DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あな真里

最近は仕事で朝早くなったのであまり聴かなくなったが、お疲れ様でした。

業務連絡

家のパソコンがおかしいです。ネットはある程度見られるけど時々切れるのよ。特にミクシィ、メール関係は…そんな訳でメルフォやミクシィのメッセージは返事遅れるので御了承下さい。

ハロモニ。

ネットカフェ(TVも観れるとこ)からメール読みながら観てたんであまりちゃんと観てなかったが、どれも美味しそうでした。エリーゼ亀山とさゆのコンビはイタイけど名コンビだね! けどやっぱりベリエのスタジオライブが一番良かった。実は最近、桃子がマイブー…

響鬼

明日夢も俺と同じねぼすけさん。でも、モッチー(not香織)を待たせるなんだ100万年早いわ!ヒビキ、音角を童子に奪われたが、あっさり取り戻し→変身→音撃棒からの炎で童子と姫をやっつける。口からの炎は観てる子供が怖がったからかな?w そしてオオアリも1話…

マジレン

5分寝坊したー!めざまし2つ目セットするの忘れてたー! 俺が起きた時は麗がヒルに吸われたり、芳香ハチがハチに刺されてたwそんな感じに苦労して取った材料で翼が魔法薬を使い、起きない魁の夢の中へ。 夢でも必死にウルザードと戦う魁もすごいが、夢だから…

アルバムはあやや

ならシングルは?http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php嵐、アミーゴ、倉木と俺と前後の人が上位の中、7位のあきら(not天美)だけ年齢違いすぎるよ!

QMA2

初めての全国大会だったので記念にやってみた。3回連続1位は気持ちよい。

麻雀格闘倶楽部

QMA2目当てでゲーセンに行ったが満員だったので、暇つぶしにやってみた。放銃ばっか。チートイで上がったきり、鳴かず飛ばずのまま終了。何か賭けるんだったら(犯罪にならない範囲でだよ?)、もっと慎重に身の振り考えるが、コンティニューしない限り皆払う…

ハロモニ。

デート企画というか女道(?)というか、おばけ屋敷に怖がりすぎだろ矢口さん。過去のいやな思い出が重なったのかとか勝手に心配しました。 コント、親族が集まってきた訳だが、バンバンジィじゃなくてパンダがオチ(でもなくて最後の登場)なんだろ?普通、萌え…

響鬼

イッタンモメンがエイっぽくて軽く凹んだ。水木先生作しか知らないんで白くないだけでも十分なショック。あきらはそんなに好みじゃないが、見方によっては結構かわいいな!とは思った。あと明日夢のズボンに手をつっこんでDAの蛇捕まえる時変にドキドキしち…

マジレン

魁VSウルザード?どちらかといえばウルザードメイン?みたいな話。魁以外の4人はほとんど目立つところはなかったです。マジレッドが小学生をロケットで避難させたり(結構危険だよなとかいうツッコミはナシ?)、ウルザードを吹き飛ばしたり、マジフェニックス…

スネ夫メポ

おひさしブリーフ。歌列車です。 毎日残業。昨日は金八もフィギュアも観れずしまい。家帰って風呂入って寝るだけみたいなこの一週間でした。

今更デカレン

一緒に映画観た友達の家でデカレンDVD観賞。友達はデカ観たのは初めてだったのですが、なかなか楽しんでくれたようでよかった。ジャスミンが可愛いと言わしめただけでも俺の中では勝ちです。ただ緑が全く目立ってなかったと言われたのが残念。俺の持ってるVO…

ONE PIECE アニメ

おやびん、しつこいな〜。

ONE PIECE 映画

雪とはいえ、日曜は親子連れが多かったが、やかましいガキはいなかった。むしろ、終わってから売店で『〜ップ』とDJカッパのマネしてる少女に萌え萌えでしたが何か? 内容に関して出来るだけネタバレはしない(つもり?) オマツリ男爵の声を聞くと「ちぇんち…

響鬼

OPがトランペット入ってる! 明日夢、城南高校合格おめ!俺としては受験するシーンせめて会場に受けに行くシーンがあってもよかったのでは? 鬼になる力が衰えないように鍛えるってのはなかなか新鮮ですね。しかも、最後に太鼓てのが迫力あってかっこいいん…

マジレン

芳香が魁にお母さんの話をしてたのが、熱い。 敵を倒すためとはいえ、弟を大砲の玉にしたり、姉をオーバーヘッドキックしたりひどい姉弟です!w 魁がサッカー部マネージャー山崎さんに告白するも、山崎さんはミミックから助けてくれたマジレッドに恋をしちゃ…

恋するハニカミ

いとうあいこの紹介する時にデカレンVSアバレンの映像。しかも、らんジャスウメの変身シーン使うなんて、TBSグッジョブ!!それにしても、あいこ様ははねトびでの塚地のドッキリ企画とか重量級の芸人と絡むのね。 なかやまきんに君の前半のテンパリ具合に笑…

どうにかして土曜日

今日はひらパーでネクサスショー観に行きたいとこだが、これから仕事行ってきます。

HN改名!?

仕事の休憩中に天てれ見てたら細毛数子に(Ο^〜^)<改名しないと、あんた死ぬわよ!! と脅迫めいた事を言われたので…… ( ^▽^)<しないよ! 数子の占いに逆らってみるのも自由だろ? てな訳でこれまで同様歌列車でいくのでよろしくお願いします。

オリコン

ウィークリーは、かっちょいいぜ!が16位でマジレンが17位のようです。マジレン的には去年のデカレンを越えて万万歳といったとこでしょうか。戦隊ソングもなかなかメジャーになってきて嬉しいところ。いつの日か戦隊ソングがTOP10にランクインする日はくると…

仕事

実は昨日から働き始めました。またハリケンジャー*1ですけど。今は仕事も楽だけど、これから土日祝も働かなければならないかもしれないようです。梨華ちゃん卒コンはおろか、関西ののっち、美勇伝コン行くのも難しいみたい…いざとなれば、一日くらいサボって…

ハロモニ。

なっち、おかえり!! でも、映りが悪くて人文字が殆ど見えなかった。 コント、よっすぃ〜とごっちん夫婦のやりとりが良かった。 亀造のハジケっぷりとなっちの赤面ぷりがよく見えなくて悲しくて悲しくてとてもやりきれないorz

響鬼

いつから提供読みがひとみになってんだよ! バケガニに左腕をやられたヒビキは痛いのを我慢して「痛くない」と言ってるのか、一瞬痛いかな?て思うけど、実際そうでもないかと思い直したのかどっち!?歌サン的には後者っぽい気がした。 おやっさんには明日夢…

マジレン

麗メインの割にはレッドを庇い、コカトリスに石化されてしまい出番少なかったのが歌サン残念。でも、喧嘩してても助けてしまう麗はええ娘やなぁ。 マンドラ坊や、できない魔法無理にやってもできないとか、倒せば元に戻るかもみたいな事はもっと早く言おう!…

Jリーグ開幕

totoやらなくてよかった。(多分毎週言ってると思う)始まったシーズンは毎回買ってたんですけどね。今年は少しずつ買いたいな。珍しく(おぃ)サンガが開幕戦曲がりなりにも(マテ)勝利したので、うるぐすとスパサカ見たけど、どっちもオンエアなしorz なんとな…

ヤンタン

しょっぱなから予想してた通りのネタでしたw柴ちゃんのチーズケーキ、特にまずくないが、中途半端と評される…。難しいとこですよね。身近にごっちんという物凄く料理が上手い人がいて、おまけに差し入れと被ってしまうおそれもありますし…。それでも柴ちゃん…

全日本橘選手権

俺としては、無論慶太より朔也を推してますけど何か?

雨のちスペシャル

コメント

多分、できるようになったのでよろしければ試しに書いて頂ければ嬉しいです。 原因は俺のスタイルシートに何らかの問題があったと思います。全部消したら直りましたし。ただ、消したはいいけど、元に戻す方法を忘れて思ってたよりプライベートにしてた時間が…