DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

舞波の卒業

マージ・マジ・マジカ!?と冗談言ってる場合じゃなく、驚きました。矢口っちゃん脱退以来、それ以上の衝撃かもしれない。

別に俺は舞波ヲタではないが、フレッツのビデオ日記の舞波がかわゆいなあと思ってたとこだったので、余計にショックでした。

卒業なんてイヤだ!と喚いても覆らないでしょうし、そこは現実としてきっちり受け止めて、10月2日まではBerryz工房のメンバーとしての舞波を応援して、それからは一人の少女、そして女性になっていくであろう石村舞波の幸せを願っていくことくらいしかファンにできることはないかなと思います。