DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー

ごっちんのあゆのモノマネは結構似てるんじゃない!?と思ったのは俺だけ? これからもこの調子でレパートリー増やしてマシューを驚かしてくれぃ!あとホリの杉山とく子(合ってるか自信ナシ)ネタもごっちん笑ってたが、渡る世間毎週観てるのかな? マシュー's …

わいどABC

OPからZONEキター!内容は夏の高校野球の話題で。つーか八方イラネorz

昼ドラ

アバレ黒、赤、カイザとどの時間帯にも特撮出身の俳優が相変わらずよく出てるなと思う今日この頃。

いいとも

タモリさん曰く、福岡の人間はミュージカルやっちゃいけないと条例で定められてるそうです。 じゃあ、れいなも条例違h(ry

酔った時の歌さんの傾向と対策

一昨日の打ち上げで自分でも何となく判ったんで(今更かよ!)解説。 まず顔には出ない。故に酒豪に間違われたりもするが実際そうでもない。 昔は呑む→吐く→呑む→(ryの繰り返しだったが、近頃はまあ無くなった。自然とセーブするようになったか? 気分がいいと…

さんま御殿

ナッキーと泉政行のある意味Wライダーお隣さんキタ――(゜∀゜)――!しかも、ゴーグリーン&デルタの奥さんもいたし…つーか司会者もかめへんライダーでしたねwやっぱり出番少なかったがナッキー、キャワ!

ラブハロ!なにわん外伝

メロンイベ蹴って行ってきましたw梅田着いてラウンドワンでQMAしようかと思ったが\200は気が引けたので、jack探しへ。 jackは行った事なかったけど、地図をネットで調べた限り、前の通りはぶっちゃけ昔ちょくちょく行ってた時期があったんで簡単に見つかると…

サイト改名大決定!!

N.P.U=Natsumi Police Utaressha 燃え(萌え)るハロプロと特撮を中心にグダグダ語るダメ人間ぽ オイラの任務は地球に侵入した宇宙のヲタ達と戦い 幼女の平和と安全を守ることである!(爆死) とデカレンOPのセリフを意識してみたが、何なんだ!特に後半…(ノ∀`)…

ラブハロ!なにわん

行ってきました。行かれた方は乙でした!!帰ってきて今は、ノッティーみたいに身体が熱いです。別に俺が神とかじゃなくてただの飲みすぎです…体は疲れたけど、心は楽しかったです! 眠いからこの辺で…また明日。

今回はアギトの小沢澄子役だった藤田瞳子(あややよりはしのえみ似?)の登場なので、小沢さんスペシャルでいってみよ〜…ちなみに本当の役名は神丘令て言うらしいです。カメラマンの令が始をアシスタントにすることになって、動物園での仕事終わりにみゆきこと…

デカレン

今日はバタバタしたんで軽めに 今回の怪重機は目立たなかったなぁ。 ウメコ、偽ホージーに入浴シーン見られても嫁に行けなくはないだろw 偽ホージー「ああ、相棒」と言っても最初は信じちゃうのね… ジャスミン語全開だよ。 次回は時間を間違ったメポ?ww

サイト改名延期

これからラブハロ!なにわんに行くので改名は明日にしますm(_ _)m

ヤンタン

次回からなっちフカーツ!!!! 土曜の楽しみは終わりませんな〜☆

仔犬のワルツ

いやぁ、犯人多すぎ… 譜三彦じゃなくて鍵二は音楽を冒涜する者への報復、宮西刑事は金持ちから金を根こそぎ奪う為、唱吾と片岡医師は母子を引き離された水無月家への復讐、芯也は金と権威を奪う為て感じでしょうか? 誰が誰を殺したのか俺のオバカな頭じゃサ…

仔犬のワルツ(ラテ欄より)

わざわざ真犯人と書いてるって事は宮西刑事以外なのかな。とすれば、芯也と愛児園で一緒に育ってもおかしくない年代でまだ生き残ってる人物で思いつくのは譜三彦、唱吾、今井(山寺)くらいか…ノッティーは少し歳離れてるしな…あと最終試験が教会でやると聞く…

新聞(一般紙)にデカレン記事

体調はほぼ復活。

あややスカパーCM

最近、TVあまり見てないけど、井上さんとさっき誕生日ver確認。あやや18歳の誕生日おめ! あな真里があな亜弥になるのも近いのかな?(pgr

まだ生きてるよ

とりあえず生存確認。 気分も暗いと体にも影響するのかだるいです。 そんな訳で大阪爆音は回避します。 行かれる方は、楽しんできて下さい。

あややスカパーCM

21:30現在、高橋さん、松本さん確認。

やる気出ね

昨日は台風の影響で何かが飛んできて家に軽く穴開いて、今日は朝から嫌な事が続いたりして、欝。この調子だと週末の大阪爆音やラブハロも回避するかもしれません。

あややスカパーCM

午後3時現在、小林さん、加藤さん確認。ナッキーキタ―!! そういや、ぷよぷよフィーバーCMはまだ見てないや…

ハロモニ。

心理テスト、オイラ結構ケチらすぃ… みんな、かおりを明るくしてあげてね。まあ、無理に明るくする必要もないと思いますが…コント、マキエル一族(フランシスコ一族と言うべきか)は今後も増殖するのかな? 悪魔も増員するなら葉音入れとく?どっちにしても俺…

特撮のない日曜日

蒸し暑っちいよ〜、おまけに全米オープンゴルフで特撮ないし_| ̄|○ 見る気なかったけど、母に起こされて少し見たよ、丸ちゃんのダブルボギー…明日はうまくいくといいですね。ちなみに、俺のゴルフ経験は、パターゴルフとマリオゴルフ。誰か打ちっぱなしに連…

ヤンタン

ミキティはすっかりさんまさんのラムちゃんマシーンだなw愛ちゃんがPK外したのと、ベッカムが外したのと比べられたら可哀相だ、ベッカムが…(ゲラ

仔犬のワルツ

葉音が芯也を名前で呼びましたね。葉音的には芯也色みたいですが、芯也は本当の愛が分からないと…律子への愛は、鍵二を死に追いやった償いからで、それで小さい頃の葉音を影ながら支えてきたと… 本当の愛と言われても難しいね、俺が葉音と一緒に本当の愛探し…

あややスカパーCM

午後3時現在、山下さん、中村さん、吉田さん確認。 レッドが羨ましいよ、ロドリゲス!!(意味ナツ) ちなみに俺の本名は200パターン程してくれたら言ってくれると思います。地元に『辻さん』が多い地域がありまつ。のの家にお邪魔した事あるよ?(殴

サイト改名考案委員会

ちょこっと変えてみました。 とは言え、まだ(仮)ですし、本改正じゃないです。 水無月家が葉音=DEVILと捉えても、俺にとってはANGELなんだよ!っていう些細な抵抗してみますた。 なお、本改正は仔犬のワルツ最終話の次の日を一応予定しています。

QMA

本日の戦績は、2回戦9位→3回戦5位→決勝戦4位スピードワゴン井戸田に「甘ーーい!!あなたの味位甘いよ、歌さん!!」と言われそうな程のツメの甘さで今回も階級変わらず_| ̄|○変わったのは卵が青→あかになったのと、予習で選べる問題が少し増えた位。今後の課題…

レンタルリスト

安倍麻美『wishes』 松浦亜弥『×3』 仮面ライダー555ソングコレクション RIP SLYME『TIME TO GO』 週末に聴いていきたいと思います。

中野でなっち紺があった時、歌さんは…

ハローワークで職探し→CDショップでデュオU&U試聴→お昼にラーメン→CDレンタル→ゲーセンでQMA→帰宅