DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな美勇伝のグラビア

FLASHはおかやんの印象がいつもと違う気がした。 ヤンジャンは最後の梨華ちゃんがうさ耳と重なってるのはやっぱ狙い?

スイートルームナンバー1、ハァ?

マジキングナンバー1の間違いじゃねえの? しかも、最後の曲はチェックアウトよりチェックメイトの方がいいって!! ( ^▽^)<バカっぽい! 梨華ちゃん、ほんとどこまでこいつはマジレンジャーバカなんでしょうねw いっそのこと、マジレン男3人クビで代わり…

小春という文字を見るたび

小暮に見えて仕方ない。しかも、デーモンやメガネ君じゃなくて布施明を真っ先に思い浮べてしまう俺って_| ̄|○

なちコン

25日大阪昼公演だけですが、行ってきました。いまさらセットリスト載せたりとかしないけど、一応ネタバレ回避したい方の為に。

↑の更新はグランキューブにて

そんな訳で 安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 行ってきました。 よかったよ!娘。時代の曲もいっぱい聴けてお腹いっぱい♪もっと話したいことはあるが眠いのでまた後日。

響鬼

スーパー童子と姫キャワ!! てか紳士がアームドセイバーの波動抑えてどうするよw 自分から尻を出すザンキさん萌え。 桐谷に諭すヒビキはヒビキらしいな。 特訓がウソっぽいorz 俺がトドロキの代わりに日菜佳と一緒に『愛が生まれた日』をデュエットしたい!…

マジレン

レジェンドモード登場。普段の魔法は携帯電話風のマージフォンだが、レジェンドモードになるとダイヤルロッド。杖から魔法を発動するのはいかにも魔法使いらしいが、個人的に注目すべきは21世紀に活躍するヒーローらしからぬダイヤル回して魔法を発動すると…

明日の特撮終わったら

大阪なちコン昼のみ参戦予定。

マサオテニス…あかんあかん、真里オテニスや!

矢口さんは全く関係ないよwピーチトーナメントシングルスで一回戦のピーチ姫に苦戦してたらメロンツアーに行ってるおーがさんからメールきていいなあ…俺なにピーチ姫相手に必死になってんねん、どうせなら桃子とテニスしたいわ!と、とりとめのない事を思い…

シングルベッド

ベッドが届きました。まあ親戚の使い古しですがw

3連休ってなんかいい!

働いてるとつくづくそう思う。

引越後の環境

引越から2週間以上になるが、平日は仕事だし、土日は何かしら出かけてるので初めてゆっくり過ごしてる気がする。どのみち京都なんで特に大きな変わりはない…訳ではないw

DEF.DIVA

でばの新曲聴きました。朝から頭で流れまくってます。そんなに好きって訳じゃないんだけどw 歌詞は切ないんだけど、歌い回しがどことなく『理解して>女の子』に似てる気がしたのは私だけ?

LOVEセンチュリー

昨日はゲームもせずにGYAOとかいうサイトでLOVEセンチュリーの無料配信観てました。モーニング・タウンもあったが、リアルタイムで観たしなあ。一番に思ったのはみんな若い!! たかが四年、されど四年。 今よりも初々しい感じがします。特に4期。 4年も経て…

後藤真希

20歳の誕生日おめでとうございます! これからも歌にドラマに頑張って下さい!!出来ればライブ行きたいなと思うけど、今日は家でのんびりします。誕生日コンはごまヲタが行くべきですよ。

なちコン

行きたいけど、チケ確保できないから回避しようかと思いつつセットリスト見たらすごく生で聴きたい曲あったんで、来週、どんな手を使ってでも観たいな。ほんとテロ起こしてでも、バスターコール発動しても…あっ、俺世界政府の人間じゃなかった。テヘッ♪(ほん…

好きすぎて バカみたい

ヲタ活動にしても、実際の恋愛にしても、ある意味バカにならないとやってられないよね…好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 89回この商品を含…

クレナイの季節

ジャケ写の衣裳が紫で普通の響鬼っぽい。次の曲は『アームドの季節』で決まりだね!(絶対ない)

MaxHeart2

やぐっちゃんと佐紀ちゃんのZYXの低身長コンビがゲスト出演テラワロス。 しかも、テーマ曲ベリかよ!!!!! 舞波卒業後の初シングルだそうで、寂しい気分もあるが、基本テンション上がっちゃう毎週観てる者の性…。 あと、残念なのは本人役なとこ。どうせな…

シニアクラス

ゲームに夢中になると更新意欲が薄れて申し訳m(_ _)m

響鬼

あきらは出てないのに明は出ずっぱりwそうです、ED曲を歌ってる布施明が猛士の開発局長木暮役で登場。 なかなか、厳しい人みたいですが、おやっさんヒビりすぎw 検問の警察官にいちゃもんつけてたが、敬語の使い方には同意だけど、お尻ペンペンは公務執行妨…

マジレン

申し訳ナイトから帰ってシャワー浴びて出たらちょうど7時半だったのでチャンネル変えたら、オカンが好きな劇団四季がNHKニュースに出ててチャンネル戻されてOP前は観てません。自分の部屋のTVが早く欲しいが事情が色々あってしばらく無理…さて、本題へ。芳香…

仏の声を聞きたくて

響鬼マジレン劇場版2回目観てきました。後ろのクソガキに蹴られながら。感想は明日帰ってからパンフ見ながらミクシィにでも書くか。 てか、明日のTV版が先か。それより、明日の放送までに帰れるのか!!?それまで、何するかって!?踊るよ〜ww

HAPPY! UTA 24歳の私

だって、俺の誕生日だからwww みんな、舞波のことで頭いっぱいだろうし、俺自身で祝うしかないじゃん!! 仕事終わってから、ゲームに『恋の花』シングル、シングルVにハロショでりしゃこのパスケース買ったりと、激しい衝動買いに反省。 ハロショで21…

HAPPY! KAIXA 3rd

555が終わって大分たつが、これだけ、自分の役を大事にしてるのは、ライダーファンとしてとっても嬉しいです。 ぶっちゃけ草加より、たっくんや木場が好きだったけど、TVも映画も最期が切なかったのでなんか憎めない。 それに変身する時にカイザフォン…

HAPPY! MARIO 20th

マリオさんには小学生からお世話になりっぱなしで、全然使いこなせなかったので、今度こそピーチ姫を助けだしたいと思います。えー、いまだにクリアしたことないんで、GBAで頑張ります!! 勢いでスーパーマリオDSも買いました。

鈴木亜美

来月のなんばナッチ…いや、Hatchでのライブチケゲット。 5年位前にも大阪でライブがあって行きたかったが、次行けばいいや思ってたら、それから長い休止期間に入っちゃって、あの時行けばよかったと結構後悔したんで、ようやく果たせる時がやってきました! …

舞波の卒業

マージ・マジ・マジカ!?と冗談言ってる場合じゃなく、驚きました。矢口っちゃん脱退以来、それ以上の衝撃かもしれない。別に俺は舞波ヲタではないが、フレッツのビデオ日記の舞波がかわゆいなあと思ってたとこだったので、余計にショックでした。卒業なん…

選挙

何故か引越前の近くの学校(=母校)まで行くハメに…。 糞めんどくせえ〜。まだ自転車で30分もあれば着くからいいけど、もし沖縄に引っ越したらそれだけの為に飛行機乗れっつーんかい!それに、選挙区も変わってもう住むこともない地域なんざどうなろうが知る…

響鬼

桐谷怖いよ、何を根拠に響鬼を自分のものにしようとしてるのか教えてほしい。 明日夢の父親が作りかけの犬小屋を明日夢が完成させたりいいとこもあったが桐谷の最後のセリフで全てふっ飛んだよ。ほんと草加キャラだなあ!!ww