DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

イッタンモメンがエイっぽくて軽く凹んだ。水木先生作しか知らないんで白くないだけでも十分なショック。

あきらはそんなに好みじゃないが、見方によっては結構かわいいな!とは思った。あと明日夢のズボンに手をつっこんでDAの蛇捕まえる時変にドキドキしちゃったじゃないか、コノヤロー。仲直りできてよかったです。

丸2話変身しないヒビキさん、なぜかいつもよりリアクション大きめ。

烈風のマウスピースと鬼笛は別物みたいですね。オイラ勘違いしてました…。
そんな烈風を使う必殺技は…ロングトーンかよ!てっきりメロディーがあるのかと思ってました。でも、ブラバン経験者としては高音を出し続けるのはものごっつしんどいです。すごいよ威吹鬼さん!

「腕白でもいい、逞しく育って欲しい」ってそんなにスポンサーに媚び売るか、明日夢のオカン。ごちそうはハムやウインナーだらけとか?w スピルバンメタルダーの時はよく丸大のソーセージ買ってもらったなぁ。