DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

デカベースロボキター!

本来デカレンジャーの基地、地球署庁舎であるデカベースがロボ変形するので中の人たちがどうなるのか心配してたが、どうやらセーフティZONEに避難させるようです。

てことはそのゾーン以外は動く訳で、EDのネタみたいにウメコのお風呂が傾くと、水浸しになるし、そうでなくても書類やら椅子やらコンピューターやら散らかってる画が想像しちゃいます。掃除屋、頑張れw

そんなデカベースロボ、かなりデカイです。さすがに普段デカマシン入ってるだけあってデカレンジャーロボが子供みたいですw

デカイだけあって強いです!指や色んなとこからミサイル出すぎ。龍騎に出てたマグナギガを思い出しました。


順序はムチャクチャだがロボ戦前の話。

フローラを助けるセンちゃんかっけぇね。フローラが考えてたようにギーガスに取り込まれる事で破壊活動を止めさせるオチかと予想してたのですが、小さい子が犠牲にならない為に戦うセンちゃんイイネ!
メテウスは破壊王の割にはホログラムとかセコイナ…てっきり橋本真也のマネでもするんかとw
フローラは宇宙警察の本部で働くことに。アンドロイドまで雇う太っ腹な宇宙警察、俺も雇って下さい!(必死)

フローラ役の彩月貴央が今日の某スポーツ新聞で娘。ミュージカル記事の下に載ってました。しかもビキニで!ハァハァ
つーか13歳なのにヒモp(略っていいの!?

それより俺はジャスミンなので、次回のジャスウメメイン、YES!チャイナドレス、カモンナ!!おまけに坂野賢一*1キタ―!!!!

*1:ゲッツハムの中の人