタレ具合もこの日の為だったんディスね!?(オイ) 燃え転がり→橋から飛び降りながら変身に始まり、レンゲルにREMOTEさせない位の撃ちっぷり→バーニングディバイドとかたまんねっす!でも橘サンの復…

デカレン

デカベースロボキター!本来デカレンジャーの基地、地球署庁舎であるデカベースがロボ変形するので中の人たちがどうなるのか心配してたが、どうやらセーフティZONEに避難させるようです。てことはそのゾーン以外は動く訳で、EDのネタみたいにウメコのお風呂が…

仔犬のワルツ

俺の中の天使の片羽がもがれた… ・゜・゜(ノД`)゜・゜・ 某スポーツ新聞のラテ欄に加藤夏希の文字が見えた時点で内心「ヤバイな」とは思ってた。 んでもって始まったら光が「私が負けたら…」のくだりで脱落確定かと_| ̄|○光ってノッティーと少しキャラ被る部…

梅雨入り

近畿地方も明日から梅雨だそうで… 歌的に嫌な季節がやってきますたorz 引っ越したいよ〜! 今住んでるとこから出たことないから… 雨が続いたらボロイ家で一人四役桃鉄でもしながら過ごしますよ(pgr

HELP!!地球が今危ない

娘。のミュージカル今日から始まりましたね。 別に遠征してまで行く気ない7割にでもちょこっと気になる3割位です。金もないんでまず無理ですが… タイトルが『特救指令ソルブレイン』(歌:宮内タカユキ)の歌詞なのはいつもの悪い癖ってことで…だが私は謝らない…

もっと恋セヨ乙女

よっすぃ〜つーか泉は出番月曜のみでつか?(涙)梅干しでどないする気? ムサシ隊員、そんなに爽やかなヲタいないよ?w オイラいくら特ヲタでもデートにコスプレで来られたら確実に退くと思う。 まだ隊員服は許せても変身後はちょっと…まあ、お気持ちだけあり…

PJ

なっちハァ――(*´Д`)――ン! ちょっと歌サンやばいよハァハァ。ひさぶりに葉音じゃないなっち観て取り乱してしまいました(汗)一応ミカ卒業後、ピンのココナッツ初めて観たことになるのかな? ベリエのピリリはりしゃこハァーンとか思ってたら後ろで三線(?)演奏…

恋するハニカミ

今日は榎本加奈子と城戸真司(オイ)ある意味夢の共演。 中学生の時はマジで好きだったな、エノカナ。友達に言うと「エー!!」てよく言われたけどね…城戸つーか須賀貴匡については今までの日記見てくれたら何となく想像つかれると思うので割愛。 真司はTバック…

東京優駿

競馬場の近くに住んでることもあって昔はよく行ってましたが、最近あんまり競馬に興味ない。でも、出馬表見てみると馬の名前って面白い。 ヴンダー、キングカメハメハ、スズカマンボ、ホオキパウェーブあたりが。思いません?(思わねーよ)

スパイダーアンデッド襲来

ほーむめーかー観てる時、肉うどん食べてたんですけど、天井からスパイダーアンデッドのチッコイのが降りてきて、桐生の前のギャレン適合者の俺(マテ)は手版BULLETで潰してやりましたよ。 でも袖とかに入ってないか気になってしょうがない((((;゜Д゜))))

ほーむめーかー

大輔クン、大きくなったらナポリタン(パスタ)になりたいて…ww来週のあらすじ、読んでみたら最終週だけにえらいバタバタさだなw

髪切った?

二ヵ月ぶりに散髪へ。 別にネタになるような髪型でもなく、話もなく。ただマッサージしてくれた新人サン、バカ力で圧してくれてありがとう(ゲラ

ちゃんチャミ

今日は一段とカミカミで… 卒業発表後でテンパッてた?そんなん俺だけで十分。野球球団の親会社について語ってる石川父娘は推せるw読書感想文のついでにJのチームも覚えてくれると嬉しいかな。J1だけでいいし、パープルサンガとかいらないからorz 先週、茨城…

もっと恋セヨ乙女

今日も昨日もよっすぃ〜出てないよorz けどムサシ隊員出てたし(マテ)楽しかった。 月火は観れなかったので明日の再放送に期待します。 もし出てなかったりしたらどうしよ…

QMA

ゲーセンにあったんで、やってみました。 先週やったとこは\200だったけどココは\100てのはオイシイな。 今日は食事も持ち込んで参戦(今日のお昼は爽健○茶ペットボトル1本のみですがw)早速イベントやってみたがサッパリ…答えが思いついても入力に手間取り→時…

星砂の島、私の島

を観に地下鉄も乗ってフェスティバルゲートの映画館へ。もちろん仮面ライダー龍騎の大久保編集長こと津田寛治(劇場版555にも出演)目的ですよ?え!?6・期・メ・ン? 何それ?おいしい?(ゲラて大阪の娘。紺で前売り買ったんですけどね… 主役よりも6期メンが…

ピリリ

今朝ピリリのCM初めて観た。朝からりしゃこにハァ――(*´Д`)――ン!!そんな歌サンが朝からおけいはんに乗って出かけた先とは!?さんざんタメてしまい申し訳m(_ _)m

新 いのちの現場から

やっぱまりっぺカワイイナー…て仮面ライダー555で園田真理役だった芳賀優里亜の事ですけど何か? 昨日のイケメン新選組握手会行きゃあよかったな_| ̄|○ あと劇場版仮面ライダー555パラダイスロストDC*1版も欲しいなぁ。さいたまスーパーアリーナロケのエキス…

ほーむめーかー

やだね、ママさん同士の派閥争いは。 そこまでひどくなかったが高校の部活でもやっぱりあってうざかったな… いずみの武闘派はワラタけど。

動けなくなる前に 動き出そう

飯田石川卒業の情報自体はあなまり放送前から出てたんですね…つーか『あなたがいるから矢口真里』って自分あなやぐって略してたけど、あなまりが多数みたいで…俺ってハロプロ関係でなくてもショックな話を聞いても、その日は結構平気で、何日後かに急に凹む…

あなやぐ…

つーかダブルI卒業! 1期全員卒業に4期もよっすぃ〜だけですね。 矢口さんから大事なお知らせがあると聞いた時点で、直観的に誰かの卒業か娘。の解散かどっちかと思ったんで、ショックはショックでしたがそんなに大きくもないです。まだ先の話ですしね…

オークス

レイナシンフォニー11着 漢字にすると麗奈交響曲第1111楽章?

ハロモニ。

ピリリ初めて見たが沖縄チックでビックリ! そういや東京の駅で今日からベリ工特大ポスター飾られたそうだが剥がされてない? ちなみにベリエの中だと、りしゃこ推し。でも最近茉麻も気になってる。今日はものまね大会、やぐしげのボタバラは印象残ってるシー…