DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ

俺の中の天使の片羽がもがれた…
・゜・゜(ノД`)゜・゜・


某スポーツ新聞のラテ欄加藤夏希の文字が見えた時点で内心「ヤバイな」とは思ってた。
んでもって始まったら光が「私が負けたら…」のくだりで脱落確定かと_| ̄|○

光ってノッティーと少しキャラ被る部分あるから早めに脱落するかなって気はしてた。かと言ってノッティは現在特Aクラス唯一の男だからもう少し残ってもらわないと、バランスとれないですもん。


ナッキーって劇場版龍騎やBR2とかサバイバル系の作品によく出てる割には、生き残れないよね_| ̄| (((((○

今回は指の神経だけで命まで奪われてないだけマシだが。


光が脱落して、出ていく光を葉音が追いかけて転けるシーン、俺は安倍なつみ&加藤夏希ヲタとして、あのシーンが観たいがためにこのドラマを観てきたのかもしれません。今まで二人きりの絡みって殆ど観た覚えがないですしね。何だか犯人佐賀市はどうでもよくなりつつあります。


最後に、光だったら俺は切られてもそれはそれでええやん!

…て下ネタで終わらすのもアレなのでまだ続けます。


今回一番驚いたのはコンピュータのマザー。コンピュータのくせに理不尽ですよ。どうせ自殺するんだったら個々の脳波や心電図とかのデータが心の声や今回の結果に導いた経緯を説明してから消えてほしかった。それかいっそのことベタにふるさと歌いながら覆面の幸子の母を殺すとか…


マザーが読み取った心の声で好きな人が判明したが、光→ノッティ→歌乃→聖香と一方通行。あと1つかぶせたら555に並ぶのに思ったのと、最後のはワラタよ。
結局、葉音の心の声は読み取れなかったのかな?マザーの中にジャスミン入った方が正確だったかもな。


葉音も兄弟のマザー千世と何か仲良く(?)なってね…彼女を守るのは大変だろうが頑張ってほしい。



あと気になる点は、

  • 芯也の鼻血の真相は?幸子の心の声とリンクしたから?
  • 譜三彦は本当に鍵二?
  • 器一兄さん怖っ!
  • 唱吾はどうりで似てない訳だw
  • ノッティ、ネズミ大事にしろよ。

次回予告じゃ歌乃が脱落か?




大事なコト忘れてた。

芯也から、勝ち残る人の名前を教えてくれとの質問に対し、マザーの答えはANGEL、DEVIL、GODに可能性があると…て日本語で皆にわかるように教えろやゴルァ!って感じだが、

ANGEL=天使は葉音で間違いないかと。特Aクラスでも思われてるみたいだしw

DEVIL=悪魔は幸子?

GOD=神は聖香?ノッティー?それとも他の誰かっぽいよな。