DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

橘さん、燃え!
ギャレンてこんなに強かったんだ!?今までのヘタレ具合もこの日の為だったんディスね!?(オイ)
燃え転がり→橋から飛び降りながら変身に始まり、レンゲルにREMOTEさせない位の撃ちっぷり→バーニングディバイドとかたまんねっす!

でも橘サンの復活にはレンゲルにもなった桐生の力は大きいと思う。自分勝手な正義を振りかざしたり、レンゲルの力を手に入れたら正義なんてどうでもいいとアンデッドで人を襲ったりしてたが、本音はやっぱ橘に立ち直って欲しかったんだと思う。買いかぶりすぎかもしれんが…
桐生みたいな迫力のあるキャラは剣の中じゃ初めてでは?
剣ってあんま演技巧い人いないから(レギュラーはほぼ新人だらけだし仕方ないのだが)脇役がちゃんとシメていい感じなのに死んじゃったのは惜しい。
桐生がなりたがってたライダーよりもある意味カッコヨカッタと思います。


そんな桐生を結果的に死に追いやった睦月はスパイダーアンデッドの邪悪な力に操られなくても、親に八つ当たりにギャレンベルト窃盗とレンゲルベルトDQNぶりを発揮。悪夢が原因だろうが、どう邪悪な力を克服していくのも逆に壊れっぷりwにも注目していきたい。

克服といえば最近めっきりヘタレモードな始サン。天音チャンにあたっちゃヤーヨ。

ブレイド、カード再封印オメ!
やっぱ主役ライダーにキックは必須やからね。


次回は新キャラいっぱいで大変そう、頑張れ俺。