DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

今回はアギトの小沢澄子役だった藤田瞳子(あややよりはしのえみ似?)の登場なので、小沢さんスペシャルでいってみよ〜…ちなみに本当の役名は神丘令て言うらしいです。

カメラマンの令が始をアシスタントにすることになって、動物園での仕事終わりにみゆきことオーキッドアンデッドが令を襲ってきた訳だが、生身の身体が吹っ飛んだ割には無傷だよ小沢さん!普通ボリボリ喰われたりするのに…
アンデッド役じゃないよね?
今回は皆と焼肉行かないの?小沢さん!w

あとは軽めに

  • 本当は睦月メイン話なのにな…「俺は仮面ライダーレンゲルだ!」って平成ライダーでそんな名乗りしたの初めてじゃない?
  • 橘さん、小夜子も天国でギャクキャラに徐々に変わってる貴方を見てると思うよw
  • 剣崎は、主役なのに目立たねぇな。いい仕事はしてるんだが…ワルツか?(pgr
  • 次回も、小沢さんスペの方向で。